DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
死事休んでぷす
 よっス! YHVH++@職場まじ暑い。(;゚Д゚;) < ッアラァ! です。

 ぷすのメンテ終了後、新ダンジョンが3,4個?追加され
たので、まずはアイスの人と行ってみる。

 敵がでかいっても、俺ちゃんも怪獣になるとそれなりには、
でかいんですよ!


敵もびっぐさいず!



 んが、敵のがふたまわりぐらいでかい(^^; フォース2人で
もとぶ(モトゥブ)攻略は、Lv24とLv16では厳しい。


荒野で南無南無



 厳しい証拠にシボーン(ー_ー) 荒野に散りったぜ(;_;)ダァ
↑のでかいやつらにスタン後、囲まれタコられてなーむー。

 もとぶ厳しいぜ。 あっの土に潜るタイプの敵が鬱陶しい
ったらない(´A`) あとは、今までのダンジョンより敵の
数が多いような気がする。 少なくとも草原とかよりね。


 その後、新ダンジョンだし勝手がわからないし、繋げてる
やつらで行ってみようぜ~ って話にして、俺君とアイスの
人で繋げてる人誘いまくりんぐ。

 結果、PT数MAXの総勢6人PTになり。 ドラゴンの奥の追加
MAPに行きましたねぇ。 なんだっけコルトバ、コルトパ?の
でかいやつが中BOSS(?)の所と、その先の研究所っぽい所。

 MAPの最後には中BOSSBOSSがおる事が多いんだけど、今回
行ったのはどちらも中BOSSクラスだったかと。 6人だった
せいか、どうかわからんが、あれ? これがBOSSだったの??
って勢いで張り倒しちゃいましたからね(笑)

 初MAPだので、MAP構造もわからないし出てくる敵もわから
ないし ってことですごく迷走、もとい、ネトゲで冒険して
る!? って感じでめちょくちょ面白かった~!

 基本的に出てくる敵は、オフラインモードで出てきてたり
するので、ああ、こいつか! って感じでわかるんだけど。

 ただ、オフの主人公イーサンは強すぎで、属性を確認せず
気にせず店売り無属性武器でバキバキ殴り、どんな敵も倒せ
てたかんな(^^;ツヨス

 まだ、追加ダンジョンで行けてない所(攻略できてない所)
いくつかあるから、週末にまた皆で行ければいいなぁと思っ
てたり~。

 3連休だからね! Lv30を目標に頑張りますよぅ~!(^^)

 ま、そんな訳。
であであ!


そういえば・・・Fla作成とか女神転生3プレイ開始とか、ぷす
やり初めてすっかり忘れた事がいくつか(^^;


ま、永遠に忘れておくか(ェーッ!


スポンサーサイト
記事No.[272] ■ 10.06.2006.Fri. (18:48)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

