DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
PSUが勝ったらタイトル変更!
 よっス! YHVH++@昼飯の後は昼寝するー です。

 ヲイ! 君たち! 本日はPSU発売日だぜ!! 財布に
余裕がないのはいつもどおりだが、時間的余裕があれば
帰宅中に購入して帰る! 今日から始めないとは思う~。


 昨夜のRO

 前回の騎士団1F狩りはリア用事が挟まり、不完全燃焼で
一酸化炭素だしまくって終わったんで、再度28時の人に
連れられて、れっつごー。


うをっ!w



 カリッツにスタン攻撃されピョるの図(笑) ちょうど
倒した後でよかったね! なーんて、思ってると・・・


って、またか!ww



 Σ(゚Д゚) またか!(コルァw なんか計5回はスタンして
たような気がする(フフフ 内2回は深淵にからまれてる時!
あぶないあぶない(汗

 なんでこんなにスタンするかってと、共闘の為に一度
殴ってLAしてたんだけど、その一度殴りの後のカリッツ
攻撃でピヨってるん(´▽`)ピョピョカワェェw

 そんなスタン劇もあったり、カリッツが数体いた時に
ME出してくれた! すばらしい! と思った直後、ハエ
誤爆でどっか㌧で行っちゃうし! 取り残されたおらは、
そりゃもう必死必死! ソロじゃ無理です><(笑)


 その後、28時の人と騎士団1F来る時はガマンしてたん
だけど、ついに・・・


青石が欲しいんですw



 黒きのこタン。(*´Д`*)ハァハァ いや、別に、きのこ
マニアって訳じゃないぞ。 付与の為にクリスタルブル
欲しいだけなんだけど~。

 そういえば本cが出てたな~。 本じゃないだろc出す
のはあ(^^; 深淵レイドカリッツにしてくれぃー!
アチャは勘弁な!

 騎士団2Fに行きたいけど、ジョカ当たらないしなぁ。
深淵cを狙うなら1Fでしょ って事で1Fでおkおk~。
こんな感じで面白く狩れました! エルも6個も出たし
満足~! また、いきましょん~。


 本日の朝! 珍しく会社行く前にIN。

 sageでコンバータなるものが作れるってのは、知って
たんでスキルぐれー覚えてみるか と思いって(遅

 無事に作れるようになったんだけど、そもそも出来た
コンバータの効果が分かってないかったりする(苦笑)
アイテムの説明見ればわかる?

 なーんて、クエスト(恒例のアイテム集め)を朝っぱら
からやったんだけど、そういえば・・・エナジィコート
覚えてねーや(orz って思い出したぃ。 あとで取りに
行く事にしやすかー(^^;



 さーて!

 いよいよ近日中に、PSU vs RO 戦いの火蓋が切られる!
今まで育て築き上げたキャラクター、装備、そして友達が
いるROが勝つか! それとも、新進気鋭なシステムを引っ
さげ戦場に登場してきたPSUが勝つか!! 乞うご期待!!


 っても、まだRO課金残ってるからなぁ。 戦わずして
ROが勝ってるような(ウギャー 課金切れた時からが本当の
勝負だ!(と、思う)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[239] ■ 08.31.2006.Thu. (12:01)
RO話ひとこと 2
俺の場合すでに勝負の行方はP・・ゲフンゲフン
ま、まぁ初日ってことでセガLINKめりっさ混んでるみたいだよ!
ID登録ができねぇって嘆いてる方がちらほら・・・
はーやくPC直らないかなぁorz
2006.08.31 Thu 21:51   ぜろさん

>ぜろさん
>俺の場合すでに勝負の行方はP・・ゲフンゲフン

 βとかやったんですもんねー。 ってことは
おいらもP・・・ゲフンゲフンなるか!?(笑)

>ま、まぁ初日ってことでセガLINKめりっさ混んでるみたいだよ!
>ID登録ができねぇって嘆いてる方がちらほら・・・

 先にしておこーかなー!(^ー^)ノ

>はーやくPC直らないかなぁorz

 直すのは直すとしても、もう一台買えばいい
思うよ!(´▽`)

 この書き込みは何処からしてるんだろか、って
ひっそり思ってたりするんですけど・・・。

 ということで、書き込みしたPCからPSUやれば
問題解決!(迷案だだ!

2006.09.01 Fri 16:59   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

