DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ちゃぼ@ぼったくリアン
 よっス! YHVH++@代表作これと言ってなし! です。

 28時の人はG狩りって事で遊べないかったんで、連盟の人を
つんつん。 すると、監獄に出かける! との事。 前回から
PTも抜けてなく、変わってもなかったんで、これはひっそり
ついていくしか! と思い・・・


今日も参加~(^^)



 参加人数がどんどん増えてる! すかも、なんか和やかで
イイ! 幾人かを覗いて知らない方ばかりな訳だけど、臨時に
参加してる気分になりますっわぃ(懐

 そう感じてるのは、わたくしだけだろうけども。 他の人は
仲間同士って事なので、僕君だけが新鮮さ感じてるのかも(笑)

 監獄なんでハエがおるじゃない。 そこでHDの出番! って
思って詠唱するんだけど、手数が多いんで詠唱途中でハエは
駆除される(アァン!

 ということで、DEX 1のHD Lv5なんて使えねええーぇーえー。
ということが明るみに・・・('A`) しゃーないので、ハエはSCに
登録してあるFDで共闘狙いと。(HDでなくTSにすりゃよかた?)

 ソロなら縦FW失敗したぁ って時にFCで無理やり縦に持って
くって事ができるけど、PTだとモンスタのタゲがいろんな人に
移るんで、FWの使い所(置き場所)が意外と難しいですねぇ。

 敵が多いからって3枚FW立てちゃうとまずい感じや。 3枚が
限界なんで残りの1枚は余裕をもって、1FB詠唱してから立てる
とかしないとね。

 誰かがモンスタに追いかけれれてる時とか、自分が追い掛け
回されたりした時にFWでねぇえええ って事になりかねません
わね(^^;アハー

 そんなsageですが、やっとBase67のJob37ぐらい。 FC7のAS
が4かな。 まだまだLv低いんで避けれないくて殴れんわ。
ぷち強いマジまで到達してなくて、未だただのマジです(^^;

 もっとも武器もないわけですがー orz Lv85↑ぐらいに
なってこないと歌って踊れる(殴って避けれる)sageにはなれ
そうにありませんなー(遠い・・・)

 あれやこれや書きましたが! 面白かったんでまた交ぜて
くださいませー!



 話は変わって。

 ちゃぼのおっさん家で呑むか! なんて話を死事中にメッセ
でしてたん。(ん? ちょっと話がづれてるか?(フフフ) したら
ばよーこんなこと言いよるんですよ!!


ついに経営か!?



 トイレ屋外。  完備できてねーよ!!
 冷水シャワー。 どこの海水浴場だーよ!!

 なんか、どう考えてもぼったくり宿('A`;; そもそもさー、
素泊まり9k円とか法外だ! しかも、チェックアウトAM4時!
おまぃw マジw どんだけ早く追い出したいんだw

 しまいにゃ頭痛いから帰ってもいーですか? と言いよる!
ちょと! 頭痛いくなるのはそんなメッセやりとりしてた、
こっちのほうですから!(オッホホ

 その後は、どこぞの実在するホテルのサイトをパクって
改造してURL誘導してきるし! 相当暇ですね? 相当に!!

 自分より死事してねーやつは、そうそうおらんだろう と
思ってたけど。 ひょっとしたらひょっとするかも!!(何


 と、一見冗談な会話してましたが、実はおっさんに奢って
貰うために策を巡らせようかと(´¬`)ウマー 焼肉! 焼肉!
ギルドマスタンなので、ギルドメンバー全員に奢って下さい
ね!☆ミ


 一方的に日記として書けて、僕ちゃスッキリ!!!(マテマテ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[227] ■ 08.18.2006.Fri. (16:53)
RO話ひとこと 2
晒されたΣ
2006.08.18 Fri 17:48   †鶺鴒†さん

>ちゃぼリアン
>晒されたΣ

オッーホッホッホ!

っーか、こっそりと死事中に作ったぼったくり
ホテルのページのURLを人のブログ米欄に晒して
いかないように(笑)

パクったホテルからクレーム来ちゃう><

2006.08.22 Tue 11:12   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

