DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
テニスプレイヤー
 よっス! YHVH++@いつの間にか世の中は安部アイス です。

 水曜の夜~日曜の連休の出来事を覚えてる範疇で書いてみよ。

 水曜日の夜。

 某ちゃにBADいこーぜーって、誘われたので初BADに挑戦して
きた! ADってば砦取れてても行かないんだけど、BAD行った事
なかったし、折角のお誘いだったし って事で超ワクワクしな
がら行ってみると!

 早速DLに轢かれました(orz むーりむり。 あんなハゲ!は
狩れませんって(^^; 暫くすると別ギルドの人がやってきて処理
して行ったようで。 DLは狩るでなく、邪魔いんでしょうなく
狩る って感じなんだろうなぁ(哀愁

 その後、順調に狩りまくって1.5倍パワーで結構稼げた感じ!
やっぱ初めて行く所は面白いねぇ。 誘ってくれてありがとん!
また、連れてって~(ぉ


 木曜日。

 有給使い、アイスの人かたのじっさんの墓参りに。 行って
帰って一日が終わりました(疲れたー でも、夜ROる事は忘れ
ません(゚∀゚)

 シリコン君と騎士団1Fに1時間弱。 やっぱピアス狩りより
騎士団1FはSpP狩りだよなぁ なんて話をしつつエル6個ぐらい
と少な目でRO終了(ンムー

 まだ、深淵cはでない・・・。


 金曜日。

 土曜日が祭日ってことで、出向先の会社は前日振り替えで
休み(~´ω`)~

 1.5倍終了しちゃうな! と、思って昼間ぐらいにつなげて
みると凧さんおって。 めーでもしにいきやすか って誘い
最後の1.5倍をガッツリ狩りり。

 ラスト1.5倍時間だったんで、平日にもかかわらず人がちら
ほら。 初めてめーしに行ったんに、なかなか上手く狩れた
と思うよのさ。 凧さんもウマウマできたみたいだし乙~!

 うちのLv上がったら、おっすぁんも混ぜて行きましょ(フフフ


 夜は、またしても某ちゃがBAD誘ってくれたので出稼ぎに。
なんかDLがまたしても、画面端に見え隠れしたんだけど寄り
付かないようにして狩りりん。

 DLは誰かが狩ったのか知らんけども、最初にチラ見しちゃ
ってからは一度も見ませんで轢かれることなく終了~!
2回目のBAD狩りって事で、前回よりは調子よく狩れたとは
思うんだけど、いかがでしたかしら?(笑) 

 青箱クリップつけてないのに、結構箱がでる~! EXPが
上手いのもいいけどDROPに夢があっていいですわ(ウン

 まだ、深淵cはでない・・・。(BADじゃでませんから!w)


 土曜日。

 PSUオフラインモードクリア! おめー!! 土曜日に
一気に頑張ってクリアったんでなくて、↑の休み中の合間
合間に進めてたんだけどねぃ。

 エンディングロールっての? 見ると、重複してる名前も
あるんだろうけど、すごい人の数(^^; さすが大企業なSEGA
と思った。


 総評は

 ヒーローは熱血漢!
 ヒロインはツンデレちゃん
 熱い仲間達
 敵はやっぱ悪そうなやつが悪い
 ストーリーは王道


 っていう感じ。 ROばっかりやってた俺君的には久々な物語
ゲムだったんで面白く感じたね~。

 手が込んでるなぁ と思ったのは、以前ゲムの構成は、オプ
ニング→ゲム→ゲムクリア→エンディング→次回予告みたいな
流れってのを紹介したけど、話が進むと途中からエンディング
の曲が変わるんよ。

 最近のアニメは知らんけど、昔の長編TVアニメ(5x話とか)と
かって話の半分ぐらいでオプニングとかエンディングって変わ
るのがあるでしょう? それですよ。

 PSUもエンディングが変わった時には流石。 やることが細
けぇ(笑)

 オフラインモードをクリアるとエクストラモードってのが
できましてね、オンラインモードと同じようにキャラを作り
遊べるらしい。

 早速作って、作ったキャラをアイスの人に見せてみたら。


 え、何? これテニスプレイヤー?


 とのお声を頂きw


テニスプレイヤァ・・・(だよなコレw



 確かに、言われてみるとそうかもしれん(笑) って、そう
いうつもりじゃなかったのに!(orz お金がないので服を
売って武器を購入したんじゃぁ!(^^;

 ちなみに、これはニューマンの男のフォース。 持ってる
武器は杖。 魔法が使えるようになるんよ。 決してテニス
ラケットではありませんっ!w


 夜は、シリコン君と騎士団1Fに。 2時間ぐらい狩りって
エル16個げと。 ウマウーマw 1回か2回か寝かせてしもた(orz
まだまだ修行が足りず申し訳ないす(T_T)

 そんなシリコン君との一コマ。


浸透してきた!w



 巨大おしめ(笑) 事の発端は、ウィスパを倒した時に出る
透明な布をアイスの人が見て。


 あ、おしめでた!


 って、言ったのが始まり(゚∀゚)オシメー それ以来、余も透明な
布をみたら、おしめ!って叫んでいたんだけど。 ついにシリ
コン君まで言うように!>< しかも巨大おしめw

 今時の赤ちゃんってば、おしめなんてはかねーだろ! パン
パスだとかムニマンだとか知らんけど、そんなハイテクおしめ
はくんだよな。 って、おしめはおしめか(フフ

 まだ、深淵cはでない・・・。


 土曜日ってことで、ギルド狩りがあったようですがヌッポカシテ
ごめんなさいませ(^^;アフ BOSSめぐりしてたようで、そちらも
面白そうでしたけどね!


 日曜日。

 アイスの人のお誕生日プレゼントを選びに某所に。 どうも
欲しいものは決まってたみたいで、類美豚→武瑠狩→香流亭恵
→瀬理伊濡あたりを索敵(何

 とりあえず・・・香流亭恵はたけえええええ! 朕の死亡保険
より高い首輪(ネックレス)とかごろごろ展示されてんすけど(^^;

 僕君死んでもあそこらのネックレスやら指輪は買えません!
残念!!!(寂 っーことで、香流亭恵もういかえねえ!(笑)

 結局、武瑠狩のアイテムをプレゼントすることに。 武瑠狩
もバカたけぇ! 指輪とか死亡保険で買えなi(ry 買える物で
気に入ったものがあってよかったよかった! 今度はおいらに
ポールアクス買ってくださいね~(ROのデータかよ!)


 帰宅中にいつも寄る量販店を覗いてみるとPSU売ってたんで
げぇーっとおぅー! これでアイスの人と冒険に!(´ω`)

 帰宅直後、昼寝もせずにに早速つなげるつなげる!!!!
キャラメイクに20分ぐらい使った。 作成したのは、ビースト
の男子キャラ!

 で、オフラインモードと勝手が多少違うので案内してもらい
色々とアイスの人に教えてもらう。 教えてもらってるのに
もかかわらず・・・


足癖ワルスw



 ドロップキイイイイック!!! なんて礼儀正しいのでし
ょう!(アヒャハ えぇ、こんなキャラ。 アフロでもテニスでも
ありません!(ヌフー

 その後、リアお友がメッセつなげてきたんで、ドラゴン倒し
に連れてってもらい~。


まった、最初のBOSSはドラゴンすかw



 ウグァ。 強いんだこれが。 Lv8とかLv6とかじゃ倒せない
ってばな(^^; 一撃で即死或いは瀕死になるん。 装備も
初期装備だからなんだけどね。 オフラインの時は、主人公
操作して軽々倒せたんだけどな。 主人公強しってこつ?(笑)

 そんな感じでオンラインに出たんだけど、オフラインよりも
数倍楽しい。 色々教わりながらやるのはちょっと大変では
あるけれど、こんなこともできるのか! って、新しい事を
覚えるのはイイですね~。

 コミニュケション部分については、PSOよりは遥かによく
なってるねぃ。 というか、斬新なのが多い!

 ROで言うと、エモを出すと同時に発言できる感じ? わか
りづらいかw エモの顔が自分のキャラクターの顔になって、
笑うとか怒るとか選べる(表情の角度まで選べる)ん。 で、
チャット文字を入れた後に、表情と角度を選んで漫画みたく
発言できる って言えばわかるかな。

 キバヤシ(誰 の発言に対して、メンバー全員が、な、な、
ナンダッテー! って表情付きできるんだよ! って言った
ほうが分かりやすいかな?w

 発言時の効果音とかも付けれるし。 ドーンとかモヤモヤ~とか。
なんか発言文字にも色が付けれたんだよねぇ。 あれのやり方
が不明だったりするんだが・・・(ンムーw

 戦闘部分については、オフラインと同じなのかな。 なんか
テクニック(魔法)が一部未実装なのがあるとか聞いたけどね。
(シフタとかデバンドのようなやつ。 シフタ使えるのになぁ)

 倉庫はアカウント共有BOXみたいのがあるので、4キャラ同じ
倉庫に入れられる(いくつ入れられるかは知らない) だので、
通常倉庫と共有倉庫が使える感じ~。 ちなみに倉庫にお金も
入れられるので、ROのように別キャラに持たせたり人に頼んだ
りする必要はなしん!

 後は、マイルームに置けるオブジェっての?を置くスペース
がオフラインモードより広く(多く)なってたねー。 オフライ
ンでは、部屋にオブジェ置いた事ないのでオンラインでは置い
てみようかなぁ とか思ってたり。

 気づいた点はそのぐらいかな。 オフラインモードはクリア
する事を目的としてじっくりあそんでないかったから、服も
お金に余裕ができたら変えたいなー とは思ってますのん。


 最後にオフラインモードでのSS。


レックス~!!(古いし違う



 こんな恐竜ってのにも乗れましたよ! とは、バイクとか
戦車にも乗れたな。 オンラインでも乗れそうな感じ~?


SUVとかってスペシャル武器らしい。



 女子キャストの味方キャラの装備(ムービーシーン) なん
か、レーザーでてましたよ レーザー(^^; 強すぎ!!


 あるNPCとのやり取り3連発。


やったら威勢がいいんすよw


一緒に狩りいきてぇ・・・w


しまいにゃ脱げ! とか言われたな(ナンデ!(^^;



 NPCにもゴルァ!言われるご時勢ですか。 どんなご時勢!w

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[260] ■ 09.25.2006.Mon. (18:12)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

