DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
もぅ! そう!!
 よっス! YHVH++@300万の純金マウスってどうよ? です。

 ふと、おれっちLKについて考えてたんだけど、ピアスが完成
しねぇしねぇって嘆いてるけど、AGI騎士から槍は一本もなく
LKになったんで。

 そういう意味じゃ、ヘルファイアとSpP一つでここまで育って
いる(進行形)なので、「わたくし的なステ振り」は間違っては
なかったんだとは思うけどねぃ。

 以前からちょいちょい騎士団1Fには通えてたけど、ここの所
よく行くので、レアとかエル溜めて武器買える(或いは作れる)
ようになればいいな と。 そのうちピアスも完成すんべ。
(ピアス完成したところで、武器なきゃツカエネって事よい)


 ほんで、だから何なのよ! って話なんだけど、スキルの再
振り出来るようにならんかなー って妄想してみたり。

 SpPライフは大体満喫したし、再振りが来たらBBにしよと
思いまして(ぁ BBをより使えるようにするには、錐が欲しい
所ではありんすが。

 露店並んでる事もあるようなので、頑張れば買えるかも!?
とか。 スドリ? あー。 無理無理。 クエに参加できても
あのHF爺がクリアできんw


 そんな妄想しつつ現実についても考えてみたり。 オラブレ
いつとるかなー とかって件。 ピアスがLv7だしょ。 で
もうちょいでLv8。 残り2あげるとJob55。

 そのあとオラブレかな とか。 エンペ殴る時には100%な
確率でバサクるんだけど、今はHSP+2HQ+コンセ+バサク。

 それを、HSP+2HQ+コンセ+オラブレ+バサクにすると、エンペ
割るのが10秒近く短くなりそうって事がわかりまして。
10秒はでかいよなぁ、レース時は特に。

 前にも書いたしまだ未来の話やけど、狂気+2HQ+コンセ+オラ
ブレ+バサクでエンペが13秒ぐらいで割れそうになるんよねぇ。
VIT型が13秒でエンペ割るってすごい気が。

 ぢつは、パリィも欲しかったりする。 バサクるとありと
あらゆる攻撃を喰らい始めるんで、阿修羅を低確率でもいい
からかわしたいっていう願望っすが(フフフ


 と、あれやこれや考えるだけじゃ進まんので、Lv上げてお金
ちょいちょいためまっすかね!

 ま、そんな訳。
であであ!


☆君プリンはステ再振りができるなら、MEやめて支援型に
させようと思ってたり(フフフ んでも、ステも微妙やからな。
VIT=DEXの対人型にさせればよかったか。(育成が・・・(^^;

再振り系が出来るようになるまでには、Lv90にさせたいな。
いつ再振りできるかわからんのに、こんな事考えてみても
しゃーないっか。





って、しゃーない事を考えから妄想って言うんじゃ~w


記事No.[250] ■ 09.12.2006.Tue. (19:24)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

