DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
火片手剣買ったった・・・
 よっス! YHVH++@トリビアにマイケルクエスト!>< です。

 ROで殿がAuraなるし、自分もAuraなるから来てねー! って、
暴君からケータイにメル着てたけど、PSUやり始めてケータイ
なぞ見ておらんかったわ(ァアア ほんとごめん(^^;;

 RO内で逢う事があり、かつ覚えていたら何かご馳走(?)させ
ていただきます(+w+) < イツニナルカネー


 暴君はPSUプレイするの前向きに考えておく! って言って
たんでドラゴン倒しにいこーぜ!


 ぷす話。

 予定通り?某ちゃとお茶君のパトカげと~。 某ちゃは
オンラインデビュー初日で、色々色々わからない事が多かっ
たんで説明説明!(わかってくれたかな(不安))

 エモっての?あれ種類多すぎて、ぼくんも覚えてないんよ。
しかも、異性の動きもできるんで更に倍(゚Д゚) まずは、
使えそうなのから覚えていこうかと・・・。

 チャットできてパトカ交換できてPTに入れれば、基本的に
おkだので早速狩りにつれまわしてみる事に(モホー

 2,3日ぶりにガーディアンズコロニの初級ダンジョン潜り
ましたが超楽勝(´ω`) Lv1だと結構つらいけどLv11とも
なると楽勝でございますねぇ。

 死なさないよう、死なさないように敵を触るのが大変w
ROと違いPT組んでる場合、誰が倒してもEXPが同じように
入るんでなく、0以上のダメを与えその後誰かが倒すと70%の
EXPが貰えるのね。

 最後倒した人は100%のEXPが貰えるって仕組み。 削って
最後に倒してもらおうとね。 っ事だので、敵に触らずに
ボケーしてるだけだとEXPは入らないのだぃ。 とりあえず、
魔法でも銃でもいいから触るんだぁ!

 戦闘のやり方はオフと変わらないので、サクサク進めた
感じかな。 イーサン(オフの主人公)は初期タイプは
ハンターでフォースに変えたりしない限り、あんまりテク
ニック(魔法)は使わないと思うので、テクニックを敵に
当てるのが大変だったかもね~。

 初級ダンジョンのBOSSもどきも倒して、時間もあったし
森に行く事に。 お茶君もおいらの半分ぐらいのLvだった
けど森もサックリクリアして中継地へ。



 24時過ぎてたので中継地で落ち~。 ROと同じでLvや
装備的に大変な狩場だともくもくと狩る感じだけど、ある
一定のLvっていうか回避力?が上がるとチャットしながら
余裕も出てくるだろうと思うで!(PSOもそんな傾向だった)

 MOだので、ROのようにMPKとかノーマナープレイをされる
ってことがほとんどないと思われるし、モンスタ横取りとか
ないしマイペースで狩りができるので、MOもなかなかいい
とは思うね~。

 部屋に鍵かければ、限りなく100%に近くMPKとかノマナの
可能性を排除可能。 そもそもノマナはともかくMPKって
できんの? ま、変な輩はPTリダが部屋から追い出して
しまえばいいんだろうけどなー(追い出しできるよね?)

 ノマナと関連して、ブラックリスト指定ができるようで、
これがかなり強力だとか(^^; パトカ交換した人をブラック
リスト指定した場合、メルやPTの誘いは出来ない他、マイ
ルームにも移動できないって?

 ブラックリスト指定者からメールが着ました みたいな
通知すらこないのだとか。 嫌な人からメール着てるけど
スルーしながらゲーム続けるでなく、嫌な人からメールが
着てることもわからないような仕組みって見たようなw
(もしかしてリスト指定されたら、メールは出せない?)


 某ちゃもLv1→Lv4に。 お茶君もLv4→Lv5になったしよ
かったよかった~! ROでもそうだと思うけど最初が大変
だからねぇ。 合成とか精錬とかパワーアップ要素あるけ
ど、一緒に頑張ってきましょー!


 本日の朝

 ROでいう露店(プレイヤーキャラショップを検索)して、
4300円もする片手剣を購入! って購入後属性を見て
みたら火属性( Д )  ゚ ゚

 火武器ならいいじゃない って思えそうだけどPSUにおい
ては初期の属性武器は、どうも氷か土がいいらしいのだ。

 火武器が使えないわけじゃないのだけど、ソロで遊ぶ時
はまだまだ森なので、氷か土が欲しかったぁ _| ̄|○

 4300円。 溜めるのに3日ぐらいかかりそう(フフウ 次に
買うときは氷にせないと。 片手剣だけパワーアップじゃ
バランス悪いので、もう片手に持つハンドガンもパワアプ。

 火属性片手剣だけど(T_T)森にチャレンジしてみると、
問題なく強くなってるぅー!(゚ー゚)ノ 火属性のモンスタに
火属性武器で叩いてもパワアプ感を実感w どんだけ弱い
初期装備なんだ と(^^;

 パシリに打撃系武器与えまくってお金もなくなったし、
火武器と言えどもダンジョン回る効率あがったみたいなの
で、小金を溜め頑張ろうかねー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[264] ■ 09.28.2006.Thu. (19:04)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

