DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
なむあり~
 よっス! YHVH++@歯医者いつ行こうかな。 です。


魂すぎw




 戦わずして敗北。 そしてROへようこそ!!


 これで、意味の分かる方は聡明! かなりホレます(ぇー
友人に負けて即座に、負けた悔しさをメールしたんだけど、
誰も彼も皆返信メールに


「なむ」


 の文字が見え隠れ('A`) そういうことでPSUは買えませ
んでしたぃ(吐血 帰宅中に大手量販店を覗いてみると、
販売用特設台が設けられてましてねぇ。

 ターゲットのブツは、イナゴの大群にもってかれたの如く、
すっからかん。 ダメ押しと言わんばかりに「売り切れ!」
って張り紙まで張られてたしー _| ̄|○

 めっちゃくちゃすぐにPSUで遊びたい! って訳じゃない
んだけど、買えないとそれはそれで「うわーん(T_T)」って
気分になるのは何故か(笑)

 有料クライアントで6000円強で、恐らく500本(それはない
か?300本ぐらい?)ぐらいは用意してそうな雰囲気だったん
だけど、全て売り切れるとはそれだけやりたい人が多いって
事かーと前評判を肌で感じましたや。(TV CMしてるし知名度
が上がってたからかー)

 聞いた話だと、ROで言うところのガンホーIDもどき取得に
一苦労でかつ、壮絶なログインゲームだとか。 初日だし
障害ってか、純粋に込み合っていただけだとは思うけどー。

 んむー。 FFの時もそうだった気がするけど、あの手の
有料蔵って一度売り切れ状態が始まるとしばらーく手に、
入らないんのよねー。 どうやら、PSU始めるのは9月の末
ぐらいになりそう。 ま、それは、それでえぇかw



 さて、という事で昨日のRO

 ↑のSSの通りで、魂いっぱいもらっちゃってマァ(笑)
火山PTにsageで潜入し混ぜてもらい。 FWが使えない狩場は
やることがーすくねーね。 FW使える狩場でもFWFBぐらい
しかないんだけどさ(^^;

 人多い目だので、DEX 1のCB7詠唱じゃ共闘も入れられない
んで、CB3で撃ってみたりFDばっかしてましたなー。 途中
火山2Fにも恐る恐る入りましたけど、馬1匹をタコっても、
1分以上かかってたような~。 ということで、2Fは諦め!

 わいわい狩れたので楽しかた。 また混ぜて下さいねー。


 その後。

 28時の人と鈍る行く事に。 めー係りにご使命されたので
頑張るで! 人も少なく快適に狩り始められ~。。

 狩りの途中、借りてる悪魔盾は28時の人が装備したほうが
いいんでね? と思い盾を交換。 結果、やっぱ28時の人が
装備したほうが良い感じでしたねぃ。

 んふ~♪ sマフラsマント、マダー? なんて思いながら
狩りってたら重量オーバーになり一旦帰還。 その後、再度
狩りって、28時の人Lvあーっぷ。 おめでとーぃあー!

 それなりにめー係やってるので、我ながらくりぽ付け替え
上手くなってる感じが!(自分で言うのもなんだが)

 昨日は1回は失敗する事はあっても、2回以上失敗はなかっ
たよ! 一回失敗したら付け替えせずに、フェンから詠唱
するようにしてるからなんだけど。(今までは失敗した時も、
付け替えしようとしてパニックになってた(汗)

 わたくしがめーするときにゃSSが、なかなか取れないのが
難点でごじゃるな。 今度行った時には隙を見て取りたいと
思うけ~(たぶんお尻ssだけど(゚∀゚))

 さて、週末でやんすね。 明日は暴君らとの顔晒し会に
参加して、日曜日はだるーしてGvでるぐらいかしらぁーね!

 ま、そんな訳。
であであ!


 PSOといえば升により衰退していったゲームの代名詞。
だので、あんなに蔵売れちゃってるのを見ると、幾人かの
人はPSU熱中プレイはまずは置いておいて、逆アセンブル
とかパケアナ使って(その手法は知らんけど)、仕組みの
解析にとりかかってんだろーなーとか思ってしまぅわ。



 それはそうと。 ROのなんとかパック とかいう、
ゲーム内アイテムとクライアントが一緒になったやつは
やたら売れ残ってたぞ、がんほー。 m9(^皿^) ヒデブー

 公式RMT(アイテム課金っうの?)やるんなら、もっと
殺傷的なゲム内アイテムにせな!(笑) 中途半端なもん
プレゼントしてもしゃーないやろが。 しかも、やたら
高いし('A`;

 あんまり超高性能なアイテムにしちゃうと、それを
買えない人とのバランスがぁー とかっていう事もある
んだろうけどもよ。 中途半端なアイテムで売れ残る
よりいいんじゃねーのかねぇ。

 さて、皮肉たっぷりで〆てみるか(フフフ 各種不正ツル
を使用している人(アカウント)をアイテムを装備すると、
分かっちゃう!! なーんて、アイテムを公式RMTパック
に入れればさマッジでバカ売れするんじゃぁ?(苦笑


スポンサーサイト
記事No.[240] ■ 09.01.2006.Fri. (16:51)
RO話ひとこと 6
売り切れですかーそれは残念orz
うちの方は結構売れ残ってるんだけどねーw
買えたら遊びましょうね
(それまでに操作慣れとk・・・)
2006.09.01 Fri 18:10   トムさん

>TOM君
>売り切れですかーそれは残念orz

 そうなんだよー。 ガッカリだよっ!

>うちの方は結構売れ残ってるんだけどねーw

 ちょととw 僕の分も買ってきて!(笑)

>買えたら遊びましょうね

 いつになるやら(マフー

>(それまでに操作慣れとk・・・)

 PSOとそんなに変わらないんじゃないかとか
思ってるんだけど、どう?

 っていうか、PCでやってんの? PS2?
おらはPCでやるんだけどねー(PS2はネトに
繋がってなーいー)

2006.09.01 Fri 19:32   YHVH++さん
予備で一台あるのさ・・・
しかしグラボ性能は最低クラス
ROすらカクカクしまs('A`)
拡張性能もないというお粗末なPC

ちなみにPSOBBをインストールした結果

<font size=3>凍りました</font>
2006.09.01 Fri 19:35   ぜろさん
なんかしくじった(;゚Д゚)
2006.09.01 Fri 19:37   ぜろさん
PSUはなにやらすごいことになってるそうで?
ほとぼり冷めるまでノータッチでいいかもしれません。

ところで日記書こうとしたらヤプログがメンテでした。
あはん(´ω`)

金、土、日で個人的なレアラッシュ。
知恵熱ならぬレア熱になってくれたようです。
やっほうい。
2006.09.04 Mon 14:21   ルシさん

>ぜろさん
>予備で一台あるのさ・・・

 うちには稼働中のPCが3台。 内1台はおうちの人用で
残り2台が自分のですが、サブPCがこれがまたROが結構
厳しくて。 買い換えたいんだけど(ヲカネがーw

>しかしグラボ性能は最低クラス
>ROすらカクカクしまs('A`)

 ビデヨカード換えれば、意外と動いちゃったりして!

><font size=3>凍りました</font>
>なんかしくじった(;゚Д゚)

 そこが、またPCの性能を物語るような・・・(って
ちがーうw



>るしさん
>PSUはなにやらすごいことになってるそうで?
>ほとぼり冷めるまでノータッチでいいかもしれません。

 幸いにも蔵買えてませんので、その代わり1Day50枚を
ゲットしてたりします(ウハハ

>ところで日記書こうとしたらヤプログがメンテでした。
>あはん(´ω`)

 どこも、メンテだらけですね(ァー orz

>金、土、日で個人的なレアラッシュ。
>知恵熱ならぬレア熱になってくれたようです。
>やっほうい。

 ブログまだ見れてないのだけど・・・個人的なレア
ラッシュっーのは、ROなのかリアルでのことなのか!
どちらかというとリアルでのネタであって欲しい!
(いや、ROでもいいのですけど!ww)

2006.09.04 Mon 19:17   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

