DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
夏だから?気力減衰
 よっス! YHVH++@予想GAYの兄者は想定GAYか。 です。

 またしても更新が滞りまして。 理由は月曜休みの3連休
だったんよん。 Gvは最初から参加はしたんだけど、レポ
もどきを書く気力がありませんで。

 唯一自分の事として、書く事があるとするなら、ついに
やったれました! バサク誤爆><

 最後のC4だったかを防衛している時に、Jupさん派兵
他のギルドの結構な人数でこられた時にやっちまい orz

 スキル使えねー とか思ってたら、味方SGの嵐がやんで
自キャラ見てみるとなんか半透明なんです! しかも、2HQ
使ってない槍(槍じゃ2HQつかえんが)の状態で! ありゃぁ、
我ながら自分に凹み(すぐにリログして復帰しましたがー)

 と、反省しまくってると己の事ながら立ち直れなさそう
なので、この件はこれにて終了(^ー^;


 全体的にも一つ書きたい事はあるけれど、わちくしが、
ああゃこうゃいうのもアレなので、まぁ、ええか(笑)


 先週のGvについて思った事。 の、その他。

 GL2同盟さんは、B1取れたんでしたっけ? 先週は取れて
たような気がしますけど。 今週はどうだったんだろう。

 それはそうと、LFさん周りのブログしか(ここからリンク
させてもらってるとこ)見ないんだけど、最後の集合SS見ると
人多いですねー。 30人以上いる感じ?

 同盟になって人数多くなってきたって事で、遊ぶ砦もBが
多くなって(?)、LFさんとは最近は我々と当たる事は少ない
感じですが、B常連になっていきそうな感じ~。

 V3で防衛してきた時、なかなか戻ってくれない、狩場で
よく会うLFの某LKさんの事を、うちら同盟の人が、なんて
堅いんだ! 言ってたのが印象的でした。(確かに堅いw)



 適当に覚えてる事を書いてみましたぃ。 ちゃんとレポを
書く気力がないのは、ごにょごにょ・・・
(ゴニョゴニョする必要もないんだけどなー(苦笑))

 ま、そんな訳。
であであ!


 Gvレポ気力がない理由はゴニョゴニョするほどたいした事で
なくー。


 「Gvに飽きてきました!」


 もうちょっと正確に言うと


 「LKGvするのに飽きてきました!」


 が、正しいか。 Gvで遊び始めた頃よりは明らかに熱は
下がってるのぅ。 これといって欲しい装備もなくなってる
からだろうか。

 +7とか過剰装備は欲しいけど、べっに過剰度は+4でもGv
できるしー。 ゴスとかは無謀の極みだしー。 アンフロは
持ってないけど、㌦あれば、まぁ、ええか、って思っちゃ
うしー。

 ↑でLKGvするのに って書いて見た意図は、LK以外で
出てみればまた違った風で面白いかなー と言う事。

 BSでは出たことあるからなー、そうするとあと出れそう
なのはプリだけかー。 sageはスキル、ステ共にお話にな
らん気もするし。(Lvも低いわなー)

 プリンか。 リカバリ、ニュマ、LA、ルアーフ、ヒルー!
しちゃるか!?(ウーン



 Gvが面白くなくなってくると、ROクリアか!? と思い
そうだけどそうではないんだなぁ。 むしろGvよりも、
PTで狩りるほうが面白いわー。 ソロは・・・お察s(ry

 これでGv出なくなったら、いよいよ8月も終わりで、PSU
やるっし、1Dayで日曜日ROにINすることはなさそう。
PSUハマったら、Gvどうでもよくなると思うしなぁ(ぁ

 基本的にROでの遊びの約束は、メッセで取り付けてから
ROにINするから、普通に課金する必要も今でもあんまり
ないような気もするんだけどね。

 っていうかぁ、シダオゥイェィスちゃんは遊ぼ! って
wisしてくれたのはうれしいんだけどぉ・・・

 メッセを起動してないのが不満だぁー!!


 DC的には、ちゃぼリアンとたこさんが転生して同レベル
まで上がってくるまで、待って上がったら遊びたいなー。
(自分から追いつこうという努力はしないらしい(^^;)

 9月ぐらいから、PSUメインの1Dayがあって遊ぶ人がい
そうならRO って感じになりそう。 Gvは・・・出るかどう
かわっかんね(笑)

スポンサーサイト
記事No.[228] ■ 08.22.2006.Tue. (17:20)
RO Gv話ひとこと 1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25 Mon 15:16   さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

