DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
歳月人を待たず
 よっス! YHVH++@2倍って知らなかたょのさ!(嬉 です。

 昨日の夜はうれたんとLOKIでの思い出話を会話。 なんて
こたない雑談してたんですが、LKなったらー STR > VIT の
両手(!)
やろうかとかっても考えててー とか会話してたのね。

 んだら、うれたんから STR > VIT と言えばLOKIにいらっ
しゃる(?)たけおねさんっていう人がねぇと「漢」っぷりな
逸話
なども聞かされて・・・(確かに漢です(笑))

 正確なお名前はたけおねさんではありませんが、その愛称を
何故知ってるかっていうと、どちら様かのオープンチャットが
わたくしの窓に
飛び込んできて(すごい偶然だ

 面白い愛称だなぁと印象に残ってたんで覚えています。

 わたくしはLOKIにいる頃から牛ONLINEしてたわけですが、
よくお見かけしたように思いだされます。 ちなみに、うれ
たんもかなりよく見かけてた! まさかSurtで同じギルド
なろうとは!(笑)

 今となっては残念でなりませんが、たけおねさんとはお話
させていただいた事はなかったんですよねぇ。 今も元気に
ROされてるのでしょうか。

 なんでも、うれたんの周りの人にわたくしはBOTだと思わ
れてたらしい所を擁護していただいたとか。 ありがたや
ありがたや。 当時、よく色んな人に間違えられたもんです
(T_T)ヒデェ

 しっかし、そんな隠れ話をSurt来てから聞けるとは夢にも
思わなかった
ね~ しかも、見たことのある人が関係
してたなんて!!


 ゲムではあるけど、昔話をすると色々とあれやこれや
思い出しますねぃ。 リア友やROお友だちは、Chaos、Fenrir、
Iris、Heimdal、Loki、んでSurtと鯖はかなりまたがって
たりします。

 今は必死にLV上げしてたりしますが、これが終わったら
たまには違う鯖に遊びに行こうかなぁ とか。 まだ、RO
やってるかな・・・。 ちょっと昔の事を思い出したりする
YHVH++でした(きっと年末だからだな(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[23] ■ 12.20.2005.Tue. (19:28)
RO話ひとこと 2
マスタの昔の思い出って言ったら
@俺君とかっ
ルトさんの引退写真会すっぽかして皆にボコられてるのとかっ
新人さん拾うときはペコ降りて頭装備も取るのが最近流行なんです、と書きながら
私をペコ乗りでもろに拾いに来たのとかっ
初めて行ったGD3とかっ
むぅ…
懐かしいぉ?
Str>Vitの両手かぁ~
マスタの牛さんから逃げ回る姿がもう見れないねっ(ダマレ
あっ、うんうん
マスタって呼び方もおかしいぉね?
で、でもっ
ラグナでマスタって呼んでるのってマスタだけなんだもんっ!
にゃふっ
また来るぉ~
2005.12.20 Tue 23:41   不知火さん
 ルトさんの件はいろいろと事情がありまして
ごにょごにょごにょ。 んでも、ちゃんとSSは
手元にありますょ!(たぶん

 今度うpしてみらっしゃろか!(何
振り返るといろいろありましたが、そんなRO
人生も一旦クリアしそうで、EXP2倍中超激烈
必死狩りで今年中にはAuraになるのよさー。

 Auraなったら大航海時代を・・・ が最近の
口癖ですわ(笑)
2005.12.21 Wed 11:09   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

