DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ラグナロクはガンホーの現状
 よっス! YHVH++@さて、帰宅すっぞー! です。


 ('A`) ホントウデスカ


 ま、そんな訳。
であであ!


 イベントの事なんて知らないし、本当だか試しちゃいない
のでわからんけどマステラでゅぺはマジですか。 今Surtって
マステラいくらで売れんかね?(調査隊で調べるのもマンドクセェ)

 仮に3kとしてでゅぺできて、露店で完売した場合。


 6k x 30k = 180M


 でゅぺ情報つかむようなROファンの人は複数垢だろうから、
少なく見積もっても倍の360Mを一瞬(ってもそれなりに時間は
必要だろうけどさ)にして稼いだ(現金にはなってないが)事に。

 しかもROファンな人は高接続で、もともとお金持ちでしょう
から、そういう方々とそうでない方々の格差がまた広がり(萎

 でゅぺ本当だったら巻き戻りするよな? 補填期間中だろうが
更に巻き戻るよな? そりゃあ露店で割高でレモン売れたー!
とかやってるけど、問題ない範疇だと思ってるしなんだかコツ
コツお金を溜めてる自分がかなりバカらしくなり申した。

 お金を溜めるにゃバグ情報をチェックして利用するのが一番
早いのがラグナロークなんすかね?(苦笑) バグ使うのはマズ
イけど使えるようなのを、リリースするガンホが一番マズい
だろう。 バグを使われちゃったのもガンホが悪いんだからよ
それなりの事後措置もせな(没収とか、あるでしょ対応なんて
いくらでも。 嗚呼、やったもん勝ちすか、そうですか('A`;)







 PSUハマってるって事もあり、そんな大技(あえてそう呼ぼ)
も小耳にはさんだりで更にROプレイ力減衰だわなー。
記事No.[263] ■ 09.27.2006.Wed. (19:01)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

