DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
鈍る再燃
 よっス! YHVH++@給料日、全額引き落とし!(゚∀゚) です。

 でっきるかな? でっきるかな? ハテサテムフーゥ。
でっきぃーるっかーなー?


ぇえええ!!w



 MPKなんぞすんじゃねぇッッルァ!!(ww 緑が僕発言。
黒がξ★碕♂Δ発言。 っか、あんたこそ窓にヌッコロされ
そうな気がするけど、そこは言及してはダメか(笑)

 ちょっと焚きつけてみただけなので、頑張ってLvあげん
しゃいー。 もうちょっとでLKと遊べる思うよ!


 その後、15分ぐらい筋肉でソロsageる。 んっんむー。
本とかミミクが危険(^^; 窓のが美味しくて安全だわぃ。
窓は遠いのとレア美味しくないのとB。Tが問題なんだが。


 その後、28時の人がおったので、前回の煮え切らない(?)
MEのリベンジって事で、俺君めーの鈍るおんらいんへ。
内容的には、前回よりだいぶ良かった思うけど、28時の人
1回つぼーん(T_T)

 ちょいと擦りつけすぎたのが失敗だった(orz 後は、
超モンスタだらけん時に、サフラを待ってMEなのか、待た
ないでMEなのか って事。

 状況によるから、必ずしもどちらかではないと思うけど。
基本的にはサフラMEの合図という事で待ちる。 だので
MEするほうでなくて、サフラ出すほうが戦術指揮官だったり
するんですねぇ。


 貴方のサフラ、待ってます!!(何のキャッチフレズよw


 とは言うものの指をくわえて待ってるだけでは、サフラ
出せない状況もあるので、そこはチームワークっーか、
各自の判断に頼る他ありませんねぃ。

 昨日の状況で言うと、28時の人がモンスタ持ちすぎた事で
死んだので、わたくしはMEするんでなく28時の人をヒール
しつつ、そのモンスタの何割かを自分で取りに行き、28時の
人に余裕を作ってもらい、サフラ→ME っていうのが理想
だったかもなーぁ。

 と言う事で、MEする側はMEする事だけに一生懸命って
だけじゃぁ ダメってって事だのー(今更気が付いた(照
チームワクうpと僕君スキルうpしたい って事で、また
行ここー!



 今更鈍るでのMEの使い方というか、PTプレイについての
自己満足考察みたいになっちょるけど、28時の人がMEを
する場合には、そんな考察をするまでもなくサクサク問題
なく狩れるんですわいなー。

 じゃぁ、なんでおいらMEん時はごちゃごちゃ書いてるのか
というと、へたっぽなのもそうなんだけど、VIT型MEだので
MEの詠唱がおったまげるぐらい遅いんですよう。

 だので、それなりの動きや連係しないとダメなん。 詠唱
遅いんで、詠唱途中にどちらかが石化なんて事もあるし。

 VIT型MEなんて酔狂な型(と言ってもDEX50ぐらいはある)
の人はSurtにはいないでしょうし、ましてRO全鯖を見ても
レアなタイプだと思うねぇ。

 MEする人は皆さんDEX高いと思うし、鈍るぐらいソロで
できるもん! って方ばっかだと思うんで全然参考になら
んと思いますが。(むしろ何やってんだ と(^^;ヒー)


 参考にならんだろと、書いておきながら今自分が鈍るで
使っている服装備についての妄想をつづけてみるみ。

 服は鉄ハエセイントだったりしますが、他になんかいい
服ありますかね。 以前、ライフストリーム(ロリc刺し)を
着てる暴君と遊んだ事あったけど結構良さそうやったなぁ。

 ライフストリームとペストの2着持って、着替えればいい
感じな気がするんだけどどうだっぺ?(って、こんな事、
去年の秋ぐらいにも書いたな(^^;)

 普段はライフストリムで、沸きまくってたらペストに変
えて石化させるとか。 沸きまくってた時こそライフなの
かもしれんな。 っか、デュラパン様は石化しない(?)か。

 HPはまだ7kに届いていないので、HP装備のペコc刺しは
無駄装備。 そうするとプパ。 HPが3k、4kぐらいなら
プパのがいいかもしれんが、7k近くある場合は鉄ハエのが
優秀だと思ってるしー。


 普通MEする人達って服は何装備してるのでしょーか!
盾は悪魔で肩はレイド(デビリンはなしっ!) 靴は金持つ
はハイレベル、持ってない人で硬い人はゾンビプリズナ?
それ以外はマタ靴? 服がいまいちわからんのねー。
頭もよくわからんな そういえば(^^;



 最後に。

 あ、そうそう。 悪魔盾を今現在使ってなさそーな人に
手当たり次第貸して!メールしてる中だったりしますが、
今1件ヒット中! 暴君ありがとう!

 近日中に、無理やりログインして倉庫から引っ張りだ
してきてね!(強引 このお礼はからd(ピー

 28時と2人で使えるように、別の方から無理やり借りて
くるか! と試みてはいるけどどうだろか。 貸しては
くれると思うけど、今ROやってねEeぇえ(^^;


 自分で買えよ! ってお叱りが聞こえてきそうだけど。


 (∩ ゚д゚)ァーアー きこえなーい


 あんなクソ高いもの買えますかよ(^^; というわけで、
使用していない心優しい方に借りる事にするわー(ヘタレー!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[234] ■ 08.25.2006.Fri. (15:12)
RO話ひとこと 2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.25 Fri 15:34   さん

>MEの匠さん
>石化する=属性相性が悪くなる

な、な、なんだってぇ! そうでしたか。 それは
知りませんでした(ウムー。

>Lv3とはいえIntが高いならロリ服(若干語弊有)でもいいが、

 ロリ服・・・(*´∇`*)

>普通に闇服がいいと思われ。そうでなければアコセット。

 闇服もアコセットも持ってないわぁ(orz っていうか、
アコセットってどんな効果あるんだったっけなー。
あとで覚えていたら調べておきます!(で、忘れる(ァー

 貴重な御助言ありがとうございました。 またの
書き込みおまちしております~(^^)ノ

2006.08.28 Mon 19:28   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

