DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
過剰な自信に要注意!
 よっス! YHVH++@銀歯とれたし(ー_ー) です。

 帰宅後ROにイーン! 28時の人にどのキャラで遊ぶ?
なんて、10分ぐらいミニ会議した結果、わたくしMEで鈍る
行く事にけってーい!

 むむむ! 人が多い! PTも含めて10人ぐらいはいた
感じ! そんな中せっせこ狩り開始~。

 15分ぐらい経過し、イマイチな沸き具合だなぁ とか
思ってたら! モンスタ沸き沸きに突っ込みしぼーん(orz

 ME出してる途中、白呑みつ処理可能か!? とか思って
たんだけど20個使いきり。 ハエ! ハエ! と思い見て
みると。 今日に限って持ってねーし orz

 蝶はあったんだけど、一人でバイバーイ って街戻りは
どうかと思ったし、処理できそうな感じだったんで耐えて
みてたんだけどねぃ。

 いつも鈍るは収集品拾いまくってすぐ重くなる んで
いつも30持ってる白pを20に減らしてたん。 しかーも、
ハエも重くなる! って事で持っていかず拾いもせず(^^;

 白pが23個ぐらいなら死にはしなかっただろうし、ハエ
持ってれば決壊はなかったー(T_T)

 それはそうと人が多くて、モンスタいねーなぁー って
思ってたら、いきなり沸いてる所に特攻しちまいった。
これが一番よろしくなかったか。 申し訳ない!

 慣れてる狩場で、油断しまくった結果なるようになっち
まったいう感じでしたぃ(反省


 後はME中に、LAにばっかり頭が言っちゃってて我動かず。
それを見た28時の人が、動かなセル壊れるでー って言う
あどばーいーす! そういえばそうだったっけ!

 知らなかった! と発言したけど、知らないぐらいの
勢いで忘れてた。 でも、よくよく考えてみると本当に、
知らなかったかも(どっちや(^^;シッテタハズダガ・・・


 後は付け替え失敗大放出 _| ̄|○ 10回に1回ぐらいは
失敗してた気がする。 しかも、1詠唱失敗すると2詠唱
でばっちり決めるか!? と思ったらそうでなく。

 1詠唱でキメるか! 5詠唱失敗後にキメるか! のどち
らかなんだわ(グフゥ なんでこんなに失敗するのか 頭では
分かっておる。

 フェンクリかそれ以外のクリップか分からなくなるん。
勿論詠唱失敗するって状況なので、結構な数のモンスタに
殴られてる中って事。

 つまり、焦ってるどっちのクリップわからず詠唱しちゃ
ってるって事(ダアアアアァァア 付け替え大量失敗しないように
するには、1回失敗したら無理に付け替えせずにフェンで
詠唱する 事かな。


 いろいろ凹みる時もあるけど、鈍るでペアMEは連係が
上手くできるかどうかで、効率も変わってくるし、生死も
左右するし、上手くできると気持ち(・∀・)イイ!

 全力を出し切り危機を乗り切れた時が、俺ら頑張って
んじゃね? って、思えてすっきりして楽しいよねぃ。


 下手いPSを補う一つの方法として、悪魔盾ゲットして
PT内ヒール回数を減らし余裕を作る。 練習によるPS上達
じゃないけれど、余裕ができれば失敗する回数も減って
あたかも上手くなったようには見えるかもな!
(それはそれでアリだろぅ)

 1デスペーナだったけど、EXPはプラスったって事で
よし としていたけますかー!?(^^; つたないMEerだ
けど、また行こうね!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[233] ■ 08.24.2006.Thu. (18:09)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

