DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ピァスデビュ!
 よっス! YHVH++@明日明後日死事休み! ヘッヘッヘ です。

 @70M稼げば生体3F。 先は長いけど徐々にツマってきては
いる感じ。 ということで、昨晩はPSUはやらずにROやって
ましてん。

 帰宅後シリコン君に鈍る2F行ってみよーぜー と誘いって。
何故鈍る2Fかというと、ピアス10になったという事とQハロ
ウドパイク作成記念に と思いねぇ。

 混んでるかなー と思って覗いてみると。 やっぱ混んで
ました(笑) 鈍る2Fってあんまりどのキャラでも行かないん
だけどそんなにEXP美味しいんすかね?(窓のほうが・・・って
特定職業だけか(^^;マドハ)

 遠い所来てしまったのでちょいと狩りってみた。 うふー
ピアスって楽しいね! Lv86になって初めてまともに使える
ようになったよ(遅

 アスペプロボコンセピアスときどきLAはさまる で、ロリ
でもブラッディでもサクサク狩れる。 沸いてる所に突っ込
んでもSpP槍でなく、QハロウドだのでBDSが強い!

 なかなかよい感じだった~。 ピアス結構連打するけど、
SP燃費はSpP狩りよりはいいかもしれない(笑)

 人が多かったので、エルも猫人形もゲットせずに狩場を
騎士団2Fに変更。 鈍る2FはSpP狩りペアで来た事はあるけど、
騎士団2Fはペアでは初めて。

 ピアスでレイドとか深淵を張り倒すのも初めてだったけど
レイドはLAプロボアスペピアスで1確。 深淵は長期戦ぎみ。
問題のジョカは、Tブラッディマミパイクでコンセしてピアス
すれば必中だった感じ(たぶん・・・)

 コンセが切れてたり、ハロウドパイクだったりすると、
ほとんど当たりませんがねー(^^;

 アスペを貰う狩場上、付け替えはしたくないんで、Qハロ
ウドとTブラッディマミどっちがいいんだろーと試したぃ。
ったら、ジョカ結構おるのでTブラッディマミのがいい感じ。

 DEXも1から脱却し今は30+補正ぐらいあるので、コンセを
使えばQブラッディでも必中かも。 Qブラッディ買ったら、
Tブラッディマミは売却しよ。


ピアスも強いじゃなーい!



 LA貰ってピアスが当たればこんなもん。 魔剣にゃなかなか
当たりませんのお。 血騎士も張り倒したけど血騎士ってこん
な弱かったっけ? とか思った。 取り巻きカリツにタゲりが
ちな深淵のが強いってか、嫌な相手やね。


もっといっぱいいればいいのに!(ぇー



 2匹ぐらいなら同時に相手できそうだけど、もちついて1匹
づつ処理しましたぃ。 こんな感じでピアス行脚を1時間強。
レアというレアは出なかったけど、SpP狩りとはまた違った
狩りで刺激的でしたん~。


 で、鈍る2Fはともかく騎士団2Fの感想。

 本は鬱陶しいけど、深淵c狙うなら1FでSpP狩りしたほうが
よさそうだ という結論。 ピアスで深淵狩る場合、張り付か
ないといけなく、それなりに被ダメも溜まってしまうねぃ。

 だので、LASpP x 2 で狩ったほうが安全だし早いやな。
SpPはちょっとした遠距離攻撃なので、1回目のSpP撃った後は
深淵から離れてLAを待つことができるし。

 SpPディレイの間に深淵から離れ被ダメを抑える & 鎧破壊
されるのを防ぐって意味もありーの。


 武器をそろえれば、いろんな所に行けるようになると思う
ので、武器を作るか購入するかしますかねー! 面白かった
んでまた遊びましょう!

 ま、そんな訳。
であであ!


っことで、PSUは昨日はやりませんでして。 ROってたら
メッセで下記に記事内容についておかしい! と暴君から
指摘を(笑)


>PS2版もそうだとは思うんだけど、オフラインモードだけ遊び
>たい!から、ネット環境はいらないんじゃない と思うけど、
>オフラインで遊ぶ前にもIDとパスを入れる画面があるのでオフ
>ラインでだけ遊びたい! って人もネト環境は必要な感じ。


どうやら、PS2版でオフラインモードで遊ぶ場合、IDとパスは
要求されないみたい。 っ事で、PS2版でオフラインモードで
遊ぶ場合にネット環境は不要って事みたいよー!

PC版はコピー防止の意味でオフラインモードなのに、IDとパス
要求をされるのかもねぇ(本当か~?

って、どうせPSUやるんだからオンライン行きましょうね!
1ヶ月間は課金しなくてもよいけど、次の月からは課金せな
いけませんがね~。


スポンサーサイト
記事No.[257] ■ 09.20.2006.Wed. (13:59)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

