DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
6000円貯金!
 よっス! YHVH++@今日は超死事した! です。

 昨夜のROは照れぬこを作るべく、残りの猫人形集めに
鈍る行くべさ! 28時の人誘うと、猫人形余ってんよ!
って事で20個ぐらい貰っちまい!(^^) ありんこ~♪

 ほんで、狩りに行こうか! なーんて話したけども、
チャト大会になり(笑) RO外の事を色々話したり聞い
たり~。

 ROの話もしたけど、ある程度話尽くすとお互い愚痴
っぽくなるというか、ねぇ?(笑) そういやジュピDに
まだ行った事ないって言ってたねん。

 わたくしLKとのペアは、かなり厳しいく無理と思う
のでWIZさんを入れて今度行こう行こう。 3人ぐらい
なら結構サクサク狩れそうな気がする(どうかな?w

 後は、PSU買うお金がぁあ、言ってたからYHVH++的
PSU購入プランをご提案(何 なぁに、そんなプラン
言うほどたいしたもんでもありませんくて、ただ単に


 2000円 x 3ヶ月 = 6000円 貯金するように!


 って、お願いしただけなんだけどな! で、3ヶ月
おらが先にPSUやってみて面白くねぇ! なってやらな
くなったり(オォゥ

 したらば、その6000円はご自由にお使いくださいま
せょ(そりゃそうだw) 逆に、面白くて熱烈勧誘する
かもしれないので、その時は・・・


 3000円 x 2ヶ月 = 6000円


 で、お願いします!><


 と、そんなチャトをしてると、某君から電話がー。
何事かと思い出てみると、9/2(土)皆で遊ぶから来いや!
っていうなんとも非道極まりない強引電話(゚Д゚)w

 チャトしながらだったんで、話半分しか聞いてなか
ったけど(聞けよ(^^;)来る人RO休止してる人多い感じ?
やってるの俺君だけだったりなー。 どの道、ROの話
なんてそんなに出ないやろ。

 安も呼ばれたんで、2人で参加してみようかと思い。
リアル(電話だけど)でYHさん呼ばれたの初めてじゃね。
最初、何言ってんのかわっかんなくてね(^^; よーく
考えてみると自分の事だったと言う(汗

 OFF会かぁ。 ROでのOFFは初めてだな。 OFF自体も
すっげー久々じゃねぃか。 何? 10数年ぶり? 昔は
よく参加したもんだがや。

 YHVH++て名前は当然ROのキャラ名であって、一部の人
にはよく呼ばれるH.N.があったりするんでげすな。
安にも、同じようにH.N.あるわけで、場合によっては
お互いそっちの名前で呼ぶ事もあるん。

 土曜日のOFFでは、そっちの名前でお互いを呼ばない、
呼ばれない(誤爆しない、されない)事を祈ります(苦笑
どうでもいいミニ情報を付け加えますが、安との出会い
はネト関係ではありません!(本当どうでもいい情報(^^;


 で、そんな脅迫電話が終わった後もチャト続けて
暫く話してRO終了~! RO的内容の話は兎も角リアル話
が楽しかったぃ!

 今日は狩り行こうぜー! なにやらオリ系が欲しい
って事なので、火山行きますか! 火山! っー事で
もうちょいしたら帰宅するでよ~ん。

 |ω`)ノシ

 |ミ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[237] ■ 08.29.2006.Tue. (19:25)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

