DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
洗車で筋肉痛(orz
 よっス! YHVH++@豆腐屋ジョニそんな美味くね。 です。

 金曜日ルパーンをTVでやってたみたいだけど、録画した
だけで満足しちゃってて見てまへん。 おもろかったた?
今週末にでも見ようっとー。

 さて、週末な出来事。 まずは、金曜日の夜。

 帰宅後いろいろ済ませてRO。 28時の人誘ってめーおん
らいん。


MEの正式名称しらねーや(ぁー



 おらは↑のSSの外で |ω`)ジィー 見てるだけだったり!
やっぱ詠唱早いのいいなぁ とか思ってまうね。 ほっで
アイスの人をお迎えに最寄駅行く為に一旦狩り終了。

 俺君より夜遅くまでお勤めご苦労様です>< なんか、
おいどん家でROばっかしてていいのかなぁ とか思ってし
まうけど・・・。 ま、ええか(ぁ

 お迎え後、某所に昼休みの人がいたので思う存分弄り
倒してから(笑)、28時の人とめーおんらいん2本目。
昼休みの人よ、マンドクセェからたまご坊主にしちまいな!!

 1時間強狩って終了~。 2本あわせて25%ぐらいは上が
ったんじゃねかろうか! んで、チャットちょいとして
27時ぐらいには就寝!

 土曜日。

 アイスの人土曜日なのに死事。 おいら休みで家でRO
肩身せめええええ(orz でも、まぁ、ええか(ォィ 送り迎え
するので勘弁してください(とりあえず平謝りw

 前日のめーおんらいんで、Lvうpまで残り15%ぐらい
だったので、GDでソロって無事にLvうっぴっぴ!(おめー
その後、暴君の手伝いっことで非公平で窓へ。

 LAあっても窓1確できないなんて! 武器買えぃ武器を!
完成品は入手難しいかもだから作るんだー! 現在Lv62
ぐらいだったか? @15ぐらい上げて頂戴ねw

 その後昼飯食べて、まとまった時間がありそうだから、LK
のLv上げでもやっか! と、再度窓へ(^^; 付与係りsage、
荷物持ちBS、支援プリ、LK を最下層のワニMapまで連れて
行く下準備に30分ぐらいかかるったわ(フゥ

 準備後、狩り始めて誰もいなそうだったので、ドロップ
無視狩り開始。 B▲Tはおりませんでしたよ(ホント

 SpPが当たるか当たらないかって所でハエぽっち㌧で。
たぶん外から見てたら確実にB▲Tって思われそうな勢いで
狩りしてたと思うだに。

 昼寝したり、途中でメッセしまくったりと夕方まで、
そんな感じでRO

 窓でそんな狩り方してるからには高自給だったんだろ!
って思えそうだけど、たぶん2Mいってないんじゃねーかと。
何回付与ったか忘れたけど3時間ぐらいやって55%ぐらいは
稼いだのかな。

 ひっさびさにソロで長時間やったわ(^^; 終わった後は
結構ぐったりんこでしたよぃ。 相変わらず窓はおもろく
ねーね!

 夜ご飯食べて、G狩りやるって行ってたから参加~。


G狩りにて、アマツのお化け屋敷イベントに参加。



 アマチョの期間限定イベントですかね? なんかBOSSが
でるんだよー! とか行ってたからへぇ~って思ってて。
適当にクエこなして、BOSS部屋の前まで来て入る。


何この筋肉の群れ(’A`;



 おつかれさーんw なんだこの筋肉塊('A`) キモイ!
SSは死んだ後暫くしてから取ったんで、他のBOSSは散っ
ちゃってますが、アビスBOSSとバフォとかもいましたね。

 BOSS部屋行くまでが偉い面倒なので、↑の一度だけで
アマチョイベント終了(苦笑 で、この筋肉BOSSはどこの
MapのBOSSなんすかね? じゅぴかな・・・?

 アマチョをちょいと散策(迷っただけw)してる途中。


ギズモがわたあめ!!?



 ギズモがわたあめ。


氷亀がカキ氷機・・・



 氷亀がカキ氷機。 なんかかむちゃくちゃな世界だ。
いつからROはポケモンワールドになったんだろう?(笑)
(いや、ポケモンってよく知らんのだがー)

 そんなアマチョを後にして、狩りいこ狩り って事で


余もこのショットをゲットぢゃ!



 うぅーん。 なかなかいい感じのアングル。 RPGでの
ラスBOSSがいる所みたいじゃないー? 実際かなり高い塔
なんだけどねぃ。

 転生してない人多かったので、7Fだっけ?前まで行って
みよ って事になり。 適当に狩りながら上る。 で、
3Fぐらいまで上がった所で、24時近くになり狩り終了!!
(7Fは遠いぜよ・・・)

 なんだかんだで結構面白かったですねぇ。 いつかみんな
で最上階のハゲ!(BOSS)を倒しに行ければいいな とか思
ってたりします(笑) ということで、転生頑張ってね!(フフフ

 G狩り後は、アイスの人をお迎えに行き(お、お、お疲れ
様です!!)、帰宅後28時の人と30分ぐらい狩りに。


妖精出してサボり度をアピール(ウフッフ



 カリツが沢山おる時はまかせた! おいらはその間SPの
QKでも! 良い湯でございますよ~(笑)

 相変わらずのSpP狩り。 次にJobがあがるとやっとピアス
Lv8。 ピアスが完成すると騎士団2Fにもいけそうな感じ。
んでも、深淵c出したいってことなら騎士団1Fで狩るんで、
結局SpP狩りな気がするけど~。

 30分ぐらいでエル4個でてウマウマ。 短時間だったけど、狩る
場所決めてサクっと行って帰ってくるのはなかなかいいかも
しれんね なんて話してましたぃ。

 LKのLv上げてる中なので、また行きましょーい! んで、
25時30分過ぎに就寝zzz。


 日曜日。

 午前中は家の掃除しまくって、午後から出かけてアイス
喰ったりして夕方帰宅。 アイスはサーテーワンの食べたん
だけど甘すぎて喉が痛かったぜ!

 帰宅して早々の見切れてなかったワインを飲み、次に酔っ
た勢いで車を洗うべく自宅の前に。 やったら血行がよくな
っていたせいか、蚊にエサ与えまくり!

 TVでレモンに含まれる成分が蚊は嫌いです。 なんてやっ
てたんで、腕と足にレモン汁をつけてみて洗車しる。

 んだら、たしかに腕と足はあんまり刺されなくなったよう
な気がする・・・気がするだけかも? なーんて思ってたら、
首刺された('A`メ 吸血鬼か!?凸-皿-凸

 洗車しに行ったのか蚊と戯れにいったのか分からん感じで
無理やり洗車終了。


 その後。


ぇー。 そりゃねーだろw



 そりゃーねーだろ! 理由も分からずちね攻撃。 久々に
ちね言われたし!(orz 暴言吐きやがってw お仕置きで
狩り30分!><


死にまちぇーん!w



 3%ぐらいあがったみてぇ。 Lv84まで@18%ぐらいかな!
やっと84かぁ。 Lv90は長いでおじゃるのぅ。


 その後。

 飯食いながら前記事のあんど、でっどを見てw Gv参加。
特に言う事はないので一枚のSSから察して頂戴!


一枚ぐらい・・・



 どこだっけここ。 L3か? そこそこな人数での防衛だ
ったと思うけど、最後侍さんとかLK多い軍団にのされて、
砦なしん。 おつおつ様でした~。


 その後。

 シリコン君と一時間強かな? めーおんらいん。 っと
その前の草マップで。


mjus!(マジで嬉しそう!)



 シリコン君カワイスw 草が沢山生えてたのが、よっぽど嬉
しかったみたいで!(*´Θ`*) おいらME係りで狩り中に
SS取る余裕なしー。 6%ぐらい稼げたかな!

 で、24時30分すぎには就寝!


 こんな感じー。 LK頑張ってた週末って感じでしたかね。
とっととLK Lv90にして生体行ってみて、ぁー こんな所で
狩れるか! 生体行けたからROお腹一杯もう満足! って
したい気も(笑)

 そろそろ、PSU買えてもよさそうな頃合いじゃねー!?
今日明日でも量販店また覗いてみよーかな!(9月末まで
販売中止になってたり? orz)

 ま、そんな訳。
であであ!


 28時の人とメッセしちゅうと、メガテン3やってたけど
挫折中! なんて話が出てきたり。 お、やってたんか!
って驚く間もなく、あのシリーズのサントラを買うほどの
メガテンフリーク! という事が判明w(マニアとは言わ
ない(何故w)

 僕ちゃんがメガテン3プレイし始めたら、再開しようかな
なんて言ってたねぇ。


 ・・・メガテン3。 借りっぱなしだしそろそろ初めちゃい
ますかね? 一つゲム始めると集中し始めるんで、ROやら
なくなるような気もするけど(ウフー

 つまらなければ、すぐやめるかもしれんが(ぁ 


 RO vs メガテン3 vs PSU の熾烈な争いが・・・


 あ、PSUは欄外ですか そうですか _| ̄|○ < PSUマダー?


スポンサーサイト
記事No.[248] ■ 09.11.2006.Mon. (16:54)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

