DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Lv低いと・・・マイアグタール!?
 よっス! YHVH++@永眠暁を覚えず(゚Д゚;; です。

 新しいダンジョンに行ってきましたよ~! 草原の支配者の
BOSSのドラゴン張り倒した後にあるMAPをクリアして!!


うっそうとしております・・・ゴゴゴ



 塔の雰囲気いいねぇ。 この雨が降りそうな天候といいなか
なか素敵だ。 この先にもダンジョンあってCランクを選択。
Cランクってだけあってダンジョン自体はわりと温め。 そんな
道中・・・


偶然にも・・・!



 ウヲー! 超綺麗に並んでSS撮れてるんじゃね! みんな
長物装備しててこれまた良い絵だ。 隊列もすばらしい!(褒)


 後は、昼休みの人がぷす参戦って事で、みんなでドラを張り
倒しに。


鶴翼の陣!!



 散開して各個撃破せよ~!(´<>`)ゞ そんな中おいらはと
言うと


雰囲気撃ちw



 こっそり草の陰から雰囲気撃ち! まるでゴルゴーン!(誰
銃タイプの武器を持ってると、FPSタイプのゲムみたいに己の
視点で攻撃ができたりするんだねぇ。 ただ、銃で射撃って
行動しかできないんだけど。(武器で攻撃して移動できても
よかったのにねぇ・・・)


 後は、新しくインプリされたもとぶダンジョンのBOSSを5人
程度で倒しに行ったんだけど、小一時間ぐらいかかったな(^^;
PTの編成がハンターx1 フォースx3ってのが時間かかった原因。

 地上に降りてくる時間が短いから、ハンドガンの弾切れると
何も出来ないという(^^; しかも、命中率低いので狙ってても
ダメ0とかで当たってない事多し(orz

 諦めかけてたけど倒せてよかった! 中の人の体力と集中力
が持ちませんぜ、ぷすでの小一時間ってストレス戦闘は(笑)


 現在Lv33。 連休でLv30を目標としていたけどLv3も余分に
あがった(すばらしい! この勢いでLv50を目指そう~!!!

 明日新職業がインプリされるらしい(?)ので、剣とテクが
使える赤魔道師(ん?)にしようと思ってたーり(´Θ`)


 最後に。

 〆のSSはこれだ!


体全体を使った本気のハァハァ(w



 列をなしてゼェゼェしてる図(笑) ほら、そこの彼も混ざら
ないとっ!(フフフ

ま、そんな訳。
であであ!


名前は忘れたけど、命中率アップさせるアイテムの有効な
使い道がイマイチわからんかったのだけど、使い所発見!
実際使ったのは全能力アップのなんとかーってアイテム
だけどね。

Bランクのダンジョンともなってくると、回避率高い敵が
多いのでそういう時に使うと良いね。 特に、ハエみたい
なやつが集団で飛んでる敵はやたら回避率が高いようで
正面から攻撃すると全く当たらない(^^;

背後に回り込み攻撃すれば100%ヒットするんだけど、モン
スタのグラフィック的に正面なのか?背後なのか?わかり
づらかったりするんよー(汗

そんな時命中力アップアイテムを惜しみなく使うのだー!
多少は当たるようになるようで~。 支援系アイテムが
店から買えるみたいなので、ソロの時はどんどん使った
ほうがいい感じかも!(いくらなのか知らないけど(^^;)


明日のアプデトで使えるテクニックが増えるらしいけど、
支援テクか上位攻撃テクかちょと気になる所。 ↑の事
から支援テクのインプリを希望!

本文にも書いたけど、剣とテクが使える職業に転職する
つもりだので、自己テク回復、自己支援ができる前衛に
なれるかな と。

覚える支援テクは、攻撃力(アグタール)防御(デフパール)
命中力(ゾディアール)アップあたりをとるつもり。 敵の
攻撃力、防御を下げるのはとらないかな たぶん。

ザコ敵はすぐ張り倒しちゃうからねぇ。 BOSSの攻撃、
防御なんかも下げれるなら一考するけど!






ナノブラを阿修羅級の攻撃方法とするならば、自己支援も
できるし、ROでいうなら阿修羅モンクって感じのキャラに
なりそうな感じさ~!


記事No.[274] ■ 10.11.2006.Wed. (18:27)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

