DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROクリア目標の一つを消化!
 よっス! YHVH++@休日前っていや呑みじゃなーい! です。

 朝は露店をぶらり見るのが習慣でございます。 いつもは某所で
お見かけいたしますが、おとといの朝たまたま別ん所でさっつさん
を発見。

 普段はお取り込み中な事が多いように見えまして、声をかけ
づらかったのですが、その時はそうでもなかったように見えました
ので少々ご挨拶を。


わたくしもうっかり見てます!


 ブログオチめっせいじを頂きました。 ありりんこ~(^^)
わたくしも職場からこっそり拝見させていただいておるであります。
たまに萌え絵が出てくるので要注意(ぉ(笑)

 2倍中は必死追い込み狩り中してるけど、ひと段落して時間が
合う時に
でもカマっていただければ と思います。



 そんな必死野郎 YHVH++ ですが、露店から一つ買い物を
しまして、ROでの目標を一つ達成いたしましたょ!!






 ASPD190を達成!!!


 支援ありだけど。 流石にAGI = DEX2極とか無理です(^^;
っか、このキャラはROプレイ1stキャラでして、ステを最初は
適当に振ってたので2極なんて無理だったんだけど。

 装備はすげぇ適当(^^; ASPD190にするだけの為のいわゆる、
趣味装備郡なので。


 ASPD190のDEX調整のためにステは余らせておいたんですが
大きな失敗しました(吐血 なにかっていうと・・・。


 想像してた装備を全部装着。

 うむうむ。

 これまではいいな。

 で、支援。

 そんで、狂気POT飲む。

 おお! ASPD189! いいねぇ。

 んで、DEXを調整にかかる。


 ・・・DEX1振る。

 ASPD189

 

 ・・・さらに振る

 ASPD189


 !?


 なにぃ!? おかしい! シミュ上では、購入した装備と
支援と狂気POTでDEXを1振ればいいはずだのに!!!
ASPD190にならないことに苛立ちを覚え・・・


 おるぁ!

 DEX全部振る。



 ASPD189




 ガガーン!!!!


 _________||||||||| ̄|||○





 な、なんてこった! LV98時のステをDEXに全部振っても
ASPD190にならないじゃまいか! とか思って頭に血が上り
つつ(ぇー(笑))冷静になってみる(どっちよ



 し、し、し、Σ



 ブレスもらってませんでした。 ナンテコッター(涙
ASPD、ASPDってことで速度しかもらってなかた(グスッ ブレス
もらって無事ASPD190になりましたがね。


目標その1!!


 DEXに余計に振ってしまったので、VITに振ろうかと思ってた
分がなくなりました(苦笑 LV99のステはVITに全部振ろうかと
思います(アハン


 この期に及んで誤振りの失態ぶり('A`) んでも、そんな事は
残りEXP8%で水に流せるので、あともう一息がんばりますよー!
一つ目の目標をクリアして、二つ目の目標に向かい邁進中。

 脳内は、せつな帽をゲットしたあとAuraのつもりでしたが
現実は、Auraになった後せつな帽げとの順番になるわ(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[24] ■ 12.22.2005.Thu. (11:16)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

