DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
周回周回!
 よっス! YHVH++@UNIX系のコマンドがわかりませn(orz です。

 ハンターになったりフォースになったりしてるビースト君の
わたくしだけど、今日ついにハンターLv5のフォースLv5になる
でよー。

 ハンターのソロLv上げはドラC。 1周10分ぐらい。 ドラ
戦開始直後、ナノブラ使いドラが空に浮くまでに落とせる。
MAPも単純だしドラC周回はやっぱオイシイねぃ。

 フォースのソロLv上げは遺跡C。 1周15分ぐらい。 ダン
ジョンの歩く距離がドラCと比べると長いからだろうけど。
その分、遺跡Cの中BOSSは弱いがw

 1MAPに1回は変身し敵を一掃。 フォースだと攻撃力落ちる
けど腐っても獣人(?)なんで、テク連打よりも殲滅時間は早い
わぃ。

 今朝死事行く前にフォースでドラCに挑戦したんですよん。
んだら、空に浮いちゃうけど倒せることが判明。 タイムは、
15分ぐらいかかったかもしれない。

 遺跡Cと同じぐらいのタイムっぽいので、フォースでも
ドラCを周回しようかなー とか思っとります。

 他のダンジョンは、武器やテクがドラや遺跡向けのもの、
ばっかだのでソロでは行かないかな。 武器やテクがそろ
ってきたら変えるかもしれないけどね。

 現在Lv34。 本日実装予定のウォーテクターに転職できる
と、結構な数の打撃系武器とテクも使えるようになるので、
杜(もり?やしろ?)Cの周回が美味しいのかも。 BOSSの
アーダ・コーダとかいうやつも弱いし(ぉ

 Lv40ぐらいにななれば、Bクラスのダンジョンをソロれ
るようになるかな。 BクラスのドラCを10分で周回できる
ようになるとLv50も遠くはなさそうな感じ~。


 アイスの人はLv21ぐらいとのんびーり上がってる感じだ
けど、ROみたいにLv離れて公平できない! なんて焦る必要
ありゃせんので気にしないことに(フフフ

 フォルテクターだっけ? フォース特化職にさせるんが
いいのかな。 どうだろ。 フォースとレンジャーを合わ
せたガンテクターにさせてもよさそう。

 いづれにせよ転職するにゃ、アイスの人はもっと周回を
がんばらないけませんな! がんばりましょーい!(^ー^)

ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[275] ■ 10.12.2006.Thu. (17:42)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

