DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
オフ楽しかったー!
 よっス! YHVH++@はらいたらに3000点っ!(ビシッ です。

 月曜日っちゃー、いつもはだるだるでしょうがないけど、
今日はそんなでもない。 何故でっしゃろ? だので朝から
死事しちまったぜ! 絶好調や!!(モヒャ


 金曜日。

 仕事帰宅する前にPSU売ってるかなー 思って先日行った
大型量販店へ寄り道。 んだらよぅ、売り切れ状態から、


 「この商品はお取り寄せになります」


 に、パワーアップ!!(ダウンやろ orz) そこでお取り
寄せしようかと思ったけど、('A`)マンドクセェ なって、
帰宅しました(ァー

 帰宅後、ROで遊べそうな人がおらなかったので、メッセ
に勤しんでご就寝~。


 土曜日。

 RO関係のオフッフッフフにアイスの人も引き連れて参加。
集合したあとまずは、昼飯にトルコ料理とかってのを食べ
るって事で付いて行き~。

 1000円でお腹一杯食えたぃ。 普段食べない変わった
もんが多かったので、しょっぱい顔をしながらちょっと
づつツマンでいるうちに、お腹一杯になった感じ(笑)

 全員民族衣装を「強制的に」着させられましてね~。
あんなおかしな格好で昼飯を食ったのは初めてだぢぇ(^^;
別のお客さんは水タバコとか吸ってた(?)けど、あれって
どんなもんなんでしょ。

 その後、先週に引き続き昼間っからダーツ行ってー。
2回目のダーツだっていうのに、なかなかいい感じに放れ
ましたよ! 初の500超えもしたし!(^ー^)

 ここで一人様合流で7人に。 適当に遊んでたんだけど
面白かったw っーか、初めてダーツなんて人もいたし
点数的に低レベルな争いもあったりと熱かったw

 あとはその後の予定時間まで時間が合ったので、ビリ
ヤドやりましたね。 ビリヤドは難しいやな。 隣の台
からこっそり見てたけど、少食の人が上手かった感じ!

 ほいで、納涼船にのる予定があったので、現地まで
行きキャンセル待ち待ち。 4人分は前売りを買ってた
んだけど、滑り込みな3人の乗船券がなくてね。

 キャンセル待ちを更に、待たないとダメらしく、近く
のファーストフードで時間つぶしと小腹を満たす事に。

 んだらよ、パクパク食べてたら、お前マッチョだよな、
ぇー そんなことないですよ! みたいな男らしい話が
始まりまして(^^;

 動物の人 vs 昼休みの人。 少食の人 vs 昼休みの人。
で、腕相撲とか始めちゃうし>< 僕? 僕はマッチョ
でないので、腕相撲してハァハア言ってる連中を鑑賞して
ましたよ(ウフフ

 っか、ここはただのファーストフードだ! 腕相撲
なんてするんぢゃなーい! なんて暑苦しい野郎共だw

 暫くしてから、船券売り場行ってみると、キャンセルが
出てて乗船券ゲット! 酒類がタダで呑める(ジュースも
おk)ってことでって人が多い(^^;;

 乗船後暫く、揺られ夜景見つつ酒呑んでウィー♪ する。
いやー、かなりの人数がおりましたねー。 夜景は綺麗
だけど、酒目当てな客が多くてどんなもんでしょ って
感想w

 ふと周りを見てみると。 昼休みの人が何故か野球で
優勝したの如くビールかぶってるし!?

 なにやってんだ と聞いてみると、上のデッキから
ビールかけられたとか(^^; どうも酔っ払いが飲めなく
なった酒を海に捨てたらしく、優勝! って事になった
らしい(orz

 非常識もいい所だいよ マジで。 客とトラブルに
なるのは避けたい所ではあったので、納涼船の会社に
クレーム言って、乗船代を払い戻ししてもらいー。

 ケータイに水難にあわないように! ってストラップ
つけてても意味ねーじゃん! とか突っ込まれつつ、
本人はショボーンしながら船を後に。

 21時過ぎてたけど呑み足りねぇ って事で、そこらの
飲み屋に突撃。 ったら、ここでも昼休みの人は水難。
今度は自らの肘で飲み物をファイア。 グラスは割るわ、
今度は下半身が濡れるわで、ストラップつけててもi(ry

 お酒呑めない人が3人。 呑める人が4人。 しょーも
ない話とか、次回の集会の話とかしたりしてたなー。
終盤は、わたしゃ程よく酔っ払って絶賛醜態晒してたよ
うな気がしますが(汗)

 ROの話? ほっとんど出なくておf終了(笑) 今現在
アクティブにROやってんの、俺君だけしかいねー とか
どんなROオォフなんだ(^^; ああ、そっかー、RO引退者
の集いでしたか(苦笑)


 ちょっとしたオッフゥの感想。

 ROの発言や行動からの、想像通りの人とそうでない人が
いましたぃねー。 一番予想外だったのは、昼休みの人。

 わたくしもROからのイメージと違! って、昼休みの人
に言われたけど。 アンタのほうが違うと思いますから!
まさか、あんないじられキャラだとは。 いやマジで(笑)

 おだてると木に登りそうな性格が可愛い(*´Д`*)ハァハァ

 梅酒の人はROと性格そんなーに変わってないような、
気がする。 ぁー、イメージ通りって感じ! ROと同じで
仕切り具合もシャキシャキしてましたしねー。

 梅酒の人のお連れ様は、ROでも何回か遊んだ事あった
けど、あんな帽子が似合う人だとは思わなかった! っか
おされ人やわ。

 少食の人は、もっと飯食いなさい!(笑) きっと好き
嫌いが多いに違いない! ん? そこんところどうよ?w
次回はもっと食べましょうね!(フフフ

 動物の人は、だだらあああ。 ROで話した事はあるけど
あっそんだことねえええw へぇー こんな人だのかぁー
って、ひっそり思ってたりしてた(´▽`)


 俺君は↑にも書いたけど、イメイジと違ったらしい。
そっかなー そうかなあぁ? そういや、Yさんこんなに
ものぐさだと思わなかった! って言われた!(゚∀゚)

 誰かが、ブログのタイトルはリアルマンドクセェだよ! って
言ったら皆様納得されてたようで(笑) そのとーり!
かなり面倒くさがりだだ(アッハッハフ その面倒くさがりは、
ROにも反映されてると思うけどなw 清算マンドクセーとか
経費申告マンドクセーとか な!(ンフー


 企画した、昼休みの人と梅酒の人お疲れ様でした!
なにやら次回は10/28(土)で、ケーキ食べ放題だっけ?
なんかそんなのに逝く! とか意気込んでましたなぁ。

 こんな、わちきですがよろしくお願いしますm(+_+)m
面白かったので予定が入ってなかったら、次回も参加し
まーす!


 さて、日曜日。

 ごちゃごちゃいろいろリアル用事してGv。 最後超いい
所で俺君エンペブレイク。 バサクしてたんで、即リログ
し復帰しようと思いきや、ログインゲーム。_| ̄|   ○

 で、戻ってきたら侍さんかどっかに割られ、Gv時間終了
しとるし orz ガンホゥマジで頑張ってます>∀<
っーことで、Gvについてのレポなんぞなぁい!!


 Gv後は、28時の人におねだりして、めーおんらいん。
Lv85までまで@50%になりったぜーい。 28時めーは安定
してていいねー。 少ししかできなかったので、また
いきましょ~ん。


 ROに負けじとPSU鯖も火ぃふいてるようですし? バグ
満載のようですし? 蔵買えないし、そこらの問題が収束
してからでもPSU始めるのは遅くねーだろ って事で・・・

 日中1Dayチケ補充しました。

 いつもながら50枚ほどね。 9月からPSUやる気満々だっ
たんだけどな。 この間にROのLvを少しでも上げるように
がんばりますかねぇー。

 ま、そんな訳。
であであ!


 おうちの人の呼称を、安改めアイスの人に変更。 なんで
変更するかってと、なんか今日の朝、アイスの人のmixi覗い
てみたら、オフの時のソロ写真うpしちゃってて顔晒して
やがんの!

 わたしゃ、てっきり顔晒らすぐらい問題ないやろ って
本人は思っててアップしたのかと思ってたから、確認しな
かったんだけど、アップしたのかよ! って突っ込んだら


「な、な、ナニィ!!」


 って、驚いてた('A`) 俺君はその反応を聞いてもっと
驚きだっつーの(笑) リアル写真なんだから、うpしたら
写真ぐらい確認せな(^^;;

 おらん所とmixi繋がってるんだから、RO関係の人が見に
いくじゃないの(^^; っーか、その髪型だと安にあんまり
見えないし、安ファンからクレームきそうだし! って
事で、呼称変更と同時においらがmixiから写真削除して
差し上げ。

 ネット上に顔晒すのぐらいどーって事ないとは思ってる
けど、あっち方面(どっち!)の人達は、ちょっと怖いので
消し消し。

 んとにもぅ、気をつけてクダサーイ!(笑)
(オフで参加した他の人の写真でなくてヨカタけどな!)


スポンサーサイト
記事No.[241] ■ 09.04.2006.Mon. (19:05)
いろりろ話ひとこと 2
YHさんが僕をどんなイメージで普段見られていたのか

それが気になって仕方ありません。

あと、いじられキャラだったのは暴君のせいです。オリジナルではありません。
2006.09.05 Tue 22:45   お昼の人さん

>昼休みの人
>YHさんが僕をどんなイメージで普段見られていたのか
>それが気になって仕方ありません。

いや、そりゃあれだろう。 可愛い弟キャラやろ。
っか、今思い返すと、以外にキャラと中の人の
性格は近いものがあったなー と(フフフ

>あと、いじられキャラだったのは暴君のせいです。

(ー_ー)ぁゃιぃ

>オリジナルではありません。

暴君がおらないと、メタモルフォーゼか!(何
どうなるのか想像が出来ねぇ! たぶんさ、
変わらないんじゃねぇ?(イジラレーw

2006.09.06 Wed 16:55   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

