DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
おめ~! x 2 + おめ~? x 1
 よっス! YHVH++@シルバーチャリオッツ!!!!!! です。

 ■おめ~!

 先日からの問題だった、デザートの人ネット繋がらない
騒動ですが、ついーに完結!! LANカード刺したら無事に
ネト繋がりまして!

 っことで、マザボにくっついてるLANがぶっ壊れたって
事で決着。 どちら様でもいいので、誰かどうやったら
電源ぶっちんでLANが壊れるのか小一時間我に教えて!(笑)

 繋がった後も、XPのSP2をアンインストールしちゃった
んで入れなおしとか、その他諸々の作業やってたようで、
忙しかったみたい。

 もう2度と同じような事がおきない事をお祈り申し上げ
ます(^^; そして、お疲れ様でしたぃよ~。


 ■おめ~!

 途中、半年(ぐらいだったか?)間が空くけど、2年近い
付き合いの奴が発酵!! 折角、人に枝を譲ってもらった
りしてミニ発酵式やろうと思ったのに・・・


 ポリンで吹いちゃったw


 とか、アホい事言ってきるしw まぁ、あんたらしいと
言えばあんたらしいw 鷹ハンタでのAuraおめでとさん!
思い返すと色々あったけど、よく頑張りました!(うむうむ

 なーんて、感慨深くなるのは2,3秒ぐらいでやめて(フフフ
その後、転生してのびのび→あちゃ子で土星でLv上げを手伝
ってきましたよん。

 今朝みたらLv46になってたな。 早っ! はよ、Lv75
ぐらいになってくれー! 待ってますよいー(●^¬^●)ノ


あんたまで言うかw



 それにしても、その名前で呼ぶはやめい(^^; なんか、
知らないとこで小さく流行ってる(?)っぽいんですが(orz


 ■おめ~?

 ついに、8年ぐらい付き合ってるアイスの人が○○にな
ってしまいました。 これ以上は、ここでは言えない・・・
(これだけじゃ何の事かさっぱりわからんやないか(苦笑))

 ま、そんな訳。
であであ!


 ■おめ~?


 ァーあー! ついに・・・

 ついに、アイスの人が・・・



 セーラームーンになっちゃいました。



 ;;;;;;;'A`;;;;;;;



な…何を言っているか、わからねーと思うが
俺も見たのかわからなかった…
頭が どうにかなりそうだった・・・。
夢だとか、別人だとかそんなチャチなもんじゃ
断じてねえ・・・。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・。



 マジでおいら、リアルポルナレフ状態。


 要約するとだね、セラムンの衣装を着てるケータイ写真
見せられたんすよ><


 おまい! いつのまに仕置き人に!?


 チガーウ!! 突っ込む論点チガーウ!!! _| ̄|○
あまりにもハァハァな写真ハレンチな写真だった
ので、見るだけで貰うの忘れました!!
(なんやかんや言っても欲しいらしい(笑))

 職場の倉庫にあったから、着てみたとかなんか訳の分か
らん事言ってたた。 どんな職場やねん!(^^;; っか、
死事汁!(笑)

 どうやらコスプレってもんに目覚めたらしい(ぇー
今度は赤プリンの衣装を・・・(って、コスプレをオヌヌメ
してどうする(アヒャ)


 なんか写真チョーダイ。 って言ってもくれないんです
よ(- -; もし貰ったら、面白いから人に見せようと思うの
にー!(マテマテ



 ってか、いい年だのに、なにやってんだよ(苦笑)

スポンサーサイト
記事No.[245] ■ 09.08.2006.Fri. (13:03)
いろりろ話ひとこと 2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.10 Sun 20:31   さん

>逝ってると思うな。ウン

そこでその誤字は不味かったんじゃね?w
次回はもっとがんばりましょう(笑)



・・・って、次回あるの?(ゴクリw



2006.09.11 Mon 13:29   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

