DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
プチ夏休み終了!
 よっス! YHVH++@酢豚煮㌧㌧♪酢豚煮㌧㌧♪ です。

 5連休終了~! っても、明日(金曜)死事行ったら月曜は
休みで3連休なんだけどー(´ー`) ROでの出来事を、思い
出せる範疇と取ったSSを元にこの5連休を振り返ってみよ!


 たしか8/11(金)の夜の事。

 たしかsage出して、連盟の人と狩りってた気がする。
もう窓手をガシガシ狩れるんだけれど、ソロおもろくないし、
窓手だとPTで遊ぶ意味がないぐらい必死になりそうなので
土星で遊ぶる。


Lvあっぷおめでっとーぃ!



 んで、26時ぐらいまで狩りって、風呂はいるだのなんだの
って事になり俺君はご就寝! だいぶLvの上がり具合が温い
くなってきたみたいだけど、転職までもう少し?がんばろー
うやー!


 たしか8/12(土)の事。

 たしか昼間ぐらいに、ことろ~ながおったんで鈍る2Fへ。
どちらかというとMEする側でなく、MEを支援するほうが肌に
あってる(というか、MEに向いてないステなんだだ)んで、
支援支援。


楽勝楽勝!



 予想以上に楽勝だった! しかーも! 今回は、サービス
ショットなし!!(少し残念(ぁ) 一つ思ったんはLAを2人と
もやるんだがその間にHPが赤くなってた事があったよーな
なかったよーな。

 敵の数にもよるけど、どちらかはヒールどちらかはLAとか
にしないと危ないかもよー(笑) そこらへんは遊び慣れてくる
といい感じになってくるかな!?


 その後、お昼ごはん食べて昼寝。 そして更に、その後。
☆プリンとなんでも1確狩り再び in SD4F。 牛君 vs 付与
SpPLv5。


牛君もー



 大型だからSpPでなくピアスだろ なんて声が聞こえてくる
けど、VIT > STR型でSTR110届かないし、QFパイクとか持って
ないし ってことで、無理やりSpPLv5で1確される牛君。


バナナもー1確1確♪



 というか、こっちをメインに狩りたかったんでSpPでおk。
バナナ vs 付与SpPLv3。 バナナ1確できるとここの狩場Lvが
一気に下がりますのー。 ○も勿論1確。

 唯一1確できないのがミミク。 できないっーか、当たらん
わけだ(苦笑) たとえSpPLv5が当たっても1確は無理という(^^;
ミミクは数そんなに多くないから気にはならん程度でごすが。

 牛君、バナナ、○の1確はLAなしの話。 LAもらえればー
ミミクも「当たれば」1確だと思いますよい! そんなんで、
やっとこさLKが無事Lv83になりましてー。 ☆プリンも@50%
ぐらいでLv83になるって所みてーだ。


 夜は暴君と。


Lv上がるのはぇーよw



 廃屋。 相変わらず虫類と弓ぶっちーな人が多いんで('A`)
廃屋おんらいん、っーか、主に弓おんらいんだった気が。
お蔭様で、角弓でましたけどね!(ウフー

 暴君、若いだけあってLv上がるのも早い! わたくしの
倍ぐらいのスピードで上がってる気がするー。 今年中には
WSかな!? っても、中の人継続力がないから、どうなる事
やらー(ぁ

 狩り終わった後は・・・たしか寝た気がするよ うん。
おぼえてねぇー(^^;


 たしか8/13(日)の事。

 リアル用事が朝から夕方までありまして。 Gvは最後の
15分にぎりぎり参加。 特に大きな戦闘もなくもっさり
終わったなー。


最後のSSしかねーょw



 L2だっけ? げっとおめでっとーん。 最後は暇だった
んで派兵行けそうな気がしましたけどねー。 あ! トーキーの
発言内容隠すのわすれちゃった!(テヘ


 その後。 Gv後の雑談会の内容がよくわからんかったので
(ァー たこさん誘って1時間弱狩りに。


たこさんと兄貴と僕。



 またしても廃屋(゚∀゚) んでも、今度はわたくしがBSで。
武器貸し出し中で、水ソドメと火・・・火メイスやったけど、
ヨユーで狩れましたわぁ。

 Lv95で生体3F行く気満々なので、少しでもお手伝いできた
かしらね。 ちゃぼリアンに怒られない程度に(フフフ また
行きましょう~。

 狩りった後はたぶんネタ!


 8/14(月)の事。

 リアル用事にて外出。 内容は次記事にてて。


 8/15(火)の事。

 15時ぐらいに帰宅してー昼寝してー夕飯たべてた後、RO
28時の人誘いって、めーをしに鈍るに。 どうやらこの時の
SSは必死すぎて取れてなかったみたいだ(T_T)イツモハトルノニ

 ちょっと歩くとモンスタ溜り。 ちょっと歩くとモンスタ
溜り。 みたいな感じでテンポよく狩れてたねぇ。 前々
から思ってたけど、特に支援についてお互いの分担を決めた
事はないのだけど、自然と分担が決まってる感じ!

 なかなかいい感じに遊べてる気が! しかーも、久々に
sマントも出たし! この調子で目標レベルまで行きたい
なー。 また、連れてってくださいな!


ジルタス仮面パワー!



 そん時のSSじゃないけど、28時の人と遊んだ時のSSあった
ので張り張り。 LA→ジルタス仮面アスペSpPLv5ぢゃー!
たれ人形でSpPしてみたいなぁ。

 狩り終わった後は寝たー!


 8/16(水)の事。

 リアル用事をすませて16時ぐらいに帰宅して、昼寝する
前に☆プリンと非公平鈍る。


非公平ウマーだべよ?w



 アスム切れなければ死ぬ気がしません>< 逆にアスム
切れてるタイミングだと危ない事も(^^; 久々にVIT型MEを
見ましたけど、おおおせえええ(ぁ おいらは主に、サフラ
頑張りましたょい!

 VIT型だし頭もあんまりよくないんで、LAも頑張らないと
てるてる坊主がよく残ります(`Д´)ノ 1時間ぐらい狩り
って眠くなったー! って事で終了! 10%強は上がった
んかな? 非公平っするんでまたいこーぜー!


 その後、昼寝してー19時ぐらいに目が覚めて飯くってー
その後。 連盟の人を誘って遊ぼうか って事で突いてみ
ると、PTで遊べそうだよ!

 なんて話になったんで、交ぜ交ぜさせてもらいsage初の
PT! そして初の監獄! やる事はFWとFBぐらいしかない
んだけど、いまいち上手く出来てなかったようでPT諸氏には
申し訳なかった気が(^^;


アスムないとしねーる(^^;



 FCASだのでDEX 1。 FB Lv7(自分中最高Lv)を詠唱してる
途中に敵倒されちゃったり ってよくありましたんで、Lv4
をちまちま撃ってるだけな感じでしたわいー。

 そんあとGD3F行ってDOPに追い掛け回されて死ぬか! と
思いきやなんとか逃げ切り。 合流中にテレポ中にLvうp
したりとかしたた(笑) sageでPTなんてそうそうないんで
また連れてってくれるとうれしいなー。

 で、24時もすぎたんでRO終了でご就寝。


 最後に。 3連発。


モンスターですかわたくしはw



 ぇえ! 夏休みだから!? 昆虫みたいにゲットされた気分
だで(笑) ちゅーか、最近おにぎりにハマってるん? Lv合う
ようなら今度あそんでー!


つ、つ、ついにハゲた(^^;;マテコラーw



 ぁー ついにハゲちまったー_| ̄|○ ハゲちゃいないが、
頼む! その呼び方だけは勘弁してくれ(笑) そのうちそれが
転じて家禿とかになりそうだしぃ(誰だよそれw


むしろ俺のが泣きたい訳だがぁ(フフフ



 おっくん! 何故泣いてるんだ! 毎度毎度適当な呼ばれ
方をしてる僕が泣きたい所なんだが! よくよく泣きの理由を
聞いてみたら、わたくしがことろんと遊んでる事が悲しい
らしい!(なんでやねn

 おっくんもことろん誘って遊べばいいじゃない! って
言ったら、ROやってる時間がない みたいな事言ってたー。
そりゃぁ、どうにもならんがなー!( ゚з゚)


 と、こんな連休でした。 リアル用事70%のRO30%ぐらいな
感じだった気がする。 RO率が意外とたけぇゃな。 ちなみに
LKのBase83でJob51で、@3%ぐらいでJob52になるね!

 これでやっとピアスがLv8(ハァハァ ピアスLv10になっても武器
ないんだろうから、ピアス使わねーっぽい と考えると一生
懸命あげる意味がちょっと分からなかったりするが(^^;;
(先にBDSをLv10にしちまうか)

 Lv90までの残りEXP。 約110M。 ぇーっ! まだ、一億
以上あったのかよぅ! うわー。 こりゃ年末でさえ間に合
わんような気がしてきたー。 適当にガンバルワー(´・ω・`)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[225] ■ 08.17.2006.Thu. (18:20)
RO話ひとこと 2
やはげい=はげ+げい

かも。

フォーゥ
2006.08.17 Thu 22:53   るしゅさん

>るしゅなん
>やはげい=はげ+げい

うっわー、最狂な呼ばれ方な飢餓!(^^; しかっも、
先頭の「や」いらないやん _| ̄|○ < はげい!? Σ

わりと長文な記事だったと思うけど、っつこみたく
なるポイントはそこだったか! そこなのかょぅ(笑)

2006.08.18 Fri 11:38   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

