DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
所謂普通の日記!
 よっス! YHVH++@全自動草刈り機が欲しい です。

 昨晩は、アイスの人のお誕生日まんま会をば! 京料理
とかってんでコース料理を頼んだんだけど、どれも可愛ら
しく盛り付けられたねぃ。

 途中からほろ酔いなってたんで、どれも酒のつまみに
しか見えなく(オィ こじんまりした料理が多かったって事!
またいつか来る事があれば、コースでなく単品で色々と
頼んでみよーなー(うん

 財布を軽くするイベントは後日だし、手ぶらでおめー!
になっちまうぜ! と思ったんでケキーを買ったんだけど、
まんま会で満腹になり帰宅後ケキーでおめー! ができん
かった(orz

 っことで、朝っぱらからケキー食べてご出勤(アマーィ!
で今に至る(笑)



 昨夜のその他の出来事。

 帰宅してメッセ起動ると。 デザートの人がPC買った!
って言ってて、自作PC作成中で奮闘中のだとか。

 話を聞いてみると、組み立て終わったけどモニタになんも
写らへん! なーぜー? って状況。 モニタはno signal
だという。

 ん、ってことは、モニタに信号がいってないって事やん。
配線とビデオカードの刺し具合を確認してみたらー と
言ってみたんだけど状況はかわらーず(T_T)

 モニタが逝かれてる? と思って別PC(動くやつ)につな
げてみれば って案を試してもらうと、どうやらモニタは
正常っぽい事が判明。

 そーすると。 PC側が悪いわけで。 BIOSの画面も表示
させることができない(まぁ、no signalすからねぇ)って
事は。 物理的に繋がっていない所があるか、PCのどっか
がぶっ壊れてる ぐらいしか考えようがなく。

 どっかが物理的に壊れてる! って場合でも、モニタに
はなにかしら信号行きそうだから、おかしな写り方は
するかもしれないけど no signal にはならないとは思う
んだよねー。

 そすっとやっぱ、配線の不備では とは思うんだけど。
なにぶん現物を見れないので、なんともかんとも _| ̄|○
(きっとどっかの線が繋がってイナインジャー!)

 24時30分ぐらいには、寝ないとあかんので落ちちゃった
けど、その後どうなったかな? ダメそうなら購入した
お店に持ち込んで見てもらうって行ってたけど・・・。

 今日帰宅後また話を聞いてみよ と思いまっす!



 その話を聞きつつ、珍しい人ともメッセをしてみたり。


ら、らっぴー Lv16!?



 って、PSUやってるぅーあああああ(イイナァ すげぇ面白い
と言ってて。 ROプレイヤだった人から、PSU面白いぞ!
って 言われると、本当に面白そうに聞こえるよなー。


綺麗だのー



 SSじゃ何が面白いのか伝わりはしないけど、SSと合わせて
話を聞くとやりたい感がどんどん蓄積されんすけど(笑)

 で、実際に本物のオープニングを見ることができまして。
宇宙物だし、銀河英雄伝説とシュバルツシルトとスターウォ
ーズを足した感じのオープニング。

 アイスの人もちょっと画面覗きにきたんだけど、B.G.M.は
変わらない(PSOと)感じだね っていう鋭い感想を述べてまし
たなぁ。(たしかにその通りかもしれん)

 んー。 はよPSUやりていす!



 そんな事をしつつ。


Lv84だよー!



 @4%ぐらいだったんで、メッセしながら上げたー! Lv84
だす。 週末3連休だので、ここで窓おんらいんしまくって
Lv85にしちゃおうと思いってたり(たぶん!


 ROは30分ぐらいやって終了して、PSUのオプニングを何回も
見てました(^^; PSUに思いをよせながら、LKのLv上げを頑張
りとうございます!(`・ω・´)ゞ

 ま、そんな訳。
であであ!


タイトルがラグナロクと~だけど、ROプレイヤーをPSU
誘致! ってことで、タイトルは変更せずドシドシPSUネタ
を投下しよかと思ってたり(モニョー







そのうち、ラグナロクはマンドクセェってタイトルになってたり
よ!!(苦笑)


記事No.[252] ■ 09.14.2006.Thu. (11:53)
いろりろ話ひとこと 2
相変わらずぐだぐだなPSUですが
なんか今日のメンテで鯖が2個に分かれて改善される!
(かもしれない)ですよ

買ったら拉致るのでよろしく(´・ω・)
2006.09.14 Thu 18:28   トムさん

>TOM君

連休だったんで米返し遅れた(^^;アフゥ

>相変わらずぐだぐだなPSUですが
>なんか今日のメンテで鯖が2個に分かれて改善される!
>(かもしれない)ですよ
>買ったら拉致るのでよろしく(´・ω・)

PSUを1本買えましたぜぃ! まずは1本かってオフラインを
やってたんだけど、昨日ついにアイスの人がオンラインに
旅立ちました(笑)

オフライン全然進んでないのに('A`) おいらはオフライン
やってるんだだー。 もー一本PSU買えれば、おらも
オンライン行けるんだけどね~。

もうちょいおまちくださいw

2006.09.19 Tue 10:24   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

