DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
停止前ラス記事
 よっス! YHVH++@ホテル予約したっぜーぃ! です。

 帰宅後! 予定通り? LKのLv上げたいーん って事で、
28時の人に騎士団に連れてってもらい~。

 ジルタス仮面Gv以外で使う事全く考えてなくってねぇ
そういえばレイドと深淵って人型? って事で装備して
みましたぃ。

 結果、vs深淵はあんま変わってない思ったけど、レイドに
LAアスペSpPLv2で1確でSPに少し優しくなったし、詠唱も
早くなっとおああ! 前まではSpPLv3で対応してたんよー。

 被ダメも5%だっけ?カットされる思ったけど、その効果は
全然わからんかったわ(笑) BDSぐらいの大ダメはそこそこ
カットされてたのかもしれないが・・・。


 途中、安を駅まで迎えに行ったり、風呂掃除をしたり中断
しつつも、トータル1時間半強ぐらい狩ったかな?

 深淵が横沸きしまくったね。 2体に襲われ、その後横沸き。
倒したらまた横沸き とか面白かったー! 1、2確狩りでサク
サク狩りったからエルもそこそこ出た!

 Lv83まで@30%切りまして。 Lv80になると、ほーんっとLv
上がり温くなりまんなぁ(^^; 涙でてきちゃう(キモィ

 涙って事で、今週の涙出してもらう奴は、こいつー!!!
(先週ってあったっけ(^^; それに来週もねーだろw)


ありすたーそ!



 歯向かう者は皆敵ぃいい! ウハハハィ!(暑さで脳溶けた)

 と、ちょと頭の弱い子みたいな(事実弱い)文章になっと
るがー、深淵cを2枚出すまでがんばりましょ~ね。
(それは・・・大変キツイんじゃなかろうか(^^;)

 それと、支援上手だから自身持ってくれ!! いつも安心
して突撃できますけ(ソレイケー! むしろ・・・わしの突っ込み癖の
が曲者だのさ(汗



 狩り終わって寝るかな。 って、いう数分前。


どこでかしこでおっさんやな(^^;



 ちょととと!w なんでここに来てまでおっさん言われて
るの!? そのオープン発言って、僕は含まれてないよね。
まさか(^^;

 なんか、ちゃぼリアンの魔の手がこんな所にまで、臭う
んだけど気のせいか。 最近ペンギンもどきになりきって
るようで見た目はアレだが侮れねぇ。 要注意や!(笑)

 所で、ちゃぼリアンってなんかよくねー? 俺君さ、
ちょー気に行ってるんだけど。 宇宙人っぽくてさ(クククェー



 最後に。

 某君が

 「ROやる事で、皆と知り合えて感謝してるぜ!!」

 みたいなニュアンスの事、言ってました。 普通に言われる
と少し感動する。 てか、あんた、格好良すぎ! という事で


 「漢の中の漢」


 認定をしておきました!!! あ、別にうれしくないか(^^;
しかも、どこらへんが漢なのかわからねぇ(苦笑) さらに、
わちきから認定されるって意味わからんか。 そりゃ失礼(笑)



 最後に。 その2。

 前記事にも書いたけど、5連休だので暫くブログ更新停止~。
みなさんろきげんよう~(´ー`)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[224] ■ 08.11.2006.Fri. (22:44)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

