DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
PSUオンライン編ちょっとだけよぉ♪
 よっス! YHVH++@今日は更新しすぎだろw です。

 アイスの人がPSUオンラインモードやり始めたので、後ろ
から ジィー っと画面覗いてみた。 だのでちょっとだけ感想
でも! まずは一言。 キャラクターメイクこまけえええ!

 選べるタイプは、ヒューマー、ニューマン、キャスト、
ビーストの4種類で、性別が男子女子を含めるとすると8種類
のタイプがある。

 現在ワールドは2個あって、1ワールド事に4キャラ作れる。
つまりワールドはまたがるけど、8キャラは作成可能。
(んでも、ワールド1はトラブルまくってるきがするがw)

 ヒューマーは人間でわりとなんでもこなせるタイプ。
ニューマンは何? エルフ耳でテクニック(魔法)が得意な
タイプ。 

 キャストはサイボーグで肉弾戦向き。 状態異常にかから
ないのかな? ビーストは怪獣に変身できるらしい。
そんなタイプから、アイスの人は普通にヒュマ選んでたね。


 その後、良くあるキャラメイクに入るわけだが、本当に
細かい・・・。 髪の毛の色とか肌の色とかの色関係はフル
カラー(16万色?)でセレクトできるとしても、目つきを
アナログちっくに選択できるとは思わなかった。

 アナログちっくというのは、予め数種類の目つきが用意
されていてそれを選択するんじゃなくて、ポインタっての?
をぐりーっと動かすと好きな目つきにできる という。

 パッチリ系から、猫目系、おねい様系(何 まで好みで
設定できる。 3Dおそるべしw キャラメイクの全てを
見てたわけじゃないけど、30分ぐらいかかってたような。


 流石に30分もメイク様子を見てたわけじゃないので、途中
別の部屋におったんだけど、ちょときてー! とのお呼びが。

 何ょ! と思い再びメイク様子を見に行く。 ねーねー!
声まで選択できるよ! とか言ってきる。 ん? 声って
なんだっけ? とか思ってたらどうやら攻撃した時の、掛け声
の種類を選べるようで(笑)

 ロリっ娘を想像させる声から、バァさん、おねい様など
10種類ぐらいあったのかな? どれを選んだかしらないけど
まさか声まで選べるたぁ 驚いたw

 初期の服装も上着とズボンと靴?も選べたりね、そりゃ
もう細かいの何のって! そういえば、オフラインモード
やってるとき街で「エステ」ってショップ見かけたな。

 これってもしかして、途中で体格変更できちゃったりする
んかね? 太りたい、っかがたいをよくしたい場合はどう
するんだろ。 エステに行って太るのかな?(笑)


 んー。 オンラインが楽しみです! っとアイスの人の
後ろから ジィー っとしたオンラインレポートでした!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[256] ■ 09.19.2006.Tue. (19:01)
PSU話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

