DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
言うと言われる
 よっス! YHVH++@8月も終わるっぺさー です。

 まだ水曜かー。 一週間は長いー。 んでも、過ぎて
みると早かったー って言うんだ。 なんだこの不思議
感覚(笑)

 昨夜帰宅後。 RO入る前(入ってたっけな)スロット君と
メッセで久しぶりにおちゃべり。 ROで遊んだ事ねーんだ
けど! 遊ぼう! って誘うけどよく断られる(orz 敬遠
されてる!?(笑)

 そんな彼にもお悩み事が。


あんた!!www



 このSSの後の会話だけど結構真面目に受け答えしました
ょう!(偉い! というか、


 「ROがリアル」


 には、ウケタ! あんた目を覚ませ!(笑) それぢゃ
新郎になれねーぞ! あ! RO内結婚の話かー!(ぇー
RO内ではおちゃらけてるような彼だけど(失礼?w)リアル
では色々考える事が多いみたい。

 ROで現実逃避遊びが出来るならそれはそれで、いいん
じゃないかな!(節度よく遊んでちょーだいな) また、
おちゃべりしましょう。 むしろ相談に乗ってくれ(マテ
そして、ROでは遊んでくれ(ウフ


 その後、28時の人と20分ぐらい騎士団! 前の記事中
にも書いたけど、火山行こうと思ってたけど、sage垢が
チケ切れてたんで騎士団になり。

 20分なんていう短い時間に付き合ってくれてありがと!
なんでそんなに短いの! ってと、途中で最寄駅まで安を
お迎えに、行く用事が入りましてね。


 つまり安はおいらより、夜遅くまで仕事してるって事
だす(^^;; お疲れ様です>< 先に帰ってる僕君は、
のうのうと家でROたのし! ってしてる訳にゃいかない
ので、お迎えに行くって事。

 いやー、しっかし久しぶりに狩りでLK動かしたけど、
騎士団での動きとか忘れとる(^^; SCも適当だったし。
まぁ、慣れてくるとざっくざっく狩れたとは思うけど。


久々だと狩り方忘れてる orz



 流石に20分程度の狩りだと、なんていうの?不完全
燃焼気味だったけど、また今度いこーね。


 その後、昨日猫人形もらって照れぬこが作れる状態
になったんで・・・


出来上がるのに1年以上かかったわ!



 うっひょーい! やっと・・・やっと作れたよマーマ!!
猫人形は、自力集め+貰う+清算時買取 で、露店から
買わずに集めましたぃ!

 長かった。 1年ぐらいかかった気がする ほんと。
Gv時LKでは使うかどうかびみょーだけど、趣味装備と
して大切にしたいと思うけ。


 で、LKで照れぬこ装備じゃぁ! と思って装備して、
意気揚々と軽やかに街中をふらふらしちゅぅと。 お!
ヨハネスブルグ君発見! ここで会ったが100年目!!
(SSはチャット欄を移動加工)


エロゲフレア・・・ちょと無理くねー?w



 ウハハハ! いつも言われっぱなしの僕様じゃないぞ!
と、言わんばかりに言い返してみると、助け舟(語弊)
もでて100人力(笑) どうだー まいったか!(何


 その後、たまりー場で寝る前にあfkしてヌボーっと
裏作業やら離席してると。(SSはチャット欄を(ry)


虐められ放題(^^;;



 ががーん! 人に暴言吐いたのを神は見逃していな
かった? その場にいなかった(ハズ)の輩に、暴言を
吐かれてた!! _| ̄|○


 これぞまさに因果応報('A`)


 っか、こんなログ残していく輩は・・・。 あいつしか
おるまい! そうだろう!?(って、誰だかよくわかっ
てねーw)


 お迎えとか途中で入ったので、狩りあんまりできんか
ったから、今日はガッツリ(っても1時間ちょい)狩りに
行きたーいーだ!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[238] ■ 08.30.2006.Wed. (11:55)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

