DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
10/8のじーぶぃじーにさんかしました。
 よっス! YHVH++@伝説のオウガバトルのB.G.M.が脳裏を・・・ です。

 Gv参加した感想書こうと思ってたけど、ソロでレースしてて
予想以上に白熱して、あんまり内容覚えてない!(orz しかも
SSは微妙なのしか残ってないし。 もっとも、SSを撮るような
シーンは少なかったように思うけど~(^^;

 Vは全砦回り、V4以外は全部割れたっけな。 V1,2,3は始終
レース状態だった感じですねぇ。 途中でV1を防衛している
ふわさん(どこと同盟かしらん!)にタコられてからは、暫く
V1は覗きませんでしたが、V1はどっかのギルドさんらがプチ
防衛してる時間帯もあったみたい。

 V5もレース状態のが多かったように思うけど、防衛状態の
時もあったようで。 V1とV5はまれに防衛状態にぶつかる事
あり って感じでしたね。

 Lは主に1、2,3を周り、→↓のL4だかL5はER向かってる途中
に戻されたので、それっきり行きませんでしたい。 L2,3
共に始終レース状態。 L1はたまーに防衛するギルドがある
感じ。

 CはC3だっけな覗いてみたけど、2MAP真ん中でSOLさんと
なないろさんらが平地防衛してて抜けれず。 ERぐらい行き
たいよねぇ と思って再チャレンジしようかと思ったけど
目的はエンペ割る事だったので再チャレンジは諦め。

 後はCの→↓を何回かトライして、1、2回は割れた感じ。
Bはどこも行きませんでしたい。 B行けば面白いかったかも
しれないねぇ(ちょと失敗

 21時30分ぐらいまでは結構割れたけど、残り30分になると
どこのギルドさんもまとまって行動し始めるので、一度も
割る事ができなかったように思いますわ。

 狙う砦と狙うタイミングが合えば、ソロでも砦取れるんじ
ゃない? と甘い考えが芽生えてしまったGvでした(笑)
っても、奇跡的にラストレース勝ってたとしても、マスタRO
休止中ですから!><


 正直レポっにもなってないけどこんな感じ! 武器購入して
どのぐらいでエンペが割れるのか試したかったというのと、
ソロでエンペ触るにはには! って事で作戦は、


 なるべく、刹絡さんの後を狙う。


 でした。 どこのレースギルドさんもそんな発想とは思う
けど、各地各所バリバリ割ってくれて目立つし、最初から
防衛は最初はしないだろう って事で金魚の糞。

 刹絡さん3同時アナウンスとかはマジすごいすな。 あれは
ポタをいくつかだして、エンペアタカの人達でよーいどん!
して、競争し誰が一番早く割れるか! って遊びをしてたん
じゃないのかしら? と思ってしまうぃ。

 後は、V2をRKさんも割ってるのを確認した時は、RKさんを
金魚してたりもしたっけ(フフフ

 そんな結果7~9回ぐらいはエンペ割れたんじゃないかな。
なかなか割れた~。 我ながら上出来じゃな~い!

 10人以上エンペの周りにおると、割り負けるかヌッコロされ
るかするけど、10人以下でプリが居なければ競り勝てる事も
多かった気がしますねぃ。

 プリが居なければ! と書いたのはアスペTUが問題でなく
バサクの天敵(?)の速度減少が問題なのだなぁ。 一度、脱衣
されてションボリ状態になったけどぅ(^^;

 脱衣はコートない限りどうにもならない(バサク後は特に)
事が多いけど、プリはログやチェイサと比べて数は多いし、
ER向かってる時にも減少してくるし って事でなかなか厄介
な存在だのさ。


 課金切れ最後のGvでソロで遊んでみたけど、それなりに
楽しいGvでした~。 レースもかなり面白いですねえ(うん
(再課金したらレースギルドで復帰ってのもいいかも・・・)

 最後に。 なんの面白みもないSSをはりはり(^^; 一応
エンペ割りましたよ って証拠に!!(あまり、割った証拠
のSSにはなってないのだが)


V3だよね? これ。


V5だよね? これ。



 ま、そんな訳。
であであ!


で、問題(?)のエンペ割り時間だすが。 計算では21秒ぐら
いだったけど、実際適当に計ってみた所30秒強はかかってた
感じや。

30秒か。 30秒は遅いだに。 Sign装備したりSTR120に調整
すれば25秒ぐらいいはなるかな。 計算で出た結果に+10秒が
実測値に近いのかもねぃ。

ただ、ムラマサツヴァイなんかよりは全然早いとは思い
ましたねぇ。 それぞれクリ出たり壊れなかったりと、良い
所あるけど、壊すスピード(重要)はQダムドカタナが優秀。

少なからず、ASPDが190はQダムドカタナでも到達すっから、
ムラマサのASPDは全然特筆すべき点にならない。 クリも出
るといいけど総合ダメとしてはQダムドカタナのがいいねぇ。

結論、ムラマサエンペ割るのには必要ないやなー。 残る
ツヴァイだけど、ソドブレでMBしてくるような妨害erやWS
もおるのだろうけど、壊れる前に割ってしまえ!

って事でQダムドカタナ装備のがいいね。 ツヴァイだと
かなり時間かかるんよー。 計ってないけど1分はかかるん
じゃないかと。

AXのエンペ割りスピードには勝てなげだけど、阿修羅にも
耐えるバーサーカーって事で、今後はエンペ割り時間の短縮
にこだわって行きたいですねぃ~。











どうやら、エンペアタッカーにクラスチェンジしたようだ!


スポンサーサイト
記事No.[273] ■ 10.10.2006.Tue. (19:07)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

