DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
死事休んでRO
 よっス! YHVH++@10/6はTOMの日だって~! です。

 喉が痛てぃです(orz 昨日死事休んで養生したはずだのに。
お歳がお歳なので、免疫力?抵抗力?治癒力? が落ちてき
てるらしい(´Д`)

 喉以外の体調は悪くないので、大人しく自宅引き篭もって
ぷすでもするか! と思ったらぷす大型アップデトで17時まで
メンテちゅーん('A`)

 ぢゃ、ROやろっと思ってROにINしたら、昨日の記事の有様。
暫く一緒に戯れて(観察)ました。 あれはホントにキモイね。

 一緒にキャッキャしてると、わたくし自身も他の人に同類と
見られてしまうので(^^; 久々に窓手オンラインしに行き


はいはい窓手窓手(^^;



 1時間で飽きた。 1時間も窓手で狩れた我に喝采! 10%ぐ
らい上がったかな。 よく見てないけど。(面白みのないSSで
すんません(汗 日記って事でご容赦(涙)

 その後、ピアス10になったし騎士の定番狩場の一つ西兄貴
に行ってみる。 思えば転生してから初めてソロで来た気が。
つまり、僕君的には定番じゃないらしい(笑)

 試しにピアス使ってみたかったってだけなので、付与せず
Tブラッディマミパイクでピアスしてみる。(Qブラッデーとか
もってないしー)


ペタ弱し・・・orz



 3kいかないのね。 Qスマッシュだっけ? オークに30%の
槍。 Qスマッシュパイクに付与してコンセ5なら、1確定に
なるような気がするけどどうだろう。

 ピアス1確定なら、SPやEXP効率的にも窓よりよさそだけど。
でもBOSSいたり弓いたり人いたりするからねぃ。 DROPは
石炭を意外に落とす窓のがうまいかな。

 というか、モンスタの数的にも西兄貴で狩るなら、廃屋で
狩ったほうが美味しいだろうなぁ。 行かないと思うけど。
そういや、婆園はまだ未踏の地だ。 いつか行ってみたい。


 あとは、今週のGvが課金切れ最後なので、あdで各地を
奔放してエンペ割りチャーンスには割りとうございます(フォー
だので、DCは一時的に抜け抜け。(いつの間にエンペアタカ
に転身(笑))

 ここに書いた事をGv開始までに覚えているかどうか、わか
らんが砦全部周ってみようかと(フムフム 考えなんてなにも
ありゃしませんで(笑) ただ行ってみたいだけだに(´ー`)

 っ事で、貴方様ギルドが砦防衛中にERまでたどり着ければ、
お邪魔するかもしれません!(モフモゥ なんて言いつつも
Gv参加どころか、ぷすやっちゃってるかもしれませn(オィ

 これも覚えていたらだけどGv参戦したら、レポを書いて
みようかと思いますよー。 ソロだのでレポってほどの事は
書けないぐらい速攻でヌッコロされそうやけど!(苦笑)
(SSを撮る事に全力を注ぎたい!)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[271] ■ 10.06.2006.Fri. (16:38)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

