DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
4倍ウマー!!
 よっス! YHVH++@あれ、2倍っていつまでー? です。

 4倍ウマー!! 4倍って何! ROの補填はEXP2倍だろ! って
話だけど、300zで買ったレモンを1300zで売却しまくった(ウッヘーィ
(実際の儲けは1000zだから、3倍強って事かしらん)

 一日だけ2倍になってもあんまり頑張る気もしないし、それ
よかぷす(PSU)って事で、ROはレモンだけ露店してぷすプレイ。

 某ちゃは、ROで頑張ってLv上げしようと思ったけど、人が多す
ぎて事故死した(;_;) らしくぷすのオフやるー 言ってたねぇ。
オンで遊びたかったけど、オフも全然初めてないしぷそもやった
事ないからまずはオフである程度操作を覚える! って事に~。

 ROで暴君にレモン売って! 言われたけど、露店出してるから
買ってね★ミ って、言ったらROやめた! ぷすやる!!とか
言い始めるし(作戦通り・・・?w)

 それと、RO2倍期間だったせいか、珍しい人を幾人か発見~。
狩りに行こう的な事誘われたりもしたけど、ぷすやり始めて
たんで(^^; また誘ってくださいな!



 ぷす話。

 まずは、↑で書いた暴君がRO→ぷすやり始めたんで、狩りに
連れてって貰う事に! 大きな声じゃ言えないけど(?)ROで使っ
てた名前だったんですぐわかったし!(´ー`)

 暴君が連れてきた人とPT組む。 全員むさくるしビースト
男だし(笑) 華がねええ(苦笑) しかも、アイテム分配は各自
だし('A`) そこは順次ランダムじゃねーの?w

 Lv20、Lv17、Lv10(我)でおいら一番レベル低い。 手付けす
る前にナノブラストで俺つえええ!!!してバキバキ倒してい
くし!(笑) あんたマジ暴君だぜw

 途中で乱入され、今度こそ可愛い娘ちゃん!? と思って
振り返るとまたしてもビストの男だし! タイプは恐らくは、
フォース!(やるなぁw

 そんなビスト集団で遺跡ダンジョンをクリア! フォース
途中で入ってきたので大分楽だったけど、レスタ(回復)して
くれる人おらなくても、なんら問題ない感じ(今の所)


 遺跡狩り中にメルが来てたんで(ゲム内のメル)、リアお友
二人の3人PTでニューディズに狩りに。 さっきと変わって
両手に花(*´Д`*)モケケ

 二人ともフォースだったんで、僕君があんまり突っ込み
すぎるといつの間にか敵に囲まれてたりする(汗 か弱い
ちゃんなので、後衛の事も考えないといけませんね~!
(遺跡では全員ビストで、好き勝手遊んでた(^^;)

 あんの土に潜るモンスタ。 PSOの時にも同じような動き
するやつがおったけど、あのタイプのモンスタは鬱陶しい
やね・・・。 空飛ぶモンスタも嫌だけど、土に潜られるほう
がもっと嫌(゚皿゚凸

 BOSSは居なくて中継地に到着~。


目印はその青いやつー?



 そのNPCっぽいのがアイテム売ってくれるのかな? 喋り
かけずに戻ったからわからないけど(ホホ

 Lv11になったけど、なかなかLv上がらん。 ちょっと長い
期間ぷす生活しそうな予感。(ROがなくなる前にはRO戻りそ
うだけど)


 昨日はそんな感じ遊びまして。 現在パトカ(パートナー
カード)5枚目。 現在の所 リアお友 or ROお友のみ。
ぷす遊ぶ為の連絡はパトカでなくメセで十分だわな(笑)

 今後どうなるかわからないけど、ぷすお友ってのは出来
るんだろうか! ギルドっていう枠がなく、ルーム作って
乱入されるか、ルームに乱入するかで交流が始まるので、
そこでパトカ交換しない限りほぼ一期一会に終わる感じ。
(毎日、毎夜同じうにでルーム作ってれば見ることもある
かも?)

 ROのように上空視点じゃないから、同じ街で割と近くに
いても気づかないからねぃ(^^; 某ちゃも近日中にはオン
始めるし、夜ならパトカ6人前あれば誰かいそうだ~。
ぷすプレイヤーとの交流はぼちぼちでいいよなー と。
(おら脳内だと@2枚パトカ増えて 計8枚になるハズ・・・)


 さて! 今夜もパシリ育てるのがんばりましょかねー!
今まだLv3(^^; 待っててね僕のメイドちゃ~ん!(怖

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[262] ■ 09.27.2006.Wed. (18:09)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

