DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
草むしれに次ぐ私的流行
 よっス! YHVH++@はいなはいなは~い♪ です。

 昨日のRO。 帰宅後飯食べて風呂入って、たまり場で
あfkしてるっと28時の人がつなげて来たので遊ぶ事にー。

 ギルドの方々に城行き誘われたけど、28時の人に先に
声かけちゃったので、機会があればまた今度連れてって~。


 ほっで、28時の人はあさ子さんで、久しぶりにペノに。
今日こそはペノcだすんぢゃー! と思ってたーら、出ま
したよクランプcが!(`A´)ドルァ!

 狩り中にも話たけど、28時あさ子とのペアで初めてペノ
来た時、2人とも死んだか、或いは28時あさ子は寝てたよ
うな気がする(^^;;

 ペノ自体も真面目に狩るのは、初めてって事もあって
下手ってか、要領も悪かったと思うけどねん。

 それが今ではどうよ。 2人ともLv上がってるってのも
あるけど、我が物顔で狩場荒らしてる気が!(言い方が
よろしくないかしら?w)

 動きづらいからニュマするだけであって、ニュマなくて
も問題ない感じだし。(んでも、適当にニュマするけどね)

 そんな数ヶ月前を思い出しながら狩りって、1時間半ぐ
らいで狩り終了~。 7%ぐらい稼げた気がする! まだ
まだウマウマだぃ。


 その後、プロ戻ってみると。 オフォイに参加した人が
いまして。 中の人がどんな感じか分かってると、より話
がしやすい というか突っ込みしやすくてよいです(フフフ

 ぺちゃぺちゃ喋ってRO終了(笑) 今度はみんなで狩り
いきましょうねぃ。



 本日の朝。

 ねーぐーるーしーいー。 ということで、朝6時前に
起床(orz 今猛烈に眠いです ハィ。 で、朝早起きした
からって、外をひとっ走りしてくるとか、ラジヨ体操に
興じるとか、んなこたーしません!

 じゃ、何をするかっていうとカタシムリをもくもくと
狩ります(グヘァ ほら、水コンバータの材料でシムリ皮
使うんですよぃ。

 レア出してお金ウマーもいいけど、いかんせん運に
左右されるじゃないですかい。 だので、収集品集めて
売れば確実に儲けがでるコンバタに目をつけてたり~。

 シムリ皮3個+白紙のスクロールで、水コンバタがで
きるんだけど、先日180個ぐらい露店に18kで出したら
売れてね。 えぇ、味を占めました(グフー

 大体計算だけど、1個18kで売れるっーことはですね
シムリ皮1個が約5kぐらいの価値になるのだ! 現在
クリエイトコンバタは失敗しないようなので、アイテ
ムを無駄に消失するこたーないしー。

 スティルしまくってDROP拾えば、一時間で400個ぐら
いは集まりますけ。 一時間頑張れば確実に2Mぐらいは
ゲットできる感じ。 どう? 美味しいくない?

 同業者さんを見る限り28kとか25kで露店に並べてら
っしゃるようですが、毎日コンスタントに露店だせない
ので、売りやすいように18kで売却中!
(っか、18kでも十分高い気がするけどなーw)

 水はまた200個ぐらい作成できそうなので、次は火を
作ろうかと思ってたり。 土以外は売りやすいように
思うんで、火の次は風つくろー。

 火はサソリを狩るとして、風って何を狩れば材料ゲット
できるんだったっけね。 後で調べよーと。

 sage持ってる人は、コンバタで小銭を稼いでみたらどう
でしょうか!(長く続ければ大金持ちも夢ではない!?)

 ま、そんな訳。
であであ!


コンバタで儲け話! を、広めちゃったら商売敵が増えて
相場下がって、ウマーしずらくなるんじゃぁ! なーんて
思う人がおるかも知れないけど。

えぇ、じゃないのw ゲームゲーム! 気楽にやりまし
ょいょ~。 sage持ってる人はみんなウマーしよよ!

surtにゃ相場以前に物自体の供給量が少なかったりする
ので、比較的新しいコンバタ市場は特に、一定の人達の
独占市場っぽい感じ。(sageもってないとダメやしね)

18kで売りにくく、15kぐらいまで落とさざる得なくなる
までは暫く続けようかと思うねー。 15k↓になってくると
草刈りか、崑崙行ったほうが美味しいかも。
(崑崙はDROP率変わったとかって、話聞いてから行って
ないのだけど)


きっとコンバタ作成もいつか失敗するようになる気が
するから、それまで溜め込んでおいて、コンバタ失敗が
インプリされ値がちょいと反発したらさばくか!

なんて、小手先小細工も考えたけど、値下がりする中で
反発ってことは、今とあんまり変わらないぐらいの値段
になりそうで、とっとと売りさばいても変わらんかな
とか思ってたりするる。








ゲームゲームと己で言いつつも、何気に必死感たっぷり
な奴。 いい加減、自分の行動の矛盾点に気がつけよ?
俺君!(ウッハッハーィ

記事No.[242] ■ 09.05.2006.Tue. (15:15)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

