DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
青い鳥
 よっス! YHVH++@今夜はログインゲム直ってんべ? です。

 帰宅後、連盟の人を連れまわす事に成功。 sageと公平で
遊びたいが為に、無理やり拉致ったとも言うが(´ー`)
ここ最近よく話すようになってたものの、遊んだのは昨日が
初めてでしたねぃ。

 んで、アマツに監禁(ウッハーハ LvあげっぞLv! って事で、
銃を乱獲。 途中ハゲ!と呼称する忍者にもたびたび遭遇
するも、美味しくもぐもぐされてたようだ。
(で、なんであんたは俺君のことも「ハゲ!」言うんだ(笑)
おらハゲ違うぞ!(オホホ)

 そんなことより聞いてくださいよ姉御。 狩りの前に、
ゾンビプリズナーシュズ(だよな 不死系 EXP15%upのcは)
持ってる? ってわざわざ聞いて、持ってる言うから、
安心してたのに!!

 狩りの途中、卒倒してまうような事実を告白され・・・


 あ、ソヒ靴はいてた(゚∀゚)ノ


 と、あっけらかんちっくに言われまして! ちょととw
おまいさん!w なにやってんの!!w 無論、僕が即座に
発した言葉は、


「し け い !」(笑)


 その後、履き替えたようでしたがね~。 履かないで
持ってるだけで安心してる連盟クォリテェィ。 彼奴め
なかなかやりおるわい(笑)


 Base、Jobも上がったみたいで手伝ったかいあった感じ!
Lv上げてもらってる側なのに! よく喋るなぁ と思って
たけど(必死感があまり伝わってこないの意w)、賑やかで
よかよか! PTで遊ぶならそうでなくちゃな(^^)

 Lv的にも、今夜ぐらいからsageと公平で遊べそうな感じ
やし、時間があれば遊びましょうん。 流石に土星でPTっ
てのもどうかと思うんで、窓手にでもいこれー。

 転職まで、もうちょいちょいかかりそうだが頑張りま
しょい(`・ω・´)ゞ


 んで、リアル用事で安を駅までお迎えに行く事になり。
ROは一旦終了。 迎え帰宅後→風呂→RO(いつものコンボ)
ROにINする頃には23時30分過ぎ。

 狩りに誰かを誘って遊ぶのは時間的に無理だなー と
思い土星sageで連盟の人とLvを離しにかかる(離すなよw)
土星たんウマーとか思いながらFW楽しんでましたぃ(ウッフ

 そすると、連盟の人と遊びに行く前、某ちゃに投げた
呼びかけに反応があり。 この先は続きを読むにて。


 そんなわけで、LK動かしませんでしたぎゃ。 思えば、
全壊の人からはLv85マダー? 言われて、暴君からはLv88
マダー? 言われたり何気にLvUpを急かされてる気も(^^;

 Lv85はともかくLv88は結構先になるぞ。 われがLv88に
なるころには、暴君Auraになってると思うで! って事で、
転生して下から追いついてくださいな(ぉ


 それ以外には、そういやベイダーの人とも会話したな。
家ゲーでなんとかーっていうおもろいゲムやってるとか。
公式サイト誘導されて見に行ったけど、面白そうだたな。

 って、あんたPSUはやらんのかょ! それに手だしたら
できねぇんじゃねぇのか(^^; 今月末までにその家ゲーは
クリアしてくださいませよ(無茶っぽい


 と、昨晩はそんな感じでしたいね。 お迎えっーリアル
用事はあったものの、Flashやる時間がないぐらいROやり
まくってる感じやや。

 たまに、ROばっかやってていいんすかね~ って、思う
事あるけど、ま、いいんじゃないすかね~(自己完結かょ!

 ま、そんな訳。
であであ!


 某ちゃ本人しかわからん話だと思うんで、続きを読むに
書くってばー。

 ゲム中で話したかったんだけど、時間が来ちゃったんで
話せんかったことをいまここに!

 あ、ちなみに引用部分はなんとなくそんなニュアンスだ
ったよな って事で思い出して書いただけなんで正確じゃ
ありませんで!


某ちゃ曰く
>たいしたことじゃないのに

 おらにとってはたいした事なの(orz 知ってはいたけど、
現実を突きつけられると、ァアンって気持ちになるわょ(笑)

 もし、リアルで同じ事が起きたとするなら、そゆことに
慣れてるわたくしと言えども、軽く1週間は立ち直れない
気がするわい。 リアルじゃないROなら平気でしょって
言われると・・・えぇ、へ、へ、平気ですとも!!(強がりw

 そういう状況になってしまってから、うにゃうにゃ言う
のも漢らしくねー って事で、逆に超応援しようかと思い
ますよ!(ァアンな気持ちの裏返しだってばさ!!)

 という事で、わたくしに今出来る最大の事をさせてもら
いましたん。 ただの押し付けなんぢゃ!?とか言わない
でー!><



某ちゃ曰く
>狩り中だったので反応できませんでした。 ごめんなさい。

 いやいやいや(アンタ山崎風) おらも狩り始めちゃうと
フルスクリンなんで気づかない事多いんでねぇ。 そこは
ほら、気にしちゃいかんよ!

 そうやってごめん言われると、逆にわたくしのが連絡し
ずらくなっちゃうぜー(笑) っか、そういう謙遜的な所も
好きだったり(デレデレ


 これからも邪魔にならないように、かつ隙を見て鋭く
誘って行きたいと(矛盾してる気もするが(笑))思って
るんで(一方的)、変わらずよろしくお願いしまっすょ!

 最後に。 これはROで仲良くしてもらってる人達にも
言える事だけど、RO外でも末長く仲良くできますよーに!

 って事で、PSUどうっすか?(目下のRO外ってなPSU
差すらしい(笑))

スポンサーサイト
記事No.[219] ■ 08.08.2006.Tue. (19:02)
RO話ひとこと 2
大佐。大変だ。

転生90までの必要EXP:約200M
非転生96までの必要EXP:約200M

なことに昨日気がついた。

90なってリヒ行くーってのをモチベにLKがんばってくだされ。んでもってリヒソロorペアでのSpP使用感を僕にレポートしてくだされ・・・。
スキル一端決めたんですが、ポールが可能そうになってきたもんで再びSpPに悩み始めてるとです・・・。

譲れないのはピアースの威力最大(オラブレは保留)
後騎兵修練。
できればBBがほしす。
そこまで譲れなかったらもう選択肢はほとんどねーじゃんとか言わずに;;;;
2006.08.09 Wed 10:06   ルシさん

>るしさん。
>大佐。大変だ。

総帥。何事ですか。


>転生90までの必要EXP:約200M
>非転生96までの必要EXP:約200M

 ですねぇ。 単純に転生-10が非転生Lvって感じ?
スキルは別として、ステの強さ的にもそんな感じかなー

Lv80初め→Lv90が一億強あったような。 残り一億が遠い。
現在Lv82@60%ぐらいですのん。


>90なってリヒ行くーってのをモチベにLKがんばって
>くだされ。

Lv90がLKの完成です(本当は96ぐらいだったんだけど)
現状でもGvはやれてますし! 中の人を鍛えればこの
Lvでももっとよく動けるハズ!

 もうLv上げに頑張りたくねぇっす(本当) とは言う
ものの、Lv90までは少しづつ頑張る感じでLKは動かし
ますけどね!


>んでもってリヒソロorペアでのSpP使用感を僕にレポート
>してくだされ・・・。

VIT > STR > INT > DEX なLKのリヒレポトが役に立つか
どうか(^^; STR > DEX > VIT にすればよかったかな。
でも、その型の知り合いのLKさんは自分の事、化石って
嘆いていたような(化石が悪いわけじゃないはずだがー)

目的によると思うけど、槍LKの主流ステってどんなの
なんですかねぇ。 わたしは人の参考にせず、Gv用にと
自分で思い描いたようにステ振ってましたからね(ウハハ
(それにしてもDEXがブレスありで30ぐらいは低いかー)

LV90前にPSUが割り込んでくる&LK以外にも稼動しまく
ってるし、プレイ状況みてると間違いなく、るしさんのが
先だしょ(笑)

レポ待ってます返し(畳替えし風)


>スキル一端決めたんですが、ポールが可能そうになって
>きたもんで再びSpPに悩み始めてるとです・・・。

現在のMy結論。 BBを10点で満点とするならば、SpPは
6点ですかねぇ。 辛口かしら(笑) DEXを高めにしてけば
SpP使えるかもしれませんけど、ディレイはDEXに影響
されず固定(だよなぁ)だからねぇ。

ただー、以前にも言いましたけど、頑張ってLKになった
んで代表的なLKスキルっていう意味ではSpPは気に入って
ますよ。(使えるかどうかはまた別問題ってことでー)

SpPがメインだと、コンセの恩恵ってHit補正しかない
んですよねー。 DEXが十分足りてる狩場で、あれば
コンセ使うと柔らかくなるだけなんで使う事なくなるー。

わたくしは、当初DEX1で頑張るつもりだったんで、Hit
増強目的でコンセは良く使ってたんですが、最近DEX
にも降り始めまして、コンセの出番が減ってる感じ。

しかも、装備付け替え(アクセでも)コンセ切れる上に
45秒だったっけなで想像以上に短いですしねぇ。
何かを付け替えて遊ぶ狩場の場合、コンセかけ直し
SPがじみーに痛いです。(かけ直しもマンドクセェー)

SpP+コンセよりBB、ピアス+コンセのがコンセの恩恵を
最大に受けられたりもしますね。 リヒとかの高FREE敵
狩場には、SpPだろうがBBだろうがコンセは使わざる
得ないのかもしれませんけどねー。

ちょっと引っ張る時にコンセすると軟くなるけど、
インデュア→切れる→コンセ(インデュア効果)→コンセ
(インデュア効果切れる)→インデュア→...

って、使い方をよくしてます。 オラブレは使った事ない
ですが、Lv5で固定ダメ+100でしたっけ? あんまり必要
ないような。 ただ、キュィーンSEは出してみたい(我侭


>そこまで譲れなかったらもう選択肢はほとんどねーじゃん
>とか言わずに;;;;

JOB70頑張ってください(≧∀≦)ノ


2006.08.09 Wed 14:46   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

