DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
発光式ならぬ闘気式!?
 よっス! YHVH++@日本の未来の色は灰色・・・(^^;; です。

 本日(水曜日)はアイスの人誕生日。 おめでとう! っ事で
xx歳になった感想は? って聞いたら「眠い」だそうだ('A`;
ど、ど、どういう意味なんだ(orz

 近日中に、普段軽い財布がさらに軽くなるでしょぅ!(涙笑)
年に一回だし! 死事頑張ってるし! よーし! パーパ財布
軽くしちゃうぞー!!(フハーw


 あー、さってー、昨夜のラグナロクオンライン。

 レイドcを12Mで買う ってチャトがあるよ! という連絡
もろたんで速攻売却! 一人6Mゲト! 10Mぐらいで露店する
つもりだったのでね~。

 お金がじみーに溜まってきた! 自前悪魔盾が見えてきた!
もうちょい溜めて、露店で見つけれればいいんだけどねー。


 その後シリコン君とキッシダーン1F。 前回とうって変わり
エル3個しかゲットできず(・з・) ションボリストしてたら、暴れ
ゲト!

 レアいもんが2日連続でとる!! そろそろ口癖が明日死ぬ
かもになるかもしれんな(笑) 暴れも1.5Mぐらいで売れれば
万歳! だけど、欲張って2Mぐらいでだしてみるかなw

 狩りの内容を一言で表現すると、蝶のように舞い蜂のように
刺される。 か。 LASpPを当てるために、深淵を引きつけ
動く様はまさに蝶(・・・なのか?

 気を抜くとブスって感じで近距離BDSを2人して喰らう(^^;
まさに刺される!(フフフ 2人ともHP赤くなると、狩りが盛り
あがりますなぁ(危

 深淵君もLASpPのタゲ間違い(カリッツに(^^;)しなければ
5秒程度で倒せてると思うので、相当な数倒してるとは思うん
になー。 まだcでません(クレ!


 そんな狩りをして、Lv84まで@6%ぐらい! 今日はアイスの
人おめーするから狩り行けるか謎いけど、明日にはLv84ぢゃ!
Lv85までは暫くLKがんばりとうございます ハィ。


 最後に。


やっべw 喰われる!!w



 ぇっ? もしかして、余を美味しく食べちゃいますのん?
(*´∞`*) < クワレルー! たぶん、ぁゃぱん号(ペコ)は美味しい
とは思うけどね!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


今朝のアイスの人との会話。


Yさん : 雨降ってるねぇ。
アイス : 会社傘さして行かないとねー。
Yさん : 傘さすの('A`)マンドクセェ
アイス : じゃ、ささなければいいんじゃん?
Yさん : 濡れるやないけー。
アイス : 闘気があれば濡れないよ。
Yさん : ・・・
アイス : ・・・

こんな会話。


闘気!? ぇ、なに?何? オーラでなく? 闘気?
ずいぶんものの言い回しが古風っうか、粋じゃね?

やったら昔の芸能人とか古い歌とか知ってんだよなー。
前から思ってたんだけど、xx歳ってマジすか?(ー_ー)
なーんか


ぁゃιぃ(笑)


そんなアイスの人ですが、今日は誕生日はおめでとう。
これからもよろしくお願いします。 そして、僕君の
お誕生日には、スペースワープ買ってくれたもれ!(ウフ





ぁ。


闘気で思い出した。 うなじさん恐らく今週中に闘気
って言ってた! 闘気式やる時、INしてたら呼んでく
れるって言ってたんでタノチミにしてますますよ(^ー^)


記事No.[251] ■ 09.13.2006.Wed. (13:28)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

