DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Mr.メントス
 よっス! YHVH++@モシャス! って魔法っぽくない! です。

 木、金曜日と休むので、またしても4連休!! 一週間で死事
してるより休んでるほうが多い(ウッヒョ

 アイスの人がmixiで日記るかもしれんけど、昨晩のPSUのオン
ラインであった出来事を聞かされたんで、それを書いてみるけ。

 メッセにリアお友がいたんで、アイスの人もPSUオンラインで
始めたよー と伝えてみると。 場所を指定されアイスの人を
向かわせてみると、早速狩りに拉致られ(笑)

 と、リアお友に逢えたのでアイスの人を預けて、あたしゃ前
記事の通りROやってたんですねぇ。(無責任><

 PCが置いてある部屋がちゃうので、PSUでどんな感じに狩りっ
てるのかとか全然見えないん。 おらは騎士団2Fにいたしね~。


 PSU狩り終わって、寝る前にPSUでのPT狩りってどうだったん?
って聞いてみたんだけど、平均Lv15ぐらい?でわたしだけLvが
一桁でよえええ って言ってて。

 まぁ、そりゃしかたないだろ(^^; 親切に色々教えてくれる
けど、何のことか全然わからなかったみたいで。 まず、単語
がわからないという・・・よくありがちな現象(笑)

 座ったはいいけど立てないし、立ちたいの頑張ってると、皆
どっか行っちゃうし。 PT入ってって言われたのに、知らんけど
自分がリーダーになってて一人PTだし。 とか、しどろもどろ
だったみたい(笑々)

 んとか助けてもらいって? やっと狩りにいけるようになり。
ダンジョン潜ると、敵はつえええぇぇし! 何がなんだかわか
らんし! とか、散々だったようだ(爆笑)

 しかも、リアお友の仲間でフォース(魔法使い)の子がくるか
ら回復してもらえるね! とかいう話になったらしく。

 かおる(名前は変えてあります!)ってのがくるよ~! って
言ってたからどんな魔法少女が来るのかと想像してたら・・・


 緑のアフロ頭のヒゲはやした最長身の男だし!!!!!


 名前が「かおる」やから、女子キャラだっと思ったのに!!
長身で威圧感たっぷりだし!!! 座ってもわたしと同じか
それよりも背でかいし! しかもPT内でLv一番高いし(涙笑)
と、半泣きだったみたいだ(笑)

 笑えるw 実際見たわけじゃないが、PSOってた我としては
アフロフォースのイメージがなんとなくわかるもんでw


 この記事を書いてて、まさに今この瞬間思い出した!!!


 メントスだっけ? キャンディタイプのお菓子あるでそ。
あれの最近のCMに出てくるやつに似てるのか!? あいつは
アフロでなく頭がメントスなんだが!(今サイト見て頭はメン
トスなんだ! って気がついた! アフロだと思ってた!)


 Mr.メントス
 

 でもイメージはこんな感じか? ああぁあ。 そんな魔法
使い勘弁してくれwww 怪しすぎる!(*´(ェ)`*)


 そんなこんな面白ろ可笑しい話を聞かされまして。 楽し
そうぢゃない! ちゃんとオンラインしてるぢゃん!(?)
おいらもオンラインやりたーい!(何度叫べばw



 と、こんな所でございますがお休みになるんで、暫く更新
停止するっぺさ~。 んじゃね~また来週~!!

 ま、そんな訳。
であであ!


そういや、ネットつなげる時パッチのチェックしてたな。
あれ? PS2版ってPS2にHDDないとダメなの?

PC版とPS2版は同じオンライン上で遊べると思うんでPC版に
だけアップデートありで、PS2版はアップデートなしなんて
こたーないだろ と思い。

そすると、アップデトするならPS2版にもHDDがないとダメ
なハズで・・・。 PS2版をオフラインで遊ぶ場合にはHDDはいら
ないのかもねぇ。



そこんとこPS2版で遊んでる暴君! どうなのよぅ!?w








話は変わって、ROについての誰かさんの一言。


>GM巡回はゲーム世界の雰囲気を壊すとか言ってた気がするが、
>リアル世界の宣伝を流すのはどうなんだろうな。
>
>ほんと頭オカシイとしか思えん。
>やることやれ。


確かに・・・。 よっぽどGM巡回のが雰囲気壊れねーっうの!
黄色文字もそうだけど、一時期のなんとかボーイとなんとか
ガールズのローディング画面はホントに忘れられん>w<


ガンホー死事汁! m9(^g^)


スポンサーサイト
記事No.[258] ■ 09.20.2006.Wed. (18:44)
PSU話ひとこと 4
おはようございます(。。

PS2版のパッチアップはメモリーカードに保存されます。
限界が早い気がしますが・・・どういう仕組みなんでしょうか。まぁとりあえずメモリーカードに保存ということで。。。
2006.09.21 Thu 09:36   ルシさん
アフロは結構な人気が・・・

僕のキャラもアフロでオカマ声だったしねっ( ゚Д゚)
中にはマッチョなフォースとかもいますよw

Yさんも早く買って一緒に遊びませう(*'ヮ')b

(´-ω-)。o ○(温泉マップに行って田代しましょう)
2006.09.21 Thu 14:37   トムの人さん
やばい、段々PSUやりたくなってきた・・・
2006.09.21 Thu 20:30   お昼の人さん


>るしさん
>PS2版のパッチアップはメモリーカードに保存されます。

ぇえええ! まじっすか。 それは・・・それはどうなんだろうw

>限界が早い気がしますが・・・

PS2のメモリカードの容量って今どのぐらいのサイズがあるか
知らないんだけど、他のゲムのセーブデータとかも入ってる
んだろうし、たしかに限界が早いような(^^;

>どういう仕組みなんでしょうか。まぁとりあえずメモリーカードに保存ということで。。。

新MAPとかは公開していないだけで、全てゲームの中(DVD?)
に入っていて、メモリカードの中のフラグを参照して公開
するしない って状態になってたり・・・。

プログラムもメモリカードをいちいち参照しに行き、バグを
パッチをメモリカドにDLして回避できるような作りになって
たり・・・。

っていう、PSOの升天国を思い出させる作りになってたり!

ま、ま、まさかね(^^;



>TOM君
>アフロは結構な人気が・・・

やっぱり?w でもまだ、見たことないや~(´ε`)

>僕のキャラもアフロでオカマ声だったしねっ( ゚Д゚)

だったし っていう所が気になるw

>中にはマッチョなフォースとかもいますよw

どう見ても前衛です(フハハ

>Yさんも早く買って一緒に遊びませう(*'ヮ')b

買いましたよほほほ! 現在Lv8だか9だか。 Lv20に
なってエステ行きたい!!

>(´-ω-)。o ○(温泉マップに行って田代しましょう)

た、た、田代するのは・・・TOM君だけで十分><



>昼休みちゃん
>やばい、段々PSUやりたくなってきた・・・

だべ? だべよ?w どうやら、ネタっぽい事を記事ると
その気になりそうだなw じゃ、TOM君と温泉で田代したら
それを記事に・・・(*´Д`*)ハァハァ

小太りで小さいアフロヘアのビーストでお願いします!!!
(ネタキャラを押し付けるという横暴さw)

んじゃ、PSUで待ってますよ~! おいでおいでw


2006.09.25 Mon 15:10   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

