DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
あんど、でっど
 よっス! YHVH++@ユニットセパレータに意味あんの? です。

 からくりTVの「みんなのかえうた」に出てるやつら面白いよな!
酒井とかいうおっさん・・・なんだあいつw アホカワイイ(ん?

 その、みんなのかえうたで一番面白く歌えた人選手権みたいのが
あるらしいやん。 いつかわからんけど。

 優勝しなければどうなりますか だったか、あなたにとっての
かえうたとはなんですか? だったかな? そんな番組側からの
インタビュにあっの死に神(酒井のおっさん)ったらよー。


 「優勝しないという事はですねぇ・・・まさに」


 「デット・オア・アライブ・アンド・デッド ですね」


 みてーな事言ってたよな・・・(笑) ちょとー! おまっつw
なに素っ頓狂な事口走ってるんだよww あんど、でっど!?


 日本語にすると、こう?


 「生か死か。 だけどやっぱどうみても死」


 って、思ってるんだけど、念のため翻訳通してみた。



 dead or alive and dead


 ↓

 ↓↓


 ↓↓↓



 「死ぬか生きていて死んでいます。」


 こりは酷いw 酷いにもほどがあるだろw いづれにしても
やっぱり死んでるじゃねーか!(笑) しかも後者は生きていて
死んでるんだぞ!!(死々)

 おもしれぇおっさんだよなー。 面白いけどあんな風には
なりたくない(ぁ けど、あの支離滅裂言語を口にできる勇気
だけは欲しい と思うた(ウム


 あんど、でっど ね。 やぱ、アホ過ぎてわろえるわ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!


あんど、でっど が転じて、アンデッド だったりな!




んなハバナ!!!

スポンサーサイト
記事No.[247] ■ 09.11.2006.Mon. (13:24)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

