DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
プル旅行改めボリング旅行
 よっス! YHVH++@どうみても熱帯雨林気候! です。

 月、火曜と近隣の県に足を運びまして、プールに行って
きましたよー。 ビヂネスホテルまで予約して行ったんだ
けど行きに1時間30分ぐらいしかかからなくてね(笑)

 プールで遊んだあと、ホテル行かなくても日帰りで余裕で
帰れるんじゃね? みたいな話になりましたが(苦笑)

 プールなんて久しぶりでしたわいよ。 何年ぶり? 海
なら数年前にあるけどプール? 相当行ってないんぢゃない
かなー。 5年ぶりぐらい?(意外と最近やんw)

 お風呂もある施設でして! 所謂流れるプールでちょっと
流れた後は、風呂はいってボケーしてましたがなー(笑)
えぇ、どちらかとういうといつの間にか風呂メインになって
ました(フッフー

 露天風呂もあって、そっちにいる時間がほとんどだった
けど露天はいいね! 湿気がなくてサイコー!


 そんなプール&風呂施設を後にした後は、めしー喰うって
事で市街地へ。 特に何処でめし喰うか決めてなかったけど
観光本持ってきてたので、それを参考にそば屋を予約。

 で、湯葉サラダ、つぶ貝のお造り、そばのピザを食べて
〆に江戸前そばたべましたーい。 車だったんで酒をちょ
ーーーガマンしてましたた(^^;


 で、20時ぐらいにはビヂネスホテルついちまったんで
ビヂネスホテルだし、寝る以外ねーよな なんていう話に
なり。 チェックインすませた後、ぼぅりんぐ行く事に。

 ぼぅりんぐ。 これまたすっげー久々なんですけど(^^;
5年はやってねーな。 たぶん。 そんな久々玉ころがし。
1ゲーム目。 スコア102(ぐらい) うを! 100超えた!
わたくしにとってはすごい出来事(苦笑)

 安。 スコア46( ((゚Д゚)) ) なんか最初のほう投げる
方向が明らかにガーター溝(っーの?)だったんだけど(^^;
投げる勢いがあれば、隣のレーンに飛んでいくこと間違い
なし っていう・・・(^^;;ヒィイ

 2ゲームやったんですが。 1ゲーム目でもう腕はおろか
体中が痛い。 運動不足ここに極まれり(T_T) そんなん
ですから、2ゲーム目はどのぐらいスピードの玉が放れる
か! っていう、違う遊びを一人でしてまして。

 マッチョでもなんでもねーので(ROばっかやってれば
マッチョになりようがない罠)10ぐらいの玉を放る。
12ぐらいが丁度いいのかもしれないけど、軽いほうが
体に優しいかな と思い(笑)

 平均が19kmで最高22kmぐらいで投げれた感じ。 まぁ
玉が軽かったからでしょうけどもねー。 25kmぐれー
でねぇかな? と思って頑張りましたけど無理でしたい。


 スコアは散々でしたが、ぼりんぐ場を後にしてそば屋で
酒呑めなかったんで、ホテル向かう途中コンビニでちゃん
と酒買いー!

 ホテル付いて買ってきた酒呑みながら、だるーしてると
安がまた余計なもんを発見し。 どこのホテルでもあると
思われるアダルテーな番組表。

 これ見てぇー! と('A`)なこと言ってきたんで(安は呑ん
でないのに!)、見るの? お金かかるんだよ! と真面目
に答えてみると。 じゃぁ、いいや との事(^ー^;

 そんな馬鹿会話しつつ、風呂入ったりしてさっくり寝。


 次の日は、別に泊まってまで行くほどでもないのに、大型
ショッピングセンターに行き、ワインとツマミのチーズやら
ソーセージやらを購入し、帰宅しましたよ!



 なんっーか、プールの思い出よりもぼりんぐが楽しかった
思い出しか残らなさそうな旅行(?)だったぁ。 数日たった
今現在も「全身」筋肉痛だしー。

 スピード競って投げてたから、普段使わない筋肉がめー
いっぱい乳酸だらけになったようで orz


 次回旅行と名乗るお出かけに行くなら、ビヂネスホテル
でなくちゃんとした(?)ホテルに泊まろ! と思いったり。

 と、そんなリアル夏休みでした~ぃ! 面白かったんで
ぼりんぐまた行こうー!(って、プールは・・・?(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[226] ■ 08.17.2006.Thu. (19:25)
いろりろ話ひとこと 2
ャハゲーィこんちわ!
プールかぁいってないなぁ
今月の月末にキャンプいくからその時多少は川で泳ぐかもねフフフ
ハンターは77か78ですよー是非誘ってくださいなw
2006.08.18 Fri 15:41   yuu-sanさん

>湯さん
>ャハゲーィこんちわ!

まぁってぃ!モルァア!! 貴方までハゲーィ言うなああああぁー。



あああぁーぁー

ぁー orz

>今月の月末にキャンプいくからその時多少は川で
>泳ぐかもねフフフ

川! 川は海よりも恐ろしい生物g!!! なーんて
言っちゃうと川にダイブできなくなっちゃいますね!(フフフ

それよか・・・ROやったりキャンプしたり。 インドア派なん
すか! アウトドア派なんすか! 両方かっ!(ずるいw

>ハンターは77か78ですよー是非誘ってくださいなw

よく街中で発見される! 流石おにぎりのスキル鷹の目
(だっけ?)の持ち主!(いや、みんな取るでしょw)


って、こんなおぢさんギャグはお腹一杯かしら?(笑)


2006.08.18 Fri 17:05   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

