DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
レア死するかも・・・
 よっス! YHVH++@いーくらいーくら、もっさりいーくら です。

 ウフフ! ウフーフ!! ついにPSUこうたー! この連休は
PSU40%のRO40%のリアル用事20%な、引き篭モルerな生活してた
ぜぃ(笑)

 覚えてる範疇で記事かいてみよ。 ROPSUの2記事に分離しや
かね~ぃ。 っことで、ROから。


 木曜日の夜、ちょっと窓って折角Lv84にしたのに! 巻き戻り
ってるし(- -メ なんなんw ほんのちょとしか狩りしなか
ったから、そんなに被害甚大ではなかったけども。

 金曜日帰宅してみると、それの補填とは別で1.5倍キャンペン
開始してて! っことで、遊べる人おらないかったんで今一度
Lv84にすべく窓窓へ。


うぉら! もっかいLv84!!



 おーめー。 Lv84。 もうちょいでJobもあがるから・・・


Jobもうp おめおめw



 おーめー。 1.5倍って事でEXP溜まり具合が早かったんで、
更に頑張ったらLv85になった!(ンフフ



 土曜日。

 朝っぱらから、窓オンライン開始。 昼ぐらいまでやって
Lv85@70%ぐらいに。 はええええw


 夜はG狩りに参加。 生体2Fに行きって剣士のBOSS?にヌッ
コロされたりしてた(orz 3,4回寝たけど1.5倍パワーで+3%
ぐらいにはなったかな~。

 なんかマジのDOPがすごく嫌い。 何属性だかしらんけどSpP
ダメが1.7kぐらいしか出ない(T_T) 僕にはSpPしかないんじゃ
あああ!(涙 G狩りの後の清算で・・・


ついにLKのギルドメンバーにも・・・orz



 いつの間にか徐々に浸透してる・・・。 っか、藻前ら!!
わちきはハゲでもゲイでもないわーい!(笑)


 その後、シリコン君と1.5倍だし、めーでもしに行くかね!
って事で行ってきましたが、えっらい混み具合で(^^; 1時間
ぐらい狩りって人の多さにストレスって帰還ったねぃ(苦笑

 Surtの普段の鈍る人数に慣れてるから、4、5PTぐらいいると
狩場が狭苦しく感じるという(ウギャ 時間の割りに効率はよか
ったとは思うけど、疲れるから1.5倍中は鈍る行くのはやめよ
っかね って話にしてたり・・・(ァ



 日曜日。

 Gv参加。 砦ゲットおめーなSSしかない! V・・・V5? おめ
でとんさん!


おめりんこ!



 Gvの後は、シリコン君と騎士団に。


ぴよりSS収集家(ぇーw



 ssげとぅ!(笑) って、そんな悠長な事してる場合でなく。
シリコン君2回ぐらい地に伏せまして(アッフ 僕君の動きがよろ
しくなくて、死なせた気がする。 もうちょっと頭使って、
動きたいと思うん。(思うだけで出来るかは・・・(゚∀゚))

 と、シリコン君寝たおかげ(?)でレイドcげっと! エルも
7個ぐらい出たしウマウマだったでよ。 プロに戻って清算しよと
思ったら


たしか、やるならやらねば! って番組だった気が・・・



 ホワィティさんから有難きお言葉を! ミル姉はどこ!?
とか、あまりにも古いウチムラネタの会話して面白かったw



 月曜日。

 もうちょいでLv86になるんで、すこっし狩りしてLv86に!
そしてJobも55に! ピアース10完成>< 記念に・・・


鈍るにいくぞー!



 二本目のパイクを作成! 持ってたのはTブラッディマミパイ
クですけどねー(使った事あんまねぇ(orz) QHdって事で鈍るや
騎士団で使えるかなー と思い。

 遅くなったけど、ピアス生活の始まりかも(笑) 欲言うと
Qフレームパイクも欲しいなー。 牧場生活もしたい(フフフ
るしさんいわくアビスウマイって話だから、竜パイクも欲し。

 その後、ウィンドショッピングしようかな と思ったら突如
こんな事を・・・


確かにぁゃぱん号はチョコボ(!?)臭いとは思うがw



 ないつん。 そりゃーないだろw そりゃー(^^; ちゃんと
晒します(ヘッヘヘ



 夜は、全壊の人が発酵する! ってことで発酵集会に参加。
の、前に。


ダオウレイオディアアアアウス!(叫



 おまっえっw ハゲアス! なんて事言うんだ(笑) それ酷く
ねぇ? 酷いだろ! 謝れww

 99ん時のLvうpSSは撮り忘れた(^^; 変わりに。


おめでとう!! はよちびっ子になれやw



 なかなか綺麗に取れた! Auraおめでとう! プリっ尻が見れ
なくなって少し寂しいけど、これから転職に向けてがんばりぃ!


 その後、デザートの人とペノに。 1時間弱狩りって、ついに
2枚目のペノcげっと! レア続きでそろそろレア死するかもし
れない(何 狩り後は、PSUの話して解散~。

 レア類を露店に並べ就寝。 露店出してから寝る事ってあんま
ないし、売れ残るとまた露店せなあかんしって事で比較的安め
設定。(いや、欲しいものはあるけどさ)

 ペノ18M、レイド9.8M、s2アバレ1.3M、水コンバタ13kで売る。
朝起きたら完売! すばらしい! 安めだったから転売erが買
って行ったかもね~。


 ざっとRO的連休はこんな感じだったいねー。 次記事でPSU
プレイ感想を書きたいと思うわ! 乞うご期待!?(ンフッ

 ま、そんな訳。
であであ!


前記事に書いたデザートの人のPCの件は、購入したショップに
持ち込んで診てもらって、今は元気に稼動してるみたい!
(よかったよかった!

原因は予想通りの配線の不備だったってぇー!


ヾ(*´∀`)σ)З`)


ビデオカードにゃ、Geforce4の7900(グレードとかメーカーは
聞いてない)っーう高級品搭載したって! ウーヲー うらま
やしい><

メモリは2Gで、CPUはINTELの新しいなんとかーってやつ(^^;
そんな超最新PCが出来上がったとか。(イイナァw


ソレハPSUノ為ノPCデスネ!?


ROだけに最速PCを使うんじゃ勿体無い!(ほんと 多分そのPC
の20%ぐらいしかROでは使ってない!(と、思う

PSUでそのPCを使いきるんだっ!! 金欠だーって言ってたから
PSU貯金しなさい! とは一方的に指示したの忘れPSUの購入を
猛プッシュ中!(ウフフ




店で見かけたら、借金踏み倒すつもりで購入だ!(マテョw


スポンサーサイト
記事No.[253] ■ 09.19.2006.Tue. (13:55)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

