DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なにするかな~
 よっス! YHVH++@そうだ、サイタマ逝こう・・・ です。

 さて週末ぢゃい! なにやろっかな。 一日ぐらい使う
用事があるぐらいで、それ以外は特にないかなー。 先週
先々週の遊びで財布も涼しい事だし、引き篭もってROでも
やってるかいね(^^;

 午前中は遊ぶ人おらなそうだから、コンバタ材料の収集
に励む事になりそうぢゃ(笑)

 まとまった時間がありそうだから、LKのLvでもあげるか。
っても、Lv84まで@80%ぐらいあるんよなぁ。 一日窓れば
80%ぐらいは上がりそうやけど、体力がもたなげ(グッタリング

 暴君がいたら壁やったって、はよ転職させようかとは
思ってたりするけど~。


 思い出したかのように、Flash作業再開でもいいけど
ネタがGv用Flaで、中の人Gv熱冷めてきててしどうもやる
気が出ない!(ニャフ

 バナー作成も中途半端やった気がする(グヘッ そっちの
ほうはもうちょい頑張れば終わりそうだから、それを
やっちゃおうか。

 思い切って家ゲーをやってしまう ってのも手だな。
女神転生3を借りてるけど、まだ一度もPS2に刺してねえ!
ので、さわりだけでもやってみるか。

 PSUが買えてれば、こんなに悩まずともPSUやってたん
じゃーい!ヾ(゚Д゚)ノ オフラインでもいいからやりたい
わぁ。

 28時の人がいたら、サインクエ進めたいね! そうだ
そうだこれだサインクエやらないと!! なんやかんや
迷いつつもやっぱりROが落とし所みてぇ!?(笑)


 週末だので土日はここは更新しませんよ! っちゅー
ことで、皆様来週月曜日までごきげんよ!!

 ま、そんな訳。
であであ!


来週アイスの人が誕生日なんでげすよ。 んで、なんか
定期券入れか財布が欲しい! とか言ってて。 どんなのが
欲しいの って聞くと、涙美豚のがいい って言うんです!


ワタシオカネナイ! オカネナイヨ! シャッチョサン!!


また美豚か! あっこ行くと背筋が凍る値段のカバンとか
財布とか靴とかが多いんぢゃー!(ハァハァ

ンマァ、誕生日プレゼントぐらいは奮発しちゃる! とは
おもっちょりますがよ。 カードで買えば高い買い物も
怖くねぇ! 後で爆発するかもだが(ウマイ!)



あー、ああいう店行って、この棚の物を全部下さい って
言ってみてぇ~(´ー`)


記事No.[246] ■ 09.08.2006.Fri. (17:16)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

