DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
10秒の壁
 よっス! YHVH++@新職業インプリに伴う5スロ化は~? です。

 課金は切れてないのだよ! 切れては!!(偽ランバ・ラル
というわけで、少し僕ROの話でも。

 バサク覚えてから2,3ヶ月。 ようやく+10Qダムドカタナが
出来そうでヤンス! っか、出来ます! あと刺すだけ!!

 課金切れは13日ぐらいまでだので、今週末のGvは参加して
みよかとおもっとり。 前半のギルドはちょいとDCでなく
あdで好き勝手(DCでも好き勝手ダケドナー)エンペ試し殴りを
してこようかと。(後半はDCの為にがんばります(タブンナー))

 勿論レースか無人でないとエンペ触れないだろうけど、砦を
探せば前半はそんな砦は一杯あるし問題ないでしょ~。

 現在(Lv86)バサクと↑のカタナ使った時の、エンペ予想破壊
時間は21秒也。 おせぇ・・・。 せめて10秒前半にならんかね。
Sign装備してないからATKもあんま高くないのが問題か。

 Sign装備してSTR調整しても20秒程度。 あんま変わらんな。
更にSign装備状態でLvを上げて、STR調節してコンセ5とオラ
ブレ5でLv91の時。

 11秒。 お。 いい感じになってきたw 更にDouble Sign
装備にしてSTR調整してLv92でも11秒。 変わらんや。

 こうなったら最終形態のLv96にすると。 10秒。 んんん。
10秒を切る壁はきついな。 Lv96になっても10秒は切れない
計算すか。

 な~んて、妄想は一人で殴った場合の計算であって、味方や
競争相手がおれば、もっと早く割れるわけだ。(競争相手おる
場合は、もってかれる可能性もあるがー(笑))

 10秒きれるようになってくると、武器破壊や阿修羅でチボン
やらの可能性も大分低くなってくるわけだだな(ふむふむ

 って、前にもこんな妄想したな(^^; まぁ、カタナを手に
入れたって事で、改めて再妄想してみまった!

 ま、そんな訳。
であであ!


21秒かぁ。 21秒あれば速度減少から阿修羅二発目まで色々
喰らえるわぃな(^^; 阿修羅二発はバサク直後なら耐えら
れるかもだけど(微妙な線)

10秒なら阿修羅は一発しか㌧でこなそうな気がするし(?)
生存率上がる! でしょう(タブン チャンプなら10秒あれば
二発目飛んできそうだがw(阿修羅はよーしらんので)




しっかし、Lv96ねぇ。 流石に永久に未実装だろ(´ε`)

記事No.[269] ■ 10.04.2006.Wed. (19:11)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

