DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
プリンテラを所望
 よっス! YHVH++@なんで? なんで?なんで? です。

 すっかりFlashの事なんて忘れちゃっとるわ(^^; RO
誰かしら遊べる人がおる(っても、数人だけどね!)ので
Flash作業なぞする暇あらじ!


 と言う事で、昨日はまたしても連盟の人PTにsageで潜入!


ssげーっとー!



 廃プリン姿の初晒しは、おねんねせくしぃぽーず!(゚∀゚)
これで決まりだ(笑) 変体君のSBスタンした後、地味ぃー
に削られて南無りーってた(^^;

 アスムなければ即死っぽかったぃ(T_T) いづれにせよ
寝るという結果には変わりがない事は見逃してはならない!
(フフフ

 SBは痛いなー って事で場所を変えて筋肉を狩る事に。
本とかミミクが嫌だけど、結構いい感じに狩れたなー。
個人的にはリビヨは、FWFBのダメが通らないので嫌い。
その点、意外と通る筋肉は好き(筋肉は好きって(^^;)


 そんな筋肉での1コマ。


スタンしてるしw



 アイスクリームでスタンしてるの図。 幸い僕はセフ。
周りに敵いなくてよかったなぁ~。 ちょと面白いかった
のでss頂き!(笑)

 ほんで、Jobがうpして38に。 FCをLv8(7?)にしよかと
思ったけど、ライトニングロダをLv5に先にしよ と思い
Lv1をげと。 早く前衛っぽく遊びたい!(まだまだ先 orz)

 そういや、エナジィコートとかってスキルとってねや。
なくてもなんとかなってるし? 気が向いたらとろかー。

 暫く狩りって連盟の人眠くなり戻り。 初筋肉面白い
かったー。 またPT潜入させてくださいなん!(ウフー


 それはそうと。 何々?連盟の人から話聞いてみっと。
めー廃プリンになるんだと! えええぇ! これぞまさに
予想GAYです(笑)

 どうもソロやることが多くなりそうだから、めー取るん
だとか。 そう? 現状を見てるとPTやってるほうが多い
だろ。 この調子でやるならPTプレイのが多くなるんぢゃ
ねいの?

 っても、廃プリンだからの。 めーとっても十分余裕で
PTプレイできるから問題ないね! あたしゃてっきり、
対人系のステでメディタ取るんかと思ってたわょ。

 っか、めー取るって言って、ぇ! っと思った理由は


「あんたがソロで鈍るでめー」


 っていう絵が想像できなかっただけだ(笑) 結構キビ
キビ動かないと死ねる狩場だと思うけど、やれるのかしら
みたいな心配もあったり(^^;

 ソロで鈍るでめーは、まだ先の事だとは思うけどねー。


 最後に。 そういえば、またプランテラ言ってた('A`)
もう慣れたし! 通じるからいいけども!(慣れたけど、
ちゃんと突っ込んだ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[230] ■ 08.23.2006.Wed. (11:30)
RO話ひとこと 2
なんか失敬なことを書かれてるよ!
私だってキビキビ動こうと思えば動けるもん!・・・タブン

転生前が9割ソロだったから、転生したらMEになろうと決意したわけですがっ。
というか、ME型と迷ったのは対人ステなんかじゃなくてD>A>Iという趣味ステですよう。
AGIダイスキスキヾ(・ω・)ノ
2006.08.23 Wed 16:59   連盟の人?さん

>連盟の人
>なんか失敬なことを書かれてるよ!

 ウヲっ! 猛烈な反応をされちまった(笑)

>私だってキビキビ動こうと思えば動けるもん!・・・タブン

 正直に書いたまでで、鈍るでソロMEは想像できな・・・
キャラクタァってのがあるやろキアラクタアってのがw

>転生前が9割ソロだったから、転生したらMEになろうと
>決意したわけですがっ。

 9割は嘘やろー、9割は。 9割のEXPったらあーた!
約360Mすよ! 嘘やろー(´∞`)

 ・
 ・・
 ・・・

 って、マジ?(^^; どこで狩りってたんだ。 っか、
なんで誰か拉致らなかったのか(^^;; (ソロのが美味し
かった? Aマムか?)

>というか、ME型と迷ったのは対人ステなんかじゃなくて
>D>A>Iという趣味ステですよう。

 (  Д  )    ゚  ゚

 転生してまで趣味ステ。 漢らしい。 って、おらも
DEX 1な期間が相当長くて、未だ趣味ステっぽい気もす
るけどなー(orz

 LKとLv合うようになったら、ソロする暇ないぐらい
連れまわして、やっぱソロのがいいよなー(T_T) って
思わせてさしあげましょう!(なんだこの嫌なやつw


 初書き込みだったっけ? 書き込みありがっ㌧!

2006.08.23 Wed 18:31   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

