DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROクリア目標の一つ。Auraを達成!!
 よっス! YHVH++@昼飯ONLINE(何 です。

 やっとこさ、プリン人とナイ㌧で一応ダブルAuraなりましたー!
うーん。 長かった。 LV98の%進み具合に意気消沈するけど、
LV96~LV97の時期が一番辛かったように思います(^^;

 EXP2倍期間がなければ、今年中には無理だったような気がぁー。
枝ぽっきりして同時にLVアップのつもりでしたが、先にプリン人
あがっちゃう
し! orz。


まずこっち!



 ギャフッ(吐血 しかたないので、怒り狂ったように枝おって(ぁ


んでから僕ちん。



 おめ~。 これでまた1つ目標を達成しました! 目下の残る
目標は


・せつな帽げと
・たれ猫げと


 ぐらいでしょうか。 Auraという大きな目標をクリアしたので、
来月の中ぐらいから大航海時代をぷれいんしようかと。

 と、いうことで今まさに今ですが、ROのチケットカード自動
支払いを停止
しました(゚∀゚) どうも1/22まで分は支払っちゃって
るみたいなので、それまで二つの目標に向かってせこせこ頑張って、
1/17ぐらいから大航海時代かな と思ってます。

 転生はどうした! とよく突っ込まれるんですが(^^; 転生は
大航海時代やってみたあと考えようかと。 大航海時代にハマれば
そのままか細くRO引退になるだろうし、ハマらなければRO戻って
転生しようかな と。

 なんでも、ミッドガルドから大海原にでちゃった人で、生還した
やつはあんまりいないとか・・・。 いろいろな人に海の怖さ(?)の話
を聞きますねぃ(笑)

 っことで、暫くLKにはならない(なれない)上に大航海とか言って
ますがGvは参加できればしたいね。 1Dayチケが最寄り駅
周辺で購入できそう
なので、よくある週末RO人になるかも(ぉ


 ちなみに、せつな帽子げっとの状況は


まだこんだけかよ・・・



 こんな感じ。 今日から廃屋ONLINEの始まりです。 Auraソロ
ナイ㌧
が時計かオク西で狩ってたら、そらきっとわたくしよ!
BOTと間違えないでくださi(ry

 枝ぽきりで幾人か様より、ありがたいめせいじ頂いたのでそれは
明日にでもご紹介いたしますんね(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[26] ■ 12.26.2005.Mon. (14:22)
RO話ひとこと 2
オーラおめっとん

大海原で思いっきり溺れてきてくださいね( ゚∀゚)b
2005.12.26 Mon 17:14   るしゅさん
とりあえずは、生還するのが目標
だけど、海には魔物がいると諸兄ら
から伺っております。

さぁ、どうなるかな?(笑)
2005.12.27 Tue 01:08   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

