DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
エルニウム量産型LK(?)
 よっス! YHVH++@マツタケも人工栽培なご時勢に! です。

 帰宅後RO。 メガテン3? やってる時間ねー(ホント(^^;
ぜろさんブログ見てるとすごくPSUがやりたくなーるんだけど。
ないものねだりしてもしゃーないんで、不貞腐れつつ昨夜の
RO記事書いてみょよ。

 シリコン君と騎士団1Fで遊ぶ事に~。 合言葉は深淵c!
久々にキリエでの狩りだったけどキリエもええねぇ。 すい
すい動けちゃう!(゚∀゚) アスムかけた上にキリエ重複とか
できないもんかしらねぇ。

 久々に、途中深淵君に鎧ぶっ壊されまして。 鎧の予備は
いつもどうしようか迷ってたりするんだけど、昨夜も持って
いかず。

 一旦戻るか~? って言われたけど、なんとかなるやろ!
と思ってたら、見事にヌッコロされました(笑) 久しぶりに
寝たわ(ウッフ

 なんだっけ壊れないc。 巻貝っぽいモンスタ。 名前は
忘れた。 あれを刺した鎧が欲しいかもしらないのお。

 1時間半強狩って終了! それ相応な数のモンスタ張り倒
したと思うけどエル10個げと。 10個って出すぎじゃね?
DROP率かわったの? よーわからんけど。

 sメイルとレイドcもゲットん! レイドcは10Mぐらいで
売れればいい感じ。 ここ最近は15とか20で出してる人も
おられるようですが売れるもんなんかね?

 レイドウィスパより必需品だと思うし、最初に欲しい
ものに含まれるわけで、皆もう持ってるんじゃないかなぁ。
っことで、10Mでも売れない気がしてるんだけど~。

 暇をみて露店しておきやす~。


 何気なく狩り中に撮ったSSは実は・・・


よーく見ると・・・!!?



 心霊写真なんじゃああ!? わたくしデュラハンになっち
まってるし(^^; SpPしてるモーション絵の中に首がない絵が
あるって事なんかね。(っても、SpP撃った後少し時間たって
た気がするんだけどなぁ)


 何気なく狩り中に撮ったSSは実は・・・


www



 シリコン君の性格が見え隠れ!? 鎧壊された!! って
報告したら、こんなご発言をいただきましてw こんな発言
しちゃイャン(*≧∀≦*)


 @12%でLv84に! ↑の狩りで8%上がったから、同じ調子で
@2回行けばいいわけね。 っーことで、いきましょいやー。

 いゃぁ、ROって楽しいね!(記事初め不貞腐れてたの忘れ
てる単細胞生物(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!


>28時の人

ROで遊ぶ人がおらん日があれば、メガテン3初めて見ようかと
思いますよのさ。 借り物な手前返さないといけないので、
なるべくはよプレイしたいんだが・・・。 ROやると・・・ねぇw


>連盟の人

一昨日か? @40%ぐらいでLKと公平できる! って言ってた
けどな! もうちょいでLK Lvうpしちまわぁ(笑) って
事で@140%頑張って頂戴よ!(オホホ


>おっさんとたこさん

たこさん公平はLv84になって@Lv1で見えてきたけど、おっさ
んと公平は遠い。 Lv87は遠いんじゃっぁ! Lv84になって
もまだ@3もあるぢゃなーい(orz


>暴君

Lv75マーダー? Lv86にそのうちなるから、あっちキャラも鈍る
通って発酵させようぜー。 っか、お供します! 言い方を
変えて丁寧に言うと。 吸います!(゚Д゚) って事だ(笑)


>佑ちゃん

あれ。 相方さんmixiやってるからてっきり祐ちゃんもやっ
てるのかと思ってたのん。 今度ご招待するねー!(ォオオ!


>ことろ~な

ソロで鈍るでどんどんLv上がってる! そろそろLKのLvぶっ
ち抜かれるわな(´ー`) 生体いけるようになったら、連れ
てって頂戴! おらも頑張らんと行けませんガナー。


>ぁゃぱん

mixiおちえてください(T_T) ぜっぜんみあたらん! ぁゃ
じゃ探しようがない! 死ぬほどヒットしすぎて、全部見て
られないい(orz



と、見てるか見てねーかわからんけど、ROでよく喋ったり
遊んだりする人について思った事をこっそり書いてみた!

記事No.[249] ■ 09.12.2006.Tue. (12:08)
RO話ひとこと 4
レス一番のり~♪(⌒∩⌒*)ムフ
ソロでニブルでどんどんあがってるんぢゃなくて
YHVH++さまが遊んでくれへんから
しゃ~ないからソロってるんやでー;;
生体?
それなんですかぁ~?[壁]_・。)チラッ
2006.09.13 Wed 01:27   cotoroさん

>ことろ~な
>ソロでニブルでどんどんあがってるんぢゃなくて
>YHVH++さまが遊んでくれへんから

Σ
Σ(゚ε゚)
Σ

ま、ま、まるでダメ男。 っと、何を口走ってる!
支離滅裂男(苦笑)

ま、ま、まるで何時も断ってるみたいに思われち
ゃうぢゃなーい(orz


>しゃ~ないからソロってるんやでー;;

ぇー!w ブログを[壁]_・。)チロッ
見る限り賑やかに遊んでいるっぽいじゃない~。
我が入る隙間もなさそうだ><

っか、RO的にお互い何気に忙しいんじゃないか(笑)


>生体?
>それなんですかぁ~?[壁]_・。)チラッ

喰いもんだ喰いもん! 美味いぞー! だから
お互いがんばりましょう(フフフ

2006.09.13 Wed 13:42   YHVH++さん
気づいたらまたLv離されてるΣ
最近の私は

RO<<<<<どうぶつの森

だからでしょうかっ(*ノノ)

私が75になる頃には90とかになってそうだなー。
レアが出る代わりに鎧破壊&BDSの頻度が上がるように
森から念を送っときますね(」・ω・)」~~~
2006.09.13 Wed 19:13   連盟っぽい人さん

>連盟の人
>気づいたらまたLv離されてるΣ

フフフ


>最近の私は
>RO<<<<<どうぶつの森
>だからでしょうかっ(*ノノ)

どちらかというと

どうぶつの森>>>>>>>RO

のが、分かりやすいわよ!(笑)

っか、そうでなく!

PSU>>>>>RO>>>>>どうぶつの森

って構図がベストなんだが・・・(勝手にキメタ


>私が75になる頃には90とかになってそうだなー。

それはないやろ。 EXPは@100Mぐらい必要なのよ。
Lv90まで。 たかだかLv84→Lv90の間が・・・('A`)


>レアが出る代わりに鎧破壊&BDSの頻度が上がるように
>森から念を送っときますね(」・ω・)」~~~

あ、あ、アンタなんて事を言うんだw ちがう
だろ! YHさんがもっと健やかに育ちますように!
って祈らないと!(なんだその祈祷 orz

Lv75本当に楽しみにしてっぞ! Lv85になったら
暫くまた停滞するので、その間に・・・がんばるんだ!

2006.09.14 Thu 13:17   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

