DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Half MATRIX
 よっス! YHVH++@お盆10連休なヤツおるし!('A`; です。

 帰宅後→風呂→飯→RO。 28時の人とペノ行く事に~。
もうヌマする必要もないぐらい楽勝やね。 たまーに、
溜まってたりするから、そん時ぐらいかヌマは(笑)

 LADAで3k超えるダメが出るからねー。 LA2回出せて
DAが上手い事乗れば3秒ぐらいで下ろせます。 もはや
ぷち強いイソギンチャク恐るるに足らず!

 cが出ねぃのはいいとしても、まだ一度も爆炎が出ねぃ
のはこれ如何に。 いつの間にかDROPしなくなってたり?

 1時間強狩りって戻り。 久々にペノったけど人が少ない
とどんどん狩りれていいねー。 MAP的にも歩き易いし!
(婆園の通学路として何人か騎士が通過したけど)

 そんあと街で少し、リアル話やらをしてチャトしてRO
終了~。 現在Lv81@87% もうちょいでLv82。 いちよー
プリンも生体を目標にしてたりするんで、SWを取ろうか
どうか迷い中(スキルポイント余らせてたりー)

 次はLv上げたいので、めーオンラインに連れてってくだ
さいませー。 また、遊びましょう!


 おまけ。

 そんな28時の人の大言。


今日火曜日!!(w



 火曜日だぞ! 火曜日(笑) って、まさか! 日曜の
Gvで砦取る予告か? ルパンばりな予告で男らしい!(マテー



 話は変わって、ちょいと思い思うた事。

 今の職場だと毎日19:45には帰れるんで、19:30ぐらいには
帰宅準備するでございますよ。 何が言いたいかってーと。
昨日久々に帰り際に、話しかけられまして。(死事のね

 僕いつもその時間に帰ってっぺ? あんた知ってっぺ?
話しかけるんじゃね! 明日にしろよ!Auraを出しつつも
死事の話をする。 んで、帰宅するの少し遅くなり('A`)


 少し不機嫌になりつつも帰宅。

 んでも、PCつけてROやると機嫌よくなるっーか、不機嫌
だった事忘れる。 RO依存症っーか、ネト依存症だな(吐血

 今回に限った事ではないけど、リアルで少しモルァア!な
出来事があると、ROがより楽しく感じる。 と、言うか
楽しく感じているようになってしまってるんだろう。

 なんか、ROないと生きてかれない人になってる(怖々
完全にROに住んでいるわけではないから、半MATRIX状態と
言えなくもない(^^;ァー

 リアルでストレス感じてネトで発散。 これも近年の
新しい(?)ストレス発散方法の一つなんかもねー。 と、
思いまった。(嫌な事もROやって忘れるなら、それはそれ
でいいんじゃーねーか とも思うけどねー)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[220] ■ 08.09.2006.Wed. (16:16)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

