DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
忙しい週末だったいよ
 よっス YHVH++@なんだかねーむーいー です。

 はぃよーゥ! 月曜日だので、週末の事をば書くっぺ。
記事的にはRO 20%のリアル 80%になるかな!


 金曜日の夜。

 連盟の人達と時計へ~。 最初は4人で梟は大変かな?
なんて思ってたけど雷鳥さん合流。 ブラギ、S4Uあると
イイ! DEX 1のsageには、ブラギがネ申スキルに見えて
しまいますわぃな。


別にニヨ狩りじゃねーんだがw



 で、登頂記念SS取って狩り終了! お疲れっしたー!
また、混ぜてくださいませ!


 その後、予定通り暴君から悪魔盾借りれたんで、28時
の人とめーおんらいん。 28時の人がめー係りだったん
で爽快だった!

 悪魔盾の装備の感想はエライ硬くなったわ。 ディス
ガイズからのダメが平均50から30ぐらいに落ちたような
気がする。

 特化盾(ってーの?)は、%でダメカットなので、僕君
よりは柔らかい28時の人が装備したほうが、有効活用で
きるんじゃなーい とか途中で思ったり。

 んでも、タゲられてME詠唱完了するまで、ハアハァ
えるマゾい役回りなので、おいらが装備したほうが
いいのかな。 どうでしょう?(笑)

 そんな狩り中、28時の人ちょいと離籍するって事で、
MAP隅っこのほうであfk。 襲われんだろ と思い
オラは裏でネト見てたるぁ・・・


今助けにまいりますー!(うそばっかw



 お、お、襲われとる!(´ー`) 死にはせんだろーぅ
と思い、ダメ喰らう赤プリンを暫く見てた。(*´Д`*)
そんな一コマ(笑)

 10%ぐらい稼いで終了~。 sマフラーげとー! 最近
sマフラーがやたらと落ちるんだけど、DROP率変わりまし
たかえ?

 やっぱ、めー係りでなくて、めー係りを支援しつつ、
|ω`)ジィー してるほうが性にあってる気がしたん(笑)
暴君盾貸してくれてありがっとん。 そして、28時の人
また狩りにいこーねー。

 その後、就寝。


 土曜日。

 悪魔盾借りたんで、朝っぱらからGD3Fソロ狩り楽いく
なったかな? と思い行って見る。 結果、かなり楽に
なってたぃよ。

 モンスタ群れに突っ込んでっても楽勝楽勝。 んでも
上手く切り込んでいかないと、タゲられまくりでクリポ
付け替え失敗しちゃうんで特攻も上手くやらんと!

 ご機嫌に狩ってるとDOP放置されてるー。 流石朝だ
ぜー とか思ってヌルーしてもくもくとお馬さんらを
狩る狩る。 狩る事30分ぐらいでLvうーp!(おめー

 Lvうpしたばっかだし、DOP挑戦してみるか! と
思い。 一般的な?DOPの狩り方はなぞ、当然知らん!
所謂対DOPにはどんな装備をすればよいかってのも、
知らんわぃ。

 んが、悪魔盾を装備で勇気も倍増してたようで(笑)
やってみるかー、と思いMEだして応戦。 詠唱が遅い
んで、油断すると詠唱中にHPが赤く(アブネーw

 そこは手持ちの白をぽしぽし押して対応。 おおぅ
超HFのスタンは怖いけど、白pでHP気をつければ行け
そうな感じ!

 頑張って暫く応戦するも白pなくなり一旦戻り。
白pを沢山つんで、もっかい戻ってみると他のMEさんが
戦ってたので、混ざろかと思ったけど面倒くさい事に
なる(?)とだるいので大人しく戻り。

 ぃっやー、ソロでDOP狩るなんて一部の人強い人だけ
だと思ってたけど、結構行けそうな感じでしたん!
悪魔盾バンザーイ!(いつか欲しいわー)

 と、そんな自己満足狩りを終えて、午後からは外出。


 友人、安、僕の3人で見て熊した見て来ましたMi3!
感想は(Mi+Mi2)/2/2ぐらいの面白さだったかな と。
ネタバーレしちゃうので、詳しくは書きませんが、
ちょっとだけ・・・。

 話がスパイ映画っぽいのはやっぱりMi。 アクション
映画として格好いいのはMi2。 じゃ、Mi3はなんなのよ
というと、話的には「よくありがち」で(っか、あの手
の話はあるある)アクション部分は魅せ方あんまうまく
ねーなぁ と感じました。

 ミッション遂行の為、敵地などに潜入する所は相変
わらず手際がよく爽快。 そんなに上手く作戦が進む
わけねーだろ とは思うけど、あの映画のウリはミッ
ションを格好良くスマートにこなす所だと思うので、
それはMi3でも変わらなかったかな。

 ただー、話はMiのように驚く部分も少ないかったし、
アクションも特にラストシーンは、ぇー って感じ。
チャーリーズエンジェルのシリアス版って印象でした。
(分かりやすい・・・くね?w)

 やっぱ、MiシリズはMiが一番よく出来てるし、好き
ですね。 Mi3にローレンス・フィッシュバーンが
でてくるんですが、安は、彼を見てモーフィアス!!
モーフィアス!!連呼してた('A`;カタナモッテマセンカラ!!

 映画見ると違う映画も見たくなるんよねぇ。 映画
前に他の映画のCM入ってるじゃない。 あれ見るとね。
とりあえず、ワイルドスピード3(だっけ)とパイレーツ
カリビアンとX-MEN3がみたくなった。


 映画館を後にして。 予定通りダーツバー行く。
ダーツですよ! 最初遊んでた時は人がそんなに
いなかった(21時すぎ)んだけど、22時過ぎてくると
ほぼ全部のダーツマシーンが埋まってまして。

 ダーツ流行ってたのって1年とかそのぐらい前で、
下火かと思ってたけど、そんなことないのね(笑)

 と、いうかー。 ダーツってコルクに向かって、
ダーツ投げるのかと、古臭い(?)想像してたんだけど、
今時は電子式(っーの?)なのね!(コルク・・・はハード
ダーツだっけ?とかっていうらしい!)

 なんでも、ゲーセンみたいにネットで繋がってて
見えない他所にいる人と対戦できるとかなんとか。
すげええええ ダーツ進化してるよ! っか、おらの
イメージが古過ぎたのか(orz

 座席代(チャージ料500円/1人)は、支払うものの
1ダーツ投げゲームは一人100円という安さ。 ゲムの
ルールにもよるみたいだけど、スタンダードなのは
3投 x 8回 = 24回投げれる。 24回/100円という事。

 周囲のお客を見ると、マイボール(ボウリング)ならぬ
マイダーツ持参の人が結構いまして。 マイボーと違い
ダーツはそんな高くないので買おうかな とか思ったり。

 初めて投げたわけだけど、面白かったー。 酒呑み
ながら喰いながら、投げれるのはいいね。 あまり
お行儀がいい とはいえないが(フフフ

 ダーツ来る前に、しゃぶしゃぶ食べ放題行ったんで
腹いっぱいで飲み食いはしなかったんだが、なんか
あり得ない大きさのデザート(?)頼んでましたなぁ。


でかいんですって!w



 これはデザートなのか・・・ビミョー。 パンなんよ。
1斤がどのぐらいか知らないけど・・・1/4斤? 1/2斤?
とにかくでかいんじゃー! これを3人係りで食す。
最後はぐだぐだ(ぁ したけど完食(グフゥ

 遊び疲れつつ帰宅し就寝。


 日曜日。

 わたくし方の親が、我が購入した家を見てみたい!
という事で遠方遥々くるってことで、テスト前の学生
バリに急いで掃除。

 朝っぱらから疲労困憊 _| ̄|○ 掃除と勉強は普段
からやっておくものですわぃ。

 で、近くまで来たー! と電話があったので迎えに
行き昼近かったので、まずは予約してた懐石料理屋に
行く。

 初めて行った店だったんだけどウマかった! 懐石
なんて口にあわねぇ なんて前記事あたりで暴言吐き
ましたが撤回!

 あのちょびっとづつでてくる小料理ってイイね!
車で行ったんで酒を呑めなかったのが残念><
両親も、ウマ(゚∀゚)ウマ 言ってくれたでよかったー。

 その後、帰宅して親に家内外をうろちょろされ(^^;
防犯がどうのこうの火事には気をつけろだのなんだの
有難いお言葉聞いたり、雑談したりしてましたね。

 暫く話して帰る! ってなり、高速どーろ付近まで
道案内して、両親訪問イベント終了!!(フゥー 久々に
両親を見ましたけど、元気そうでよかったよかた!


 夜はGv


おうぃえめでとうー!



 おーめー。 特にそれ以外言う事あんまりなーい。
同盟関係で動きがあったんで、興味ある方はちゃぼ
リアンの所で要チェックです!

 Gvについてのコメント短いのは、Gvお熱が冷めてる
表れって事で察してくださいなん。

 その後、毒竜の人誘って30分鈍る行きって、その後は
28時の人と30分ペノ行きましたね。 最近30分狩りが
増えてるような(笑)

 で、日曜日終了~。


 そういや、ようやっと照れぬこが300個集まりそう
でして! Gvでの頭装備はジルタス仮面だので使うか
どうかは微妙かもわからんけどねー。

 sサクレも露店げとしたんで、もう少しで照れぬこが
我が手にぃ!( +w+) < ウハフー 今日か明日ぐらいには
完成させたいんじゃー!


 さぁーて と。 今週もがんばってきましょう!!

 ま、そんな訳。
であであ!


 DCメンバには早々と9月ぐれーからRO休止するかもと
お伝えしましたが、Gvは出るかもしれないし出ないかも。
そこは、PSU次第ということで。

 ま、普段は繋げててもあfkしかしてないし、いても
いなくてもあんまりかわらんでしょう(笑)

 課金期限はは9月12日ぐらいまでは、あったハズなんで
今後も適当にあfk生活送るかもしれませんが、それまで
よろりこお願いしますんー。

 PSUがおもろくなくてコケてたら、GVOを1ヶ月再プレイ
しようかとも思ってたりも(やっぱ RO > GVOかな・・・)
スポンサーサイト
記事No.[236] ■ 08.28.2006.Mon. (22:19)
RO話ひとこと 4
DOPソロですかw
あれは後半の2HQ後さばけるかだけが問題ですね
鎧が壊されるのでイモ服があれば結構いいかも?
後9999ヒールを使うので倒すときは一気に押し切らないとなかなか倒しきれないかも
がんばですw
2006.08.29 Tue 10:16   yuu-sanさん
半分映ってるのは安さんですか・・・!?

2006.08.29 Tue 19:29   るしゅさん

>湯さん
>あれは後半の2HQ後さばけるかだけが問題ですね

ぐぁ。 そんなのありましたね そういえば。
DOPさんにはいつも轢かれるだけなので、そういう
超スーパーサイy(ry 状態はあまり見た事が(^^;

>鎧が壊されるのでイモ服があれば結構いいかも?

そういえば、壊されてたような(orz

>後9999ヒールを使うので倒すときは一気に押し切ら
>ないとなかなか倒しきれないかも

うぇー。 そんな事してくるの? あの少年(^^;
透けてる癖に! 半透明な癖に! 色薄い癖に!

がんがりますw

2006.08.29 Tue 19:40   YHVH++さん

>りゅすうなん(言えてないw
>半分映ってるのは安さんですか・・・!?

ちょととw それは! 俺君!(オオイイイイ
ということで、この返しにてご理解くださいw

最近髪の毛ぐるぐるまき(何 にしてるから
どんな角度から見ても安に見えん気がする。

だので、いづれ愛称(?)を改めようかと
検討中(苦笑

2006.08.29 Tue 19:43   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。