DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
てくてくふしあわせ。
 よっス! YHVH++@新しいケータイ欲しいなあ! です。

 帰宅して、新しい職業どうなのよ! って、ぷすやろう
思ったら。

 アプデト内容につきまして問題がありましたので、本日の
新項目実装につきましては延期させていただきもす。

 的なソニチからお達しが。 出し惜しみウニバース!
ならぬ・・・


 御預けウニバース! キトォアア⇒⇒⇒⇒(・∀・)⇒⇒⇒⇒アアァア!!


 って、ネタってどうする。 _| ̄|☆ 死事終えて帰宅して、
新職業! なんて思ってたのに(苦笑)

 11時から23時までの「ただの」大型メンテとか、ちょい
ショボーンなったけどROでメンテ延長耐性Lvは上がってるので、
ぁーまーだメンテーやってんのー? しょうがねーなー!
程度でしたけども(ハフー

 少しガンフォーとソニチのネトゲ運営手法がカブった(怖



 メンテ後、アイスの人と運河の人とドラc行き始めてたら
途中でお茶君が乱入! いつもどこぞのPTで必死狩りしてる
みたいだから、昨日もそうだと思ってたんだけど。

 で、ドラとその奥のコルトバだかのでかいやつ(中BOSS)を
張り倒し、24時30分近くになったので終了~。

 フォースのLvが5になったんで、またハンターになった(^^;
転職するんにはお金がかかるだけなんだけど、周りからは
ちょくちょく転職してお金勿体無い なんて声がチラホラ。

 おkおk!ゲムなんだし! それに、たいしてお金かから
ないやん(うん


 さて! 週末ですよ!  ドラc周回しまくってLv40まで
もって行ければなぁ と思ってたり。 ハンターのLvも10に
したい~。

 RO的の必死狩りならぬ、必死周回すればLv40到達はそんな
大変じゃあない気がする。 ちなみに今現在のぷす最大Lvは
50らしい。

 職業的には、フォルテファイターウォーテクターになれ
れば、とりあえずビーストでの育成は満足かな。 あとは、
キャストでファイガンナープロトランサーだっけ? に
なれればいい感じ~。

 ニューマンもやってみたいけど、水曜日どうでしょう(何
キャラスロは4個あるので2個余る感じ。 ニューマン作る
しかねーか!




 ・・・女子の。(*´Д`*)ファファア

ま、そんな訳。
であであ!


おそらーく、ROは本日で課金切れますぃ(気してなかた)
GVO触り始めた時もしばしRO休止したけど、今回は多少
長期間(2ヶ月ぐらい?(以外に短いかw))になりそうです。

またROに戻ってきた時どうなっているかとか、Surt的に
どうなっているか見当もつきませんが、GVOから復帰後
仲良くしていただいた方々ありがとうございました!
(この駄ページを見てもらってる人だけしか挨拶できて
おりませんが(汗)

1Dayチケは持ってるので、日曜日のGvだけ参加とかー、
正月のもちが奇跡的に100z販売される(たぶん100zは
ないと思うけど)なんていうタイミングで、ひょこり
ROつなげるかもしれませんが、その時はよろしくお願い
します~。





>コトーの人へ
昨日ぷすメンテ中にボボケーっとしようかと思って、
ROつなげた矢先、コトーの人からwisが来たのは普通に
びっくり!(珍しい・・・w)

いつもながらの内容の無い(ぁ 何気ない会話だった
がねw ROゲム的にゃ飽き飽きだけど、面白おかしく?
喋れる人がいるROも悪くはないよなぁ~なんて。

見てるかどうか知らんけども! 猫の写真はちゃんと
頂戴よね~(笑) んぢゃ、あんたも色々あんだろうが
(主にRO以外の事を)がんばれよ!!


記事No.[277] ■ 10.13.2006.Fri. (18:09)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

