DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
最大級のSS量!
 よっス! YHVH++@ケータイ買い替えたいなぁ です。

 前記事でRO飽きたー みたいな続きを読むに書いて
おきながら(Gvだけどね)、SS満載の記事をお届けすっぞ~! 
面白みのないSSが多いかもしらんが、日記だのでおkおk~。


 金曜日の夜。

 連盟の人にwis


まるでリアルノビじゃなーいw



 やばい・・・。 この人面白い(笑) RO暦長いはずなのに!
ありえねぇ間違いをしちまってる! 少なくとも普通は、
プロのロまではまちがえねーやろ(^^;

 その後。


ME2でもあると助かるね!



 GD3Fであそーぶ。 相変わらずFWしたあとFCであるーく
ぐらいしかやることなく。 MEのLvが2の育成中のプリン
さんでしたが、Lv2でもあるとないでは結構変わりますね。
(ソロだとLv2じゃまだまだ使えないでしょうけどもー)

 この後、DOPさんに惹かれたりもしましたなぁ(。 ̄。)
早く殴りれるようになりたいなー。 GD3Fでひとしきり
狩りった後、オットーにちゃんぽんと赤ライトとsage
の3人で行ったねぇ。

 水シルク着てなくて、属性攻撃で1回と沸きまくってて
1回の2回ヌッコロされましたわい。 FWを上手く立てて
おかないと、さっくり死ねる怖い狩場でござーいま(笑)

 んだけど、BaseだかJobだかも上がってウマーでしたょ。
現在Base67のJob38ぐらい? ライトニングロダ取らない
つもりでしたけど、いつかソロでオットー殴るかも?と
思ったので、ライトニングロダも取りたいと思ったー。
(スキル余裕・・・あったっけ(^^;;)

 GD3Fもそうだけどオットー楽しかったー。 また、
連れてってくださいょー!

 その後。 28時の人とMEしに鈍るへ。


ぇえ尻!(*´¬´*)



 afkしているときの一枚。 ちょっといい感じの尻して
たんで、こそーり盗って見ましたヽ(゚∀゚)ノ 相変わらず、
いい尻してんなぁ(ハァハァ(危

 おいらがME役だったわけだけど、そりゃもう必死必死。
ウヲー DEX欲しいー とか思いながら支援されてました。

 サフラ3もらうも、クリップ付け替え失敗して無駄にし
たりと、ストレスの溜まる鈍るONILNEだったかもしれない
けど、死ななかったのでよしとしてくれー!(ぇー

 その後は、ほにょほにょとチャットして29時ぐらいに
寝ました。 29時ってAM5時ですよ! ねむねむー(笑)


 土曜日。

 10時30分ぐらいに目覚めて、朝飯も喰わずにソロでGD3F
暫く狩りってると、見覚えのある徒歩LKぐぁ! おおぅ
バリバリ狩っておる。

 AGI LK楽しそうだー。 実際に見るとやりたくなるまん
なぁ(笑) 今、Baseいくつぐらいだろ。 生体を目指して
(?)頑張ってくれー!

 で、暫くめーめーしてると、プチっちレアのガラスの靴
げっとー。 その後もDOPいないようにいないように願い
つつ狩りる。

 白pたまに呑むけど、GD3Fなら悪魔盾なぞなくても狩り
になる事が判明! ハントゥァーフライが鬱陶しいけど。
悪魔盾ゲットしたら鈍るにも挑戦したいたいねー。

 昼飯を食べて、28時の人がお目覚めたようで、たしか
ペノ行った気がする。 ちゃーったっけ? 覚えてねぇw
鈍るったんだっけ(^^; たしかどっちかだったようなぁ。
(SSがないからおもいだせn)

 狩りが終わった後は、17時30分ぐらいまで昼寝して18時
から友達と呑みる。 帰宅したのは22時過ぎ。 風呂やら
なんやらを済ませてPCつけると。

 メッセで連盟の人から招待状が! ということで行って
きましたジュノジュノ。


転職おめでとう!



 転職おっめー! この人! ピンクアコ最後だから!
とかいって、ウェディングドレスになりよってからに!!
だので、今これを書いている現在も、赤プリン姿見てない
んですが(笑)

 近日中にハァハァしにいきますので、大人しく待っていて
ください(笑) 転職おめでとうさん~! はよLv上がって
sageでないキャラで公平遊びたいね。

 その後。 28時の人が珍しく暇だぁ ってメッセして
来たので寝る時間も迫ってたけど30分一本勝負(何 で
ペノに行った・・・気がする。 土曜日の夜いったよね?w

 ペノcでなく、クランプcゲット('A`) くらんぷー。
でも、おかげでお気に入りのSSがゲットできた!(フフフ
晒しちゃダメだー!って事だったので、しまいしまいして
おきますけー。

 次・・・次こそはペノcを! と約束しつつ就寝。(約束
したって出ないもんはでない orz)


 日曜日。

 土曜日と同じで朝っぱらからGD3FでME。 だいぶ慣れて
きたけどやっぱりハエがうぜぇあー(^^; 昼飯食べて、
昼寝してリアル用事すませてたら夜になっちまったい。

 Gv参加してー。 Gv後。


ストレートな聞き方やなw



 そんなにストレートに聞かなくてもよくね?(笑) っか
唐突じゃね? はい、えろいです なんて答えないよ!
答えたっけ?(笑) 湯さん流の挨拶ってことで理解!(フハー

 その後、前日と同じで寝る時間が迫ってたけど、28時の
人を誘い。 30分一本(ry 次こそはペノcな約束はやっぱ
不履行(使い方が・・・)でしたねぃ。

 つ、つ、次こそは>< その後、ねむねーむ。


 月曜日。

 朝がおーっ! て起きてメッセみると暴君がいたんで
誘って廃屋ONLINE! 狩場に誰もいねぇ! 過疎の特権
とか叫びがら縦横無尽に狩り場を練り歩きましたよぃ。

 1時間30分ぐらいCRゲーして、15%ぐらいげっとと。
昼ぐらいになったんで昼飯QK。 戻ってまた廃屋ONLINE。
同じく1時間30分ぐらいやって15%でトータル30%げとぅー!


ぶりぶりc・・・いらぬぇー。



 はいこんにちわ。 ぽいぽいですよ(^^; 暴君にぷれ
ぜーんと!(押し付けともいうw) まだまだ廃屋ウマイウマイ。
暴君は%的には倍ぐらい進んでたみたいだから、60%も
あがったのか!? あがりすぎ(笑)

 そんなに頑張ったら、公平圏外になって吸えなくなる
ぢゃまいか! まってくれー(T_T)

 その後、28時の人がINしてきたのでME行こうぜー って
事でME。 草刈りしてたらちゃぼリアンに恨まれる('A`)
いつからオラノハタケになったんだ(モルァ! 鈍る行く際には
荒らすのでよろしーく(フフフ

 28時の人がME役だったんで、ちょー楽チン。 流石だ。
ぶっちゃけおいらはEXP吸い係り(汗 そんなもんですから
ざっくざっく狩りまくって、EXP15%ぐらいげっとーぃ!

 sマフマフも出たし、収集品だけで一人頭250kぐらいで
お金もホクホクEXPはウマウマだったね! また、連れて
ってちょーだいー。

 その後、40分ぐらいQKして。 1ヶ月ぐらい前のまき
戻り事件で、途中まで進めたサインクエを最初から始める。
SSの量が尋常じゃないので、コメントちょいちょいで。


しまったー! 怪しい格好しすぎた(汗



 我ながらあまりにセンスがない装備をしてまった(苦笑)
言語クエを終わらせて


なーんか、何回もクエやってる気分に(^^;



 また来ましたよココ!


お、お、御茶ノ水はかs-!?(鼻低いかw



 アトムの御茶ノ水博士かBJの本間先生に見える。 って、
あんなに鼻長くないか(笑)


下男下女シリーズw



 前回よりパワーアップして、下男下女シリーズにー!
ここに人が来たら何事か? と思うだろうな(^^;


なんか頼まれたー。



 なんか頼まれた。 なんだったっけ。 南の森がどうの
こうの言ってたような気がするー。


強いっくまに襲われたっくまー><



 テレポする前にSP回復の為QKしてたら。 強くまーんに
襲われた(T_T)


ぉ、ぉぉぅ!? って、またちんどるぅー(T_T)



 すかも、テレポで上手く着地できたら、こんな所でも
襲われてるぅ(;_;)


酔っ払い in ゲフェン!



 酔っ払いねーちゃんとクイズ勝負。 折角なので我らも
酔っ払う事に(フフフ


ルーレット台すか? ポーカー台っすか?



 工芸品集めて来いとかマンドクセェ事いいやがって!(´з`;


恐怖の(?)DDR!!!



 コツをつかむと楽勝! それまでが大変だったけどね!


羊の執事(ちがーうw



 その後、アルベルタに行って執事から頼まれごとされて
みたり


変なおっさん・・・(^^;



 商人だかおっさんだかにも頼まれごとされてみたり。
って所で、28時の人が夕飯時間になりQKに。 おいらは
毒竜の人にメッセしてPT狩りに混ぜてもらう事に。


HL連打しすぎに笑えたw



 AGI型のクルセさんでSPがやたら余る! って言ってて
HLを超高速で連打してたのが、すごかったっーか面白い
かった(笑)

 狩り終わった後、おいらも飯くって28時の人が戻って
きたのでクエ再開。


精神安定剤(チガ だか抗うつ剤(チガ を作成!



 なんか、精力剤だかなんだかを作るとかなんとか。


場所わかってんなら、自分でいけょーw



 それを弟?兄?に届けて欲しいんだと。


なんか、ついでに雑用も頼まれてるような・・・(’A`)



 もってきましたよ! でも、何に使うかは教えてくれ
ないらしい(^^; で、アルベルタにもっかい戻って、クエ
1部終了!

 0.2%ほどEXPもろいました。 かかった時間に対してEXP
すくなくねーか?(^^; せめて5%ぐらいはくれてもいい
じゃないか(笑)

 それで、2部もカジってみよか! って事でプロに戻り。


サインクエ2部開始!!


 また、このオッサンからスタートですか(^^; 24時近く
になってたたので、ここでクエ終了~。 お疲れ様でした!
まった、いくつか集めないといけないものがあるけど、
サンゴは山のように倉庫にあるから大丈夫だね~。

 なんて、話をちょいとしてRO終了! 狩りよりもダイブ
疲労感がたまりましたけど、それなりに楽しかったー。
そんなRO率90%な月曜日(ウハハーィ

 さて! 2部をクリアできるのはいつの事か! 大分先に
なりそうだけど気長にやりましょねぃ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[229] ■ 08.22.2006.Tue. (19:04)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

