DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
テク当たらネェーッ!
 よっス! YHVH++@どこからも切れます が切れません です。

 ハンターからフォースにタイプ変更しちまった~ぃ(´¬`)
ビーストのフォース。 何をどうしたいのかわからないキャラに
なりつつあるけど、テク(魔法)使ってみたかったのでおk~!!

 まずテクについて感じた事。 フォイエ(火)とかディーガ(土)
とか★1のテクは当てるのが難し。 範囲テクなら大体敵がおる
所に詠唱すればいいけど、★1の単発魔法はむずいわ。

 ★1テクで一番難しいのはディーガ。 石の塊みたいな物体を
敵に当てるとダメ与えられるんだけど、なんってもこの石の塊は
放物線を描き㌧でゆきます(^^;

 しかも弾速も遅い。 ぽょーん って和やかに㌧でいく感じ。
背の高いキャラが背の低いキャラに当てるのは四苦八苦。
フォイエは直線的に㌧で行くので、まだ当てやすいけどねー。

 いづれにせよテクは、敵をロックオンできないのが辛い。
なんでロックオンできないんだあああ! 現在★1の上位テク
としてプチ範囲攻撃テクもあるけど、これはまだ使用してない
からなんともいえないねぃ。

 ニューマンと比べて頭が弱いし、テクLvも低い事も手伝って
テク弱っ(orz 片手杖の逆にはハンドガン装備してるんだけど
ハンドガンのが強いし!(笑)

 HPはニューマンフォースよりは大分高い模様。 攻撃力は
ハンター時よりだいぶ下がってるけど、獣人化すればそれなり
に強い。 昨晩はアイスの人と某ちゃとお茶君の4人で遊んで、
フォースっぽくない って言われた~(獣人ごっついからねw)

 フォースになっちまったんで、ソロでドラゴン周回できなく
なった(orz これが一番切実な問題だわぃ。 フォースの場合
ソロでドラゴン周回ってかなり厳しいような。

 転職した事による予想外の出来事は、装備できる武具の種類
ランクも変わるのは知ってたんだけど、槍は装備できるから
問題なし! って思ってたのに、槍スキルはLv1しか使えない
という・・・。

 わわわ、つまり槍はハンターしか使いこなせないって事か。
片手剣のスキルも同様にLv1までしか使えないし('A`) 偉い
弱体化したぜ(orz

 ハンターレンジャー、フォースの上級タイプもあるみた
いなので、上級タイプになるとハンター+フォースタイプの
キャラにもなれるみたい。

 ということは、ハンターとフォースのLvを上げれば良さそう
だねぇ。 ハンター+フォースになる人は誰しもが通る道って
事になるかな。(ビーストは普通ハンター+レンジャータイプを
目指す?(^^;)

 あまりにもか弱くなったので、 更なる上位魔法の実装が
待ち遠しいやー(@2個づつは実装されるハズ) 遺跡Cなら中
BOSSも含めてソロできそうだから、しばらくは遺跡Cを周回
しまっすかね~。

 ま、そんな訳。
であであ!


>近日中にアップデートされるようなので、行けるマップも
>増えるかもだし、楽しみだ~(まだ、モトゥブ行って
>ないんだけど!)

前日記事への自己レス。 あれ? まだモトゥブMAPって
なんも実装されてないのかな。 っか、モトゥブにはもう
行ける状態なのかな?(まだ行こうともしてない(^^;

ンマァ、明後日にはモトゥブダンジョン実装されっやろ!


記事No.[267] ■ 10.03.2006.Tue. (17:28)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

