DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
排水溝に逝って熊!
 よっス! YHVH++@電車やたら寒いしぃー です。

 明日から5連休! 学生な人達は大分前から夏休みなの
かもしれないけど、ぼき的に5連休ゆうたら、そりゃぁもう
サマー到来ですよ!(何


 主な夏休み行事。

 1.RO
 2.プール行く

 以 上


 夏らしい事プールしかしなさそー(苦笑) 単にプール
言っても、車もこうたし他所のお国(他所の県)のプール
遠征しようと思いまして。

 寝泊りする所は実はまだ確保してませんで。 ビジネス
ホテルで安く寝とくか! なんて考えてて。 予約せねば
なー。

 海でなくプールかよ! って思うかもだけど、海は泳ぎ
たくても塩水で目がぁ! とか、変な生物がぁ! とか
不測の事態が起こるし、道路込んでそうだしって事で敬遠。

 そんなプール行事に2日使うでしょ。 1日は安んち実家
行くでしょ。 残り2日は家で __○_ してようかと!
__○_ ってか、ROやってるんだろうが~。

 とは言うものの、最近の暑さと適度な雨で庭の草がすく
すくと育ちやがりまして。 近場のホームセンター行って
除草剤をゲトして、しぶとい草どもを一掃したい所だべよ。
(すぐには枯れないんだけどなー)

 除草剤をいくつか買わないといけなくー、それなりの
金額になるんだけど草刈るのヤダー(ワー だので、除草剤
草死なす!(グッヘヘ 草刈りはROだけで十分だ! m9(≧∀≦)

 何気に忙しいそうな気がするけど、8/13のGvは出ます、
出ます、出させていただきます。 だと、思うね~。



 もし、プール逝かれる方がおりましたら、排水溝?には
何卒気をつけてくださいませ! なにせ万が一足がつって
溺れたとしても、監視員は泳げないんでね!(苦笑)

 あ、海にいるライフセーバーとやらも、泳げない可能性
がないとは言えないので、海にも気をつけて!!(空笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[223] ■ 08.11.2006.Fri. (13:14)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

