DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
杖っ! 杖ーっ!(笑)
 よっス! YHVH++@やらなきゃいけん事充電中(溜めるな です。

 昨夜のRO。 28時の人を誘いってめーおんらいん! Lv上げ
るっちゃよー! おもってニブル言ったらやったら人が多い
かった。 Surtだろ! ここSurtだよな!

 なんて思った。 8人ぐらい同じ狩場にいるとかなり窮屈感が
ありますねぃ(笑)

 しかーし! そんな窮屈感たっぷりだったせいか、横沸率&
モンスタ溜まり率高し! 2回ぐらい死にそうになってた気が。
あぶねぇ(^^;

 そんな中。 先日の連盟の人装備し忘れ事件に引き続いて、
またしても事件でs!!


 杖、装備してませんでした!


 との事。 ガガーン(゚Д゚) 連盟事件よりはショック度低いけど
軽くショック! どうやら草MAPで杖はずしてたままで、装備し
忘れてたらしい(笑) んでも、杖なくても


28時MEさくれつ!!



 こんなにバリバリ狩れちゃうから流石だぜ! 歩く回復薬
のおいらはもしかして不要ですか? orz

 途中、ことろ~なとお友達発見。 君らも窮屈ニブル参戦
ですか>< とか思いながら、ことろ~なのセクシィポーズも
拝めながら(フフフ 狩る狩る事2時間弱。 Lvうpぅう!!!

 やっとこさ、れっべる82! なかなか気が抜けない狩場
だけど、やることが多くて面白い。 また、行きましょい!
次回は、LKのLv上げたいからLKを動かす方向で、よかです
かね~!



 ところで。 珍しく職場からメッセ。

 何故そういう話にどう転んだのか、MSNメッセでなくWIN
メッセだったのでログがないくてわからんけども、暴君の
お悩み相談をばしばし。

 半分ぐらい面白おかしく、半分ぐらいは真面目に回答!

(全部真面目に回答してやれよ(笑)) RO一つとっても、
なんやかんやと悩みがあるもんですわいの。

 ということで、こっそりひっそり蝶のように舞い蜂のよう
に刺していきたいと思います(とどめか?(マテマテw

 そんな中、離席するんで、一言送信したんですよ!


いや、それは下策だ!(何



 戻ってきて画面見てみると。 誤字は僕君が悪いけど!
それにしても離婚!? ああぁぁあんたああ(^^; それは、
不味いわ(汗 やっぱ、そんな言葉に返す答えは「死刑w」
これに決まりか!w

 貴方様の素敵ROライフが、いつか来る事を心からお祈り
しております。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[222] ■ 08.10.2006.Thu. (16:33)
RO話ひとこと 2
見られてましたかぁ~><
はぃ!何度もセクシィポーズしとりましたですw
2006.08.10 Thu 18:08   cotoroさん

>ことろ~な
>見られてましたかぁ~><

見られてるも何も、何度も踏んでたでしょーに(オィ!

>はぃ!何度もセクシィポーズしとりましたですw

何度も!? ナンダッテェ! そんなにサービスして
どうするんだ!(笑) 出きれば次は僕の目の前で(ハァhァ

Lvも上がってきたし! わたくしを鈍るに連れてって!
期待してるっぺよ!(^^)ノ

2006.08.11 Fri 13:41   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

