DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Dレイスcの使用感れぽっと
 よっス! YHVH++@17時~が死事と言うんです!(何 です。

 はてと、ようやくまともなSSが撮れたので、Dレイスc使用感
れぽっとでも! まずはニブルではこんな感じ。


不死もちゃんと呪われるよよ



 もっと呪う事あるけど、そういう時はチニそうだったりする
のでとてもSSとか録ってる場合やない(^^; 基本的にはQ睡眠
ロッドMBして、タゲを移して呪わせるっていう感じ。

 呪うと歩くの遅くなるのでMEの中心あたりで、呪わせると
タゲられた人がMEの周りをぐるぐる歩いても、敵はMEの外に
出てこれないですね。

 一つ問題があって。 MEが出てて敵を中に連れていく時に
呪われて足が遅くなってME消える っていうのがあります(^^;
服を着替えれば解決する問題なんだけどね。

 ニブルにはデュラハンっていう不死がいるので、状態異常
服を着るならばペストcよりもDレイスcのような呪いのがいい
ですね。


 あと一つのSSは。 日曜日のGv前に少しうれたんのお手伝い。


足すげぇ遅っ(笑)



 かなり呪っております(フフフ 土精はもともと足が遅いんで
呪うと更に遅くなります。 相当遅いです。 うれたんにタゲ
行っても、FB3の詠唱完了するぐらい足遅くなります(笑)

 お手伝いの時は場合によっては、ペストcで固めたほうがいい
かも。 んでも、CRのように範囲攻撃でまとまってもらわないと
困るって場合もあるとは思うけど(^^;


 範囲攻撃する人と遊ぶ場合はDレイス。 単体に攻撃をよく
する人と遊ぶ場合はペスト。 って感じかな と今は思ってます。
今はっていうのは、まだペストcで遊んだことないので・・・。

 ペストc刺す過剰シルクが見つからないー。 露店タイトルで
品物に並べてたっていう跡は見るんだけどね(売り切れとる orz
ペストcも試してみたいたいたいー(叫び

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[22] ■ 12.21.2005.Wed. (11:09)
RO話ひとこと 2
書き込みありがとう><
リンクの件okです~こちらも張っておきますねw
2005.12.22 Thu 00:21   ユウさん
おぉ。 そちら様からも張っていただけるとは・・・
ありがたき幸せにぞんじあげるまするに候(おかしい

いや、TVドラマの大奥の見すぎなだけです(笑)
今日は最終回だので見逃さないようにしたいです!
2005.12.22 Thu 11:21   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

