DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
生体3FとROお友
 よっス! YHVH++@鈴鹿ナンバーが人気ラシイヨ! です。

 昨日(日曜)のROのGvは、LKのギルドのサイトに参加予定!
って登録(っての?)しておきつつ、参加しなかったぜぃ(ウヒーィ
理由はぷす(PSU)ネトデビウした為。

 PSUやりながらGv参加せない事にちょっとした罪悪感を感じ
たりもしたけど、参加しないからってそれを咎めるような
ギルドじゃないことに感謝!(集まった面子でGvがんばれ!)

 ROを続けてる理由は、生体3Fに行きたいって事とROお友と
遊びたい。 大きくはこの2点なんですねぃ。 って、何回も
書いてると思うけど(笑)

 前者はぼつぼつやってれば達成する目標。 後者は遊ぶ
フィールドは別にROでなくてもいい事。 何が言いてぇかと
言うとROへの興味が大分薄れてきたっ事やね。

 α、βからプレイしてる人よりゃ短いけど、ROもう3年ぐら
いやってんて。 わりとしつこくゲムやる性質だけど、一つ
のゲムに3年は長すぎだろ。 よーやったもんだ。

 3年もやってんのに満足に装備そろってなかったり、行って
ないMAPもあったりするけどね。 だけど、人並み(がどんな
もんなのかわからんがw)には遊べたと思うし。

 ROに費やした時間を別の事に使えば、ちょっとした何かが
できたのかも(何を?) とか思うったりもする反面、RO一つ
を長期間やり続けられた集中力は我ながら凄いと思うでよ(フフフ

 今年初めぐらいにGVO(大航海時代)もやり始めてみて、ROを
1ヶ月ちょい休止したけど、GVOはそんなハマらなくすぐROに
戻ってきたわぃ。

 なにより、ROで転生させてLKやりたい ってのがあったから
なんだけど。 もはやRO中で熱烈にやりたい事ないし、PSU
ハマってる中だので、すぐにROに戻るってことはなさげ。

 って事で、課金が切れたら1Day課金に移行しようと思いま
すよー。 休止でも引退でもありませんで><

 恐らくPSUは半年もやれば飽きてくると予想してるので、
そしたら別ネトゲ探すか、またROやりゃーおk とか思って
るけよ。(半年程度で、飽きるのが色んな意味で丁度いいん
じゃねーかな?かな?w)

 ま、そんな訳。
であであ!


っちゅー事で、ROの課金切れるまで2週間ぐらい(そんなに
ないか)あるんで、それまではメッセで狩り誘うったりする
かも知れないけど、そん時は遊んでくださいませあ~。

課金切れたあとでも、メッセで狩り誘いの素敵なお誘いが
あれば1Day課金してでも遊びにいきますので是非お誘い下
さいませあ~。


記事No.[259] ■ 09.25.2006.Mon. (14:33)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

