DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ツレマワサーレ!
 よっス! YHVH++@今日は焼肉食べるんだった! です。

 さて、いよいよ普段流れてる脳内B.G.M.が、ROからPSU
なってまいりました(フフフ 現在の脳内B.G.M.は森MAP(草原
っての?)だだ!

 サントラCD出てたっけ。 買おうかな・・・(笑)


 昨晩は迷子の人とリアお友で狩りに。 お友はLvが29と
高いので連れ回してもらい(゚w゚) 迷子の人はLv4だので
社(やしろ)ダンジョン行ってみるべ ってことで。

 Lv4のニューマンFoには、かなりきついっぽい。 まぁ、
PSU初めて間もないってのもあるからだろうけど、2,3回は
お亡くなりになってたものね(T_T)

 社の機械系の敵は、倒すと最後に自爆っーか爆発するん
で、それに巻き込まれて死んでたような気も(;_;)

 PSUにゃ今の所、個人的なデスペナはない(PT的にはある)
ので死んでも誰かが起してくれればさして問題はないとは
思うけど、あまりに死にすぎるのは中の人がやってて面白
くないだろうからね。

 って事で、遺跡ダンジョンに変更! 遺跡ダンジョンも
低レベルだと厳しいとは思うけど、手付けさえできれば
我々もさくさく倒して行けるので~。

 社での手付けは銃だとダメ0だったんだねぇ。 テクなら
ダメでてたけどテクはディレイが長いから、ダメくらって
チボーンな可能性が ね(涙

 順調に進み中BOSS倒してクリア~。 遺跡ダンジョンの
中BOSSよえええ(笑) っか、中BOSSって偉い弱いよねw
遺跡ダンジョクリアして迷子の人Lv6、わちしはLv12に。


 24時まわってたけど、もうちょい遊べそうだったので、
ドラゴン連れてけ(゚Д゚)ノ って熱望し、途中の敵をザク
ザク狩りまくってドラゴンまで辿り着き・・・

 迷子の人はドラゴンに踏み潰されたり(T_T)、尻尾に払わ
れたり(T_T)、炎ブレス喰らったり(T_T)で、何回も死んで
まってましたけど、手付けできてたかな・・・?

 PSUキャラ操作やドラゴンの動きパターンを覚えて避けれ
るようになってくると、死ぬ回数も減ってくるとは思いま
すんでー。

 っていう自分もまだドラゴンは2回目なんですけども。
Lv5ぐらいの時に連れてきてもらったときよりは、遥かに
戦力になってた と思う!!><

 お友はSUV外してましたが(外しとる('A`;)、無事に張り
倒し~。 迷子の人Lv8のおいらLv13に! 順調に上がって
るじゃなーい!

 @7 Lvでナノブラストって、オラ悟空!出来る~!(誰
その後夕日をみてPSU終了~! また、お友を拉致って、
ドラゴンやら遺跡やら連れてってもらおー(笑)



 今朝。

 両手剣のスキルまだ覚えてなかったので、武器屋に行って
スキル購入。 ついでにハンドガンのバレットっての?も
購入。

 氷の打撃系武器がないので、ハンドガンぐらい氷属性に
しておこうと思って、フローズンショットだっけ? っての
をちょいーす。

 さっそく試し切り(撃ち)。 うん。 両手剣のスキルは
もっすごい微妙やわ(苦笑 周囲範囲攻撃で手付けに使う
ぐらいか?(ァー

 ハンドガンは、氷属性になって森ダンジョが楽になった
感じ? いまいちわからない(ァー 一応、氷銃ってことで
ヒット時に凍結するのは確認。 凍結確率低いけど(涙

 こうやって徐々に装備を強く(?)していくのは、やっぱ
楽しいねぇ。 うんうん。


 現在のパレット設定。

 パレット1 片手剣★3 ハンドガン★2
 パレット2 片手剣★1 ハンドガン★1
 パレット3 片手剣★1 空
 パレット4 片手剣★1 空
 パレット5 両手剣★2 両手剣★2
 パレット6 空     空

 こんな感じになっとります。 ソロでやる時は片手剣の
スキルLvを上げたいのでPPなくなるまで連打。 なくなっ
たら武器交換 を繰り返してますねぇ。

 ぶっちゃけ両手剣は購入したものの使ってねいす(^^;
スキル購入したので、スキル上げる目的では使って行こう
とは思ってますん。

 パレ6が空なので、フォースじゃないけどレスタ(回復)
ぐらいは使えるようにしておこうかなー とも思ってたり。
杖に設定するのはレスタとデバンド(って名前じゃない)に
したいんだけどな(デバンド未実装だし(orz)

 ぜろさんも米でおっしゃってたけど、使い勝手は兎も角
槍スキルが異常に強いみたいなので、次に購入してスキル
育成は、槍にしようと思いって。(オフとオンの槍スキルの
強さが違うのだ。 修正されそうだけど?)


 防具・・・防具は、とりあえず考えてねいす(苦笑 ダメ貰っ
たら回復アイテム使いまくる方向で! ビーストのHuって
事でHPはムダに高いので、ここの所一撃即死はないので、
防具はとりあえずいっかー と(ヨホホ


 パシリ育成は、モノメイト上げて打撃上げまくってるけど
モノメイトだと同時に射撃も上がっちゃうので、射撃Lvを
下げるのが大変。 お金がないので育成中断中・・・。 __○_

 さて、今夜もがんばるぞー! 週末中にLv20になって、
ナノブラスト覚えたい!

 ま、そんな訳。
であであ!


またしても熱烈にぷす勧誘した結果、Surt鯖からお一人様
連れそう(オフー もともとGvやってる人じゃぁありゃせんので、
Gv人口は変わらないのでいいでしょう?w

 しかもこの御方PSOにハマリにハマったんだとか。 こ、こ
これはっ! 才能あるじゃなーいw ってことで、ほぼ確実に
Surtからぷそ移住ですな!

ついでに、もしかすると+2名Surtさb(ry こっちの方らは
リア忙しいだのと、条件厳しいだのとどうなるかわからない
けど、↑の人が連れれば連れそうな気ガッ!
(この人らもGvやってないからいいでしょう?w)

そして、ちゃぼリアンとたこさんもぷすやればいいよー!
日常的に勧誘しとるけど、とりあえずここでも小さく叫んで
みるわ(笑) 日曜日だけGvやればいいじゃなーい?(うんうん







おいら? すまんぇ。 おいらは日曜日もぷすやるわー(クヘヘ



近い将来のちぼう的観測によると、@5枚パトカが増えそうな
気がする! パトカ12枚になるのに全員RO経験者(現在7枚)
なんだこのぷそ交流は(苦笑)





そうだ、ルシさんとベリさんお二人入れるとなんだパトカ
14枚になるじゃなーい! 早くLv90になって生体3Fでウハー
したらぷすきてくださいよー!

まぁ、それでも全員RO経けn(ry


スポンサーサイト
記事No.[265] ■ 09.29.2006.Fri. (16:54)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

